■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!!デビュー記念日。
SMAPデビュー記念日、おめでとう!!

結成20周年、CDデビュー17周年だそうで。
すごいね。スマさんたちはみんな、人生の半分以上SMAPをやっているんだもの。
職業「SMAP」。うん、納得。
デビュー当時はコンサート会場が埋まらなかったとか、
剛くんは高校を皆勤賞で、芸能コースに行く必要なかったんじゃないかとか、
いろんなことを、おもしろおかしく笑い飛ばしてしまうみなさんですが
ここまでの苦労って並大抵じゃなかっただろうと想像に難くないです。
ジャニーズでデビュー曲が1位にならなかったのはSMAPが初めて、なんてことも言ってますけど
デビュー以来18年連続(あれ?あ、18年目ってことかな?)全曲BEST10入り。
もう、怪物です(笑)
ず~~~っとTOPを走り続けて。それでも、いつも普通の目を持ち続けていられる人たち。
おごることなく、いつも周りの人のことを思うことができる人たち。
「0.5しか話してないのに30くらい伝わっちゃってる(by ずいぶん前のウラTVガイド)」一流の人たち。
スポーツやゲームを始めるとムキになって楽しめる、少年な部分を持ち続ける人たち。
いろんな顔をみせてくれるから、追いかけるわたしたちは彼らから目を離すことができなくて。
スマさんたちは、きっとこれからもずっとTOPを走り続けてくれることと思います。
そんなスマさんたちのこと、これからもずっと、できることならおばあちゃんになるまで
応援し続けていけたらなって思います。
これからもず~っと、いつまでも、SMAPでいつづけけてくださいね!!


ジャニwebの「ツヨスポ(6)」がかわいすぎデス♪
スマステ、打ち合わせの時からテンション高かったのね。
「スゲー楽しかった!仕事しなくてすみませ~ん!」と言いながら帰って行ったというツヨポン。
そっか、仕事してなかったんだ(笑)
そのほかテンションが上がったのは、鉄道博物館でのSL運転(@『ぷっ』すま)のときと
食べ物の話の時だそうで。わかる、わかる(笑)
いろんな場面が目に浮かんで、読みながら顔が笑っちゃって。かなり怪しい人です(^^;

昨日のスマスマ。鰯の画がどれもとても素敵でした。
スマさんたちは、何をやらせても上手い。それが、ほんとにスゴイと思います。
基本に忠実な人、型にとらわれない人。それぞれの個性も出ていて。
やっぱり、だからSMAPなんだなって改めて思いました。
コールドプレイとの共演も良かったな~。
洋楽は全く聴かないんですが、コールドプレイの曲はスマッシュで何度か聴いた覚えが。
曲も良かったんですけど、なによりスマさんたちのビジュアルが素敵で、です。
あの、ちょっと上を見る感じがすごく良くて。(たとえ、カンペをみるためだったとしても 笑)
やっぱり、歌ってる時のSMAPは最高にカッコよいです
そろそろ、「two of us」も歌ってくれないかな~。




いつも、拍手ありがとうございます。
と~~~~~~~っても嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
  ↓






09/07 21:01 Iさんへ
お久しぶりです、来て下さってありがとうございます!
同じ歌詞がお好きだということで、わたしも嬉しいです♪
わたしもIさんと同じ気持ちで応援していきたいと思います (^-^)/

09/07 21:42 Mさんへ
いいな~、コンサートで聴いたんですねぇ。
わたしは、まだ「ぽぷあぷ」しか行ったことがないので…
でも、ライブDVDで観て泣きそうでした。良いですよね~!
青い封筒、もう届きましたよね♪
コンサートでその情熱をぶつけましょう!
お互いに、希望のチケットが手に入りますように☆

ちょびんちゃんへ
こんにちは~。来てくれてありがとう (^-^)
ちょびんちゃんもこの歌好きなのね!嬉しいな。
不思議と力が湧いてくる曲ですよね。
新しいアルバムも、ほんと楽しみだね。
次はどんなSMAPを魅せてくれるのかな~。ワクワク♪

09/08 03:12
09/08 03:24 Nさんへ
もう、だいぶ落ち着いたみたいだね。
慎吾くんがゲストだったラジオは、まだ聴いてないの。
これから聴かせてもらうことにはなってるんですが。
そっかぁ、言葉って難しいからね~。
言葉のプロには、いっそう気をつけてほしいなとは思いますよね。
コンサート、Nさんも行けるといいね!

雪桜さんへ
コメント、残して下さってありがとうございます。
そういっていただけると、とっても嬉しいです(^-^)
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

09/08 22:01 Hさんへ
お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
よかったら、また来てくださいね (^-^)/

yuuさんへ
エロロケをレポしてると、
わたしなにしてるんだろうって気にならないでもないんですが(苦笑)
ライブの話がやっとできた!って感じで嬉しそうでしたね。
やっぱり、メンバーもやりたくてしょうがなかったんだろうからね。
アルバムを聴かないでコンサートっていうのも、初日に行ける醍醐味ってことで(^^;
カレーの話は、いろんなところで聴きますね。
チキンカレーにこだわってるのは、やっぱり師匠がタモリさんだからね。
蒸しカレーは、たしかクサナギロンにでていたので今度作ってみようかな♪
来週は聴けそうで良かったね!




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 23:59:49 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 水 22:01:42 | | [編集]
Rさんへ
こんばんは~♪

あははっ!やっぱり、怪しい人になってましたか?
だって、あんまりにも可愛いから、どうしてもニヤけちゃうんですよね(^^;

30過ぎても、アイドルとして一線で活躍してるスマさんたちは
やっぱりスゴイですよねぇ。贔屓目じゃないと思います(たぶん… 笑)

わたしもスマさん(特に剛くん)のおかげって思えること、たくさんあります。
そうそう、こうやってお話しできることもそうですよね!
これからも、できる限りスマさんたちについて行きましょうね♪


2008-09-11 木 21:25:39 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デビュー記念日
デビュー記念日。 祝!!デビュー記念日。 SMAPデビュー記念日めでたいそして!!サザン30周年ライブ報告/しばらくのサヨナラ 連日7万人 まぶたの裏に焼き付けKinKi京セラドームで単独カウントダウンライブ 2008-09-10 Wed 01:29:52 | モンスターの濃汁 集め方

FC2Ad

