■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/7 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/7 後半です。

フリートーク ~ エンディング 
(エロロケ、あります。お好きじゃない方は飛ばして下さいね ^^;)


※誤字脱字、聞き間違え、聴き落としなどあると思いますがお許しください。





<フリートーク>
し:フリートーク~!草なぎ剛が消えました~。
  ということでね、つよぽんがもう言ってくれたみたいなんですが
  あの~、「薔薇のない花屋」。そして、吾郎ちゃんの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の
  DVD-BOXが発売になりました、かな。なりましたですね。
  え~、みなさん、ぜひともですね、観ていただきたいな、と。えー、思います。
  あのぉー、DVD-BOXになっててね、BOXの中にこう写真も何枚か入ってるんだけどね
  写真見るとねぇ、もうせつないわ~。もー、あのー、その頃ーは、自分では気づかないところでね
  マネージャーさんと話したら、あー、この顔ですよぉ。この顔してたんですよ、と。
  ぐったりした顔してんですよ。栄治くん。
  薔薇のない花屋で働く栄治くんがね、せつない顔してんですよぉ。
  ほんとにね、あのー、みなさん懐かしく、
  もう一度ね、頭からぜひとも見直してほしいなと、思います。
  えー、僕もね、DVDで、もう一度あらためて見直したいなと思います、と。
  なかなかね、一挙に見る時間はないんで
  でも、その時間がありそうなのが、えー、ツアーとニューアルバムと
  ツアー、コンサート。コンサートやりま~す!(拍手)
  SMAPコンサートやりま~す。
  えー、コンサートツアー。えー、いつもながら発表が遅れてすいません。
  えー、それとですね、えー、コンサートを少しでも待ち望んでいてくれてたみなさん
  ようやく、やるということをハッキリと言える時が来ましたので
  みなさん、ぜひともコンサートに来て欲しいな、と思います。
  えー、9月の24日から。そしてアルバムの発売も9月の24日。
  24日にライブに来てくれるみなさんは、
  えー、アルバムをまだ聴いてない方もいるかもしれない中で
  アルバム曲をゴッソリやりますので、また、それはね、違った観方をしてもらえたらいいかなと。
  「あれ、これ知らない曲だけど、アルバムに入ってるんだ」と、観てくれてもいいかなと
  えー、だからツアーはじまって、えー、各地方も行くと思います。
  その移動の中で、僕は「薔薇のない花屋」に浸りたいかなと、思います、と。
  やっとキタね、これ言えるときがね~。ほんとね~。
  あの、必死にね、コンサートのほうも、時間がない中ですが
  時間がない中でやってんのもおかしな話ですが、時間がないからといって
  こう、へなちょこライブにはならないようにですね、
  こう、必死に新しいクリエイトをみんなでしている最中ですので
  ぜひともね、みなさん、楽しみにしてほしいな、と。他では観れない、SMAPライブを。
  2年ぶりですか?1年ぶり?去年やってないのかな。
  えー、ぜひとも、来て欲しいなと、思います。という感じで。
  それでは、ここで1曲行きましょう。
  SMAPで「夜空のムコウ」。
(曲~♪)

<エロロケ>
し:スペシャルコーナ。2週連続のエロロケ。
つ:カレンダーでは、もう秋です。でも、体の火照りはとまらない。
し:それでは、エロロケ。集中。

慎子:なにもなかった夏。いつも期待するけど、結局何もない夏。
    花火も残業で行けなかった。海も寝坊しちゃって行けなかった。
    山なんて計画さえなかった。浴衣も、結局ひとりで着れなかった。
    枯れたOLに夏なんて関係ない。いつもの仕事、いつもの週末。
    休んだのはお盆だけ。クーラーの効きすぎたオフィスで、いつものデスクワーク。
    といっても、仕事、忙しいわけじゃない。決められた仕事があるだけ。
    あ~あ。夏なんてなければいいのに。単に暑くて辛いだけ。
    体の中もこんなにアツいから…
剛課長:あっ、慎子さん。さっきの書類のコピーできた?
慎子:あ、あっ!剛課長、ごめんなさい。ちょっと、ボーっとしちゃって。
剛課長:あー、じゃぁ、コピー、まだなのかな。
慎子:すいません、今すぐに。
剛課長:あー、いい、いい。いいって、いいって、いいって。急ぎじゃないから。
     それよかー、どうしたの?気分でも悪い?ボーっとしてるからさぁ。
慎子:いえ、大丈夫です。ちょっと、夏にやられちゃっていうか。
剛課長:やられちゃった?夏バテ?
慎子:えぇ、そんな感じの。
剛課長:遊びすぎじゃないの?
慎子:そんなんじゃないです。全然遊んでませんし。
剛課長:またまたー。慎子さんはモテモテだからさ。
慎子:モテモテなんて、全然そんなことありません。剛課長こそ、モテモテなんじゃないですか?
剛課長:全然だよ。たまには、慎子さんに遊んでほしいくらいだよ。
慎子:わたしだったら、いつでも…
剛課長:いつでも?
慎子:いつでも遊んでください!
剛課長:ちょ、ちょっと、声が大きいよ。誤解されるじゃないか。
慎子:わたしだったら、いつでも、もてあそんでください。
剛課長:おいおい、だから、声が大きいよ。しかも、もてあそぶって。
慎子:本気なんです。
剛課長:本気って言われても。ここは、会社だよ。
     もっと…社会人としての自覚を持たないと。
慎子:自覚?わたし、体の中がアツいんです。
    社会人としてという前に、女としての自覚がどうしてもジャマをするんです。
剛課長:おいおい、穏やかじゃないね。
慎子:剛課長、男としての自覚を持ってください。
    アツい女を前にした、男の自覚を見せてください。
剛課長:ちょっ、慎子さん。ど、ど、どこを、そ、そんな。
慎子:あなたの自覚は、どこに隠れているんですか。
剛課長:ちょっ、し、慎子!お、ちょっと、穏やかじゃないね。
慎子:あなた(笑) ←これは、慎子ちゃんじゃなくて、慎吾くんが笑っちゃってるみたいです(笑)
    あなたの、この金色に輝くYKKを、下のフロアーに下げれば、あなたの自覚が
剛課長:お、穏やかじゃないね。
慎子:フフフッ(笑) ←これも!(笑)
     これが、あなたの自覚ですか?
剛課長:あ、お、お。
慎子:そのあなたの自覚で、あなたの自覚で、わたしをもてあそんでください。
剛課長:ここはオフィスだよ。そんなこと、穏やかじゃないよ。
慎子:あなたの自覚。これですか。
剛課長:僕の自覚を、どうしようっていうんだね。
慎子:そんな自覚じゃ、わたしのことは喜ばさせられないわ。
剛課長:アハハッ(笑) ← これは、剛くんが笑っちゃってる感じです(笑)
     僕の自覚が、自覚が。
慎子:その自覚を振り乱して、ひざまづきなさい!
剛課長:アハッ、アハッ
     僕の自覚が
慎子:プシッ!
剛課長:イタイ!
慎子:ペシッ!
剛課長:イタイッ!
慎子:この!豚オスが!
    穏やかじゃないね。
つ:フハハハッ(笑)
し:それでは、ここで1曲聴いてください。
つ:はい。
し:えー、サザンオールスターズ、「エロティカ セブン」
(曲~♪)
(曲:「SEPTEMBER」 by EARTH,WIND)

<エンディング>
し:おしま~い。
  おしまいです。今日は、行ったり来たりで、みなさんすいませんでした。
  草なぎ剛はいたと思ったら、ふたりで一瞬なったと思ったら
  ふたりでエロロケやってるなって思ったら、そしたら、香取慎吾ひとりだなと思ったら
  香取慎吾で〆させていただきます。
  お便りいつでもウェルカムです。告知などなど。
  シングル、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。
  ん~、オリコンで1位になったんでしょ?
  おめでとうございま~す。ありがとうございます。
  ひとりでも多くの人が聴いてくれたということが、ほんとにうれしく思います。
  え~、みなさんに、たくさん聴いてほしいなと。
  カップリング曲の「two of us」っていうほうもね、
  なかなかいいですねぇ、なんて声もいただいております。
  あとは、「薔薇のない花屋」のDVDが8月22日に発売になりました。
  こちらのほうも是非、買って観ていただけたらなと思います。
  もろもろの宛先は、(宛先~) たくさん、お待ちしております。
  今月9月のマンテは「わたしの魔法、教えちゃいます」
  あなたの魔法を教えてください。意外と誰もが魔法のひとつやふたつ持っているはず。
  料理の魔法に恋の魔法、そして本当の魔法。どんどん僕らに教えてください。
  ということで、以上でした。
  お付き合い、ありがとうございました。また来週お会いしましょう。
  草なぎ剛と香取慎吾でした。
  バイバイ!
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by SMAP)


****************************************************************************
どういう順番で録音してるんだか分りませんが、今日は、なんだか忙しかったみたいですね。
2人での普段っぽいおしゃべりが楽しみなので、ちょっとさびしい気もしましたが。
慎吾くんの口から、コンサートのお話が聴けて嬉しかった!
コンサートの準備、みんなで頑張っているんですね♪
できることなら、剛くんの口からも聴きたかったですけどね。
剛くんのフォローにディレクターさん登場!がプチツボでした!
来週は、二人揃ったスマッシュだといいな。



スポンサーサイト
未分類 | 00:14:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

