■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
がんばった!
がんばった大賞、おもしろかったぁ!
じっくり見ていたわけではないんですけど。剛くん、がんばってましたネ♪
今日の剛くんのテーマは、「本気」だそうで(笑)
生放送なので、やっぱりドキドキしながら観てしまいましたが(^^;
今は、通常のお仕事プラスコンサートのリハーサルがあって、すごく大変だと思うんですが
そんな中での生MC、ほんとうにお疲れさまです!
このあと、またお仕事とかあったりするのかなぁ?
「いいとも」や「ぷっすま」で、なんか疲れてる?って思うことがたまにあるので
くれぐれも体に気をつけてほしいな、と思う今日この頃…

わたしの印象に残っているお話。
剛くんは水に落ちることが多いと…
そういえば「スパイダーマン」でも「やまのあなた」でも、なぜか下に水がありましたよねぇ~。
「楽しそうに見えるけど、命の危険を感じますよ」って剛くん。
まったくの冗談ではなさそうって思っちゃって。スパイダーマンのとき、すっごく苦しそうだったし。
う~んスマスマのスタッフさん、お願いです。剛くんにそんな思いさせないで
ゴリさんの「草なぎくんがやってる仕事のジャンルって、吉本興業のジャンルなのよ」って言葉に
「そうかもしれない!」って、納得したって感じで笑う剛くん。
誰かが「移る~?」っていってましたが。やー、移っちゃダメでしょ~。SMAPですから!(笑)
「やまのあなた」さんのときは、なかなかクリアできずに収録に2時間近くかけたそうで。
そんな話をして、「良かった。言えて、すごいスッキリしました!」と剛くん。
「言ったほうがいいよ、いっぱい」って言ってくれてたのは、ゴリさんかな?
笑いばなしになってるんだけど、聞いて笑っちゃったけど…でもね。
剛くん、本当に頑張ってるんだなぁってつくづく思いました。

スマスマもながら観だったんですけど…
「声優 SAY ME!」での、剛くんのたっちゃんよかったな♪
吾郎さんにもライオネル・リチヒロさん(好きだな~ 笑)にも褒めてもらえてたしね!
小窓に映る、吹き替えをしている剛くんは、相変わらず体が動いてしまうようで(笑)
真剣な顔も可愛かった~
ところで、ビストロのときの話。
朝刊のテレビ欄にも浅丘さんと剛くんの逸話の「衝撃的な内容にシェフたちも驚く」ってあって
どんな話なのか気になって観ていたつもりなんですけど、ありました?
見逃しちゃったのかな?
またあとで、じっくり見返してみよっと。


拍手、いつもありがとうございます!
本当に、嬉しいです♪

拍手コメントもとっても嬉しいです。
本当にありがとうござます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
  ↓









09/14 02:16 Rさんへ
一緒に喜んでくれて、本当にありがとう!!
きっと、舞い上がっちゃって、ちゃんと覚えてられない気がしますが
すこしでもご報告できるように努力します(^^;
今度は、Rさんからの嬉しい報告が聞けるようにお祈りしてますね☆


09/14 05:47 Kさんへ
ありがとうございます!
Kさんも参加できることになって、良かったですね♪
いつ参加ですか?もしかしたら、会場でお会いできるかな?
はい、お互いにめいっぱい楽しみましょうね!

09/14 08:26 シダーウッドさんへ
わざわざ来ていただいて、コメントしていただいて
ありがとうございます!
ほんと、良かったですね♪
お互いに、楽しみましょうね ^-^

09/14 08:58 Mさんへ
ありがとう!
記憶力には、まるっきち自信がないんですが(笑)
少しでもご報告できるよう、しっかり観てきますね!
Mさんも、希望のチケットが手に入りますように☆
それから、もうひとつのほうにもありがとう!
画像がのせられるってことなんで、お気に入りの手から…(笑)
触りたくなっちゃうよねぇ~。写真だけど(^^;


09/14 09:18 Iさんへ
もちろん、覚えてますよ~ ^-^
お祝いコメント、ありがとうございます!
そして、Iさんもおめでとうございます!!良かったですね~
もうすぐですね。わたしもドキドキしてます。
めいっぱい、楽しんできましょうね♪

09/14 13:20 Mさんへ
お久しぶりです!
楽しんでいただけてるようで良かった(笑)
お祝いコメントありがとうございます!
Mさんも参加できるんですね。おめでとうございます!!
はい、せっかくいただいた機会です。楽しんできましょうね♪

09/14 13:55 Yさんへ
ありがとう!! はい、楽しんできますね。


09/14 20:31 Hさんへ
うん、笑顔満開です♪
一緒に喜んでくれて、とっても嬉しかったです。
すっごく、ありがとう!


09/15 11:37 コメントくださった方へ
いつも、コメントしてくださってる方でしょうか?
間違ってたら、ごめんなさい。
そういっていただけると、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!


09/15 19:52 
09/15 20:00 Nさんへ
いえいえ、とんでもない(^^;
そうそう。でも、慎吾くんらしいっていうか…
彼独特のの愛情表現でしょうか(笑)
剛くんの撮影は、これからじゃないのかな?
剛くんがデビューしてから1番忙しかったという時期も
なんとか休まずに続けたスマッシュですもんね。
これからふたりとも忙しくなって大変でしょうけど
きっと、続けてくれますよね!

もう一つのほうにも、ありがとう ^-^
優しいっていうか、興味があったみたいよ(笑)
はい、Nさんの分までしっかり観てきますからね!!




スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:46:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-17 水 02:38:48 | | [編集]
Rさんへ
そうなんですよね。
わたしも、無理して司会なんてしなくてもいいのに、って思ったときもあるんですけど
最近は、剛くんが慣れたのか、観る方が慣れたのか…(笑)
剛くんは、いつだって全力投球ですもんね。もう、応援せずにはいられないですよね♪

ビストロは… いったいどうしちゃったんでしょうね?
でも、そうですね。つっちゃんが素敵だったから良しとしましょうか (^-^)


2008-09-17 水 23:57:50 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

