■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドキドキ…
あと一時間もすると結果がわかるんですよね。
といっても、きっとなかなかつながらないでしょうから
何時間後かになると思いますが…
やっぱりドキドキしちゃうよね
みんなの願いが叶いますように!!
ひたすら祈るばかりです

今日は、これから両親と一緒に夕ごはんです。一足早い敬老の日ということで。
といっても、簡単な料理しかしないんですけどね。要は気持ちですから(苦笑)
というわけで、今準備の途中なのですが
ちょっと、願掛けに来てみました(^^; (って、どこによ…)
いや、ともかく落ち着かないもんで。
では、またあとで出直してきま~す!



<追記:2008.09.14 am2:00>




1時ちょっと前、や~っと電話が繋がりました。
かけ始めたのが22時頃だったんで、遅かったんですけどね。
早い者勝ちじゃないから、後からでもいいんだってわかっていても
やっぱりつながるまでやめられなくて(^^;
チビがしばらくかけてくれていて、「ナビダイアルで…」のアナウンスが聞こえてきたので、
「ありがとう~!」って電話のもとに行ったら、なんと切ったあとで。
「えっ?」って顔のチビが…
かけちゃ切っての繰り返ししてたら、つい切っちゃったみたい。もう、爆笑です!
これが早いもの順のチケット取りじゃなくって、ほんと良かった(^^;
それからまたひたすらかけ続け、ようやく通じました。
そして、結果はマルでした♪
おかげさまで、希望のチケットが取れてました。
気にかけてくださってた方、ほんとうにありがとうございました
スマさんたちにお会いできるかと思うと、チョー嬉しいです
(今回のコンサートは急なことだったし、行きたくても行けない方がたくさんいらっしゃる中で
 あんまり浮かれちゃ申し訳ないんですけど…)
ほかの公演の発表は(申込みも!)これからだし、まだまだ、ドキドキがつづきますねぇ~。
そして、今回残念ながらだった方もいらっしゃるかと思いますが…
一般発売や掲示板などで、きっとまだまだチャンスはあるのではないかと思います!
ともかく、ひとりでも多くの方が希望通りのチケットを手に入れることができますように☆


いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

FC2拍手にも、お礼ページが表示できるようになったということで試してみたんですが
どうも記事ごとの拍手ボタンには対応してないみたいで。
わたしの設定の仕方が間違っているのかもしれませんけどね(^^;
でも、せっかくお礼ページをつくってみたんで横にも拍手ボタンを置いてみました。
(ここなら表示できるので…)
気が向いたら、そちらもぽちっとしていただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト
未分類 | 18:07:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 日 20:29:20 | | [編集]
おめでと!
フフフ・・・こちらにもお祝いコメントを・・・
よかったね!希望の日が取れて。
アノ場所にいられることが幸せだねー。

次は・・・地方公演の当落が待ってる・・・
浮かれてばっかいられない。
またあのド緊張をしなきゃならないのか・・と思うと
胸が張り裂けそう・・だけど!SMAPに会いたいもの!
頑張る!(今更頑張ってもどうにもならないけど意気込みを・・という事で。笑)
2008-09-14 日 21:35:57 | URL | フラワー [編集]
Mさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう♪
Mさんも取れたんだ!良かったぁ~ v-411
電話のボタンを押す手が震える気持ち、すっごくわかります。
ほんと、この緊張感はたまらないです(^^;
スマコン、初参加ですよね。ほんと、良かった、良かった ^-^
思いっきり弾けましょう!!
ところで、もうすっかりスマッシュの常連さんだね♪
2008-09-15 月 09:02:28 | URL | pon [編集]
フラワーちゃんへ
わざわざ、こちらにもありがと~!!(笑)
うん、あの場所にいられるってことが、すっごく幸せなことだって思います。
次の発表もすぐだよね。また、あのドキドキを、また味わうのね(^^;
いや、その意気込みが運を引き寄せるんだと思うよ。頑張って!!
会場で再会できるのを楽しみにしてます♪
2008-09-15 月 09:08:42 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

