■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/7 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/7 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聞き間違え、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@@ か @#&$% になってます。ごめんなさい。




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。スマップパワースプラッシュ、9月7日です。
  どうも、はじめまして。慎吾です。っていうのは、うっそ~ん。
  あのですね、残念なお知らせなんですけど
  この番組、僕ひとりの番組になりました。うっそ~ん。
  慎吾がね、今こっちに向かってるということで、もうちょっとで来るんじゃないかな。
  草なぎ剛がお送りします、スマップパワースプラッシュ。
  もう、夏も終わっちゃいましたね。9月です、もう。秋が来ちゃいます、秋が。
  さぁ。あれだね。スペシャルウィークなのに、僕ひとりということで。
  やぱい、レーティングがやばい!上げて、上げて!レーティング。上げていきましょう!
  慎吾も来ます。エロロケももしかしたらある… え~、うそ~。ないんじゃないのぉ?
  慎吾も来たら、エロロケもあるんじゃないないかって…
  恒例のキーワードクイズやってます。SMAPのマル秘グッズが当たります。
  番組中に僕らがささやくキーワード。先週に引き続き、よ~くチェックして送ってください。
  聞き逃さないでね。
  それでは、行ってみましょう。ビヨンセの妹、ソランジュ。5年ぶりとなるニューアルバムから1曲。
  プロデュースは、ネプチューンズで「I DECIDED 」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2008年9月のマンテは、「わたしの魔法、教えちゃいます」
  あなたの魔法を教えてください。意外と誰でも魔法の一つや二つは持っているはず。
  料理の魔法に、恋の魔法。そして、本当の魔法。
  さぁ、お便り。今日初めてということなのに、僕ひとりです。
  どうですか?僕ひとりっていうことは。
?:@#&$%
つ:いいですか?
?:はい。
つ:あ、ありがとうございます。
  (笑)誰ですか!?
?:@#&$%、いいと思います。
つ:大丈夫ですか?
?:はい、大丈夫です。
つ:よしっ。
?:よろしくお願いします。
つ:お願いします。
  ま、今日ね、ゲストにね、あのぉ~、ゲストにディレクターの方もお迎えして。
  ヒロシさんもたまに、あの、ちょっと声を挟みつつ
デ:たまに、はい。わかりました。
つ:よろしくお願いします。
デ:よろしくお願いします。
つ:編集しないでくださいね。
デ:はい、わかりました。
つ:はい。
デ:はい。
つ:読みます。
デ:はい。
(お便り:わたしの魔法は、料理の魔法です。カレーにやまいもを入れると超おいしいです。
      家族全員、わたしのカレーのとりこです。)
つ:いいねぇ~、魔法だよ!これは。カレーは魔法でしょう。
  僕も魔法持ってるかもしんない。僕上手いよ、カレー作るの。自分で言うのもなんだけど。
  もう、かれこれ、カレーに関しては7年くらい研究してる。うん。
  香辛料から。あのー、ルーから作りますからね、僕。けっこう、上手いですよ。
  あのー、渡哲也さんを6時間くらい待たせたこともあります。番組の企画だったんですけども。
  はい。でも、今では20分でカレーができるようになりました。
  でも、時間をかけて作るパターンもあります。
  自分で言うのもなんですけど、なかなか上手いです。
  ま、ほとんどタモリさんに教えてもらったんですけど。
デ:どんなのですか?(みたいなこと、言ってたような…)
つ:チキンカレーが多いかな。あと、蒸しカレーもあるし。野菜カレーみたいな。
  カレーは、立派な魔法ですね。もう一枚。
(お便り:わたしの魔法、それは恋の魔法です。
      携帯電話の絵文字でペンギンを使うと、絶対メールの返信が早く返ってきます。
      片思いの人にメールをした時も、ビックリするほど早く返ってきました。
      めちゃめちゃ嬉しかったです。今では、すっかりメル友です。)
つ:メールね。うん。最近ちょこっとやってるけど。
  あのー、ブログがあってね。それで少し…やるときありますけど。
  ねっ。今はもう、なんでも、もう。手紙を書くことなんてないんじゃないかな。
  うん。でも、なぜかうちにはねぇ、便箋が多いんだよねぇ~。なんでなんだろう。なんで?
  わかんないんだけどぉ、いただくのかなぁ?
  あとー、番組の、なんか賞品とかぁ、結構そういうの多くて。
  便箋とかハガキとか、すごいたまってますねぇ。
  で、なんか捨てられなくてね。そういうのってね。
  だから~、うん。お手紙、書こうかなぁ、なんて、誰かに。
  思ったりするんだけどー、そうそう。
デ:でも、手紙もいいですよね。
つ:あ、ありがとうございます。僕が、話が止まった時に。
  そうなんですよ、いいんですよ。
  韓国の俳優さんなんかで、ちょっとこう、チョナンカンに出演していただいたときに
  ハングルで書いたりとかー、そういうことはしたことあるんですけどぉ。
  いいですよね、手書きのね。
  僕もね、けっこう、いただいたらね、ちゃんとね、小さな手紙でもとってますね。
  ひとにいただいたのは。手書きだとね。
  ま、メールもね、もちろん便利なんですけどね。
  たまにはね、なんか、手書きであらたまって手紙を書くのもいいんじゃないでしょうかね。
  さぁ、ということで、9月のマンテ「わたしの魔法教えちゃいます」
  僕の魔法は、カレーです。先ほどの方と一緒ですね。
  宛先は、(宛先~)たくさんお待ちしております。
  さぁ、ここで、慎吾がまだ来てないということなんですが、
  1曲聴いて、ちょっと待ってようかな。聴きましょう。
  Q;indivi で「LOVE YOU」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
つ:どうでもいいはなし~
  ということで、慎吾がいないんですけどー
  僕の声届いてますか?えーと。とにかく、ちょっとやってみます。
(お便り:① アメをなめてる時は何にも出来ません。すごい集中しています。
      ② 27歳ですが、ライターが使えません。
      ③ 1円玉貯金を小学校3年からやっています。(18歳の方)
      ④ 日記を筆で書いてみました。
      ⑤ うちのおかあさんは、昔アイドルのオーディションを受けたことがあるそうです。
        おとうさんには内緒だそうです。)
つ:おー、ということで、どうでもいい話を読んでみましたが。
  あっ、また出てきましたねぇー。ありがとうございます。ひとりだとやりにくいと思って。
  貯金ですか?ブタのね、貯金箱にね、貯金はしてましたけどね。
  あの貯金箱どこいったんだろうな~。誰かに、とられちゃったかなぁー。
?:@#&$%
つ:あ、ぼく?堅実な感じする?あー、そうかぁー。
  けっこう、でもねぇ、ぼくねぇ、そうでもないんだよねー。
  けっこう気前いいからー、人にパァーっとおごったりとかー
  んー、まぁでもー、ん~、そうかなぁ。あんまり無駄遣いはしないほうかなぁ。うんー。
  あー、あとー、そうだねぇ。なんか気になった話ありますか?
デ:オーディション
つ:オーディション?オーディションしましたよ。しましたけどねぇー。
  なんか、中学校の時にね、お友だちと一緒にジャニーズ事務所に応募して
  友だちは残念ながら、ちょっと落ちちゃったんですけどー、僕は受かって
  今、こうやってSMAPで。
  ここで発表します。急に情報が入ってきまして。DVD-BOXがですね、発売されるみたいで。
  慎吾がいないんですけどー、「薔薇のない花屋」と「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
  DVD-BOX、発売中!ということで。はーい。
  ということで、どうでもいい話、終わりにしたいと思います。
  さぁ、ここで1曲。 ツアーがね、決まりましてね。えぇ。やっとね。
  ドームツアー!が始まりますね。9月24日から。
  それにともなって、アルバムも発売されます。9月24日にアルバム発売ということで
  「super.modern.artistic.performance」というタイトルで、S・M・A・P。
  そんなかにも収録されてます1曲。
  おっ!!
し:あー、どうもどうも。
つ:来たーっ!!ちょっとぉー。
  おしっ!はい、これ、ほら。
し:えっ?!
つ:1曲。これ、アルバムにも収録されてるんですよぉ。
し:なに?
つ:もう今、歌ですよ。うた、うた、うた。
し:ほう、ほう。
  あっ、エロロケあんの?
つ:そうなんですって。
  でも、僕はちょっとなんか、ちょっと今からぬけるみたいなんで。
し:えっ?どういうこと?
つ:(笑)ちょっとー、あのー
し:なんだよー。
つ:ほかの用事がちょっと、すいません!行ってきま~す!
  じゃぁ、曲紹介よろしくね。
し:じゃぁ、これ、アルバムにも収録されてると。SMAPで「この瞬間(とき)きっと
し&つ:夢じゃない」!
(曲~♪)
(曲:DEAR WOMAN by SMAP)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:29:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

