■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今さらのスマスマとぷっすま。
「スマスマ」と「ぷっすま」、やっと観ることができました!
やっぱり、これを見ないと1週間が始まらないんですよねぇ♪って、すでに木曜日ですけど。
やっと木曜日になったんだから、これから1週間が始まっちゃ困るから

スマスマは、時間が遅れたことをスマ友さんからメールで教えていただいたので
慌てて遠隔操作で(息子をね 笑)予約時間を延長してセーフでした。(連絡ありがとう!
ビストロに、ソフトボールの方たちとウィルさんが出演って話があったので
はたして、今週はどっちが来るのかな?なんて思っていたら、両方だったんですね(^^;
ビストロの剛くん、お顔が疲れてそうに見えて気になったんですが。
でも、慎吾くんの急なフリにもちゃんと応えて、ナイスでした♪
全員分のキャッチボール(?)にリアクションを考えるのは大変だったでしょうね。
よく頑張りました!
ソフトボールのメンバーの皆さんは、とても明るくってかわいい方たちで
観ていてとっても楽しかったです。
あの底抜けな明るさで、プレッシャーをはねのけて勝ち取った金メダルなのかな。
すっごくチームワークも良くって、気持ちが良かった!
今回は、勝利したゴロツヨからのご褒美のキスで、すっごくうらやまし~!んだけど
でも、彼女たちには「良かったね~!」って素直に言ってあげたい気分でした。
オリンピックでのソフトボールの試合では、本当に感動をいっぱいもらったから
ウィルさんは、もうすっかりスマスマの常連さんですね。準レギュラー(笑)
シンツヨ勝利でもらっていた、帽子とサングラス。剛くんが妙に似合っていたのがツボでした!
今回は、剛くん2連勝おめでと~
「とき夢」は、いつ観ても良いです 踊りが、すっごくキレイですよね。
あ~。この歌を生で聴けたら、どんなに幸せだろう… ♪

『ぷ』っすまは、相変わらずの自分勝手ぶりがたまらなかったです(笑)
ゴルフのシュミレーションでの負けず嫌いさんにも笑ったけど
なんといっても、「地デジ接続対決」が最高!
「チューナーってどれ?」って天然な剛くんに『ええっ!!!』ってテロップがツボでした。
「やべぇ、すげぇ熱くなってきた!」って、パーカー脱ぐのかと思ったら
下にTシャツ着てなかったのね。いやぁ~、ビックリさせないで(^^;
わたしは配線大好きなので(ヘン?)、代わってさしあげたかったです(笑)
昔の映像がチラッと観られたのも、おいしい企画でした♪



拍手やコメント、いつもありがとうございます!
本当にうれしいです。
文章を書くのは得意じゃないため、書くのにすっごく時間がかかるんです。
(だったら、なんでブログなんてやってんのって感じなんですけど
でも、得意じゃないけど好きなんです(^^;
そんなわけで、マメに更新できないし、ネタも古いものばかりになってしまいますが
今後もマイペースで続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
拍手コメントのお返事、ものすごく遅くなってしまってすみません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです
  ↓









09/01 01:19 Aさんへ
ラジオ聴けない人でも応募できるかなって、軽い気持ちでした。
でも、クイズの答えを載せているようなものかもしれませんね。
これからは、載せないようにします。
申し訳ありませんでした。

09/01 12:30、09/01 12:52 Mさんへ
剛くんと温泉に一緒に行くバイト、素敵すぎですよね(笑)
シンツヨの会話には、いつも癒されますね~。
秋、おいしいものをたくさん食べて、元気に過ごしてほしいですネ♪

09/01 13:01、09/03 10:58 Nさんへ
心配してくれてありがとうm(_ _)m
健康第一!ですよね。
これ読む頃は、もうおうちに帰っているんだよね。
長旅、お疲れさまでした~!
しばらくは、またココとメールでよろしくネ。 ^-^

09/01 13:53 Rさんへ
電車でスマッシュは、結構危険だと思います(笑)
食欲の秋ですもんね。
栄養つけて、これからの忙しい時期も元気に乗り切って欲しいですね!
一緒に応援しましょうね♪

yuuさんへ
おかげさまで、バッチリ元気です♪
やっぱり大事なのは、食眠スマですね!(笑)
生で「とき夢」聴きたいですねぇ~。
夜勤ごくろうさまです。レポちゃんとできるようにするからね (^-^)v

yapponnさんへ
おかげさまで、元気になりました!
スマさんたちを心の支えに頑張りましょうネ。
ありがとうございました (^-^)/







スポンサーサイト
スマスマ | 01:18:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

