■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラジオのこと。
今日がTFMの「SMAPの日」(そんな名前じゃないですよね)だってことなんてすっかり忘れてて。
まぁ、覚えていたとしても、最近は雑音だらけなのであんまり聴こえないんですけどね。
一応東京なんですが Bay FM が聴けるのは、ある意味奇跡だと思います(苦笑)
朝、始業すぐくらいの時間に、いつも電話なんか掛けてこないお友だちから電話が入っていたので
何があったんだろうと気にしながら電話を聞いたら。
電話から聞こえてきたのは、剛くんの「ソウデス!」でした。
剛くんの歌を少しでも早く聴けるようにって、電話越しに流してくれてたんです。
すっごく嬉しかった!
ちょっとしか聴いていないけど、ノリがよい楽しい曲みたいですね
ラップ調のところもあるし。剛くんが歌うラップは大好き
「ハヌル」みたいなバラードもステキだけれど、剛くんには明るい曲がよく似合います
剛くんの歌が聴けたことと、何よりも友だちの気持ちが嬉しくって
朝からルンルン気分(笑)の1日でした

なんて書いていたら、そのお友だちがダビングしたMDを持ってきてくれました!
今聴いているところです♪

ご自分で聴くまでは内容を知りたくない方も多いと思いますから、隠しますね。
といっても、たいしたことは書いてませんが(苦笑)



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

09/18 07:53 Kさんへ
そうですね、また次の機会があると思いますので
そのときはどうぞヨロシク♪

09/18 22:11 Nさんへ
こちらこそ、アリガト!
できるだけ報告するから、一緒について行こうね♪





一番気に入った曲は、「あなたのためにできること」という曲で。
1番は吾郎さん、2番は木村くんのソロなんですが
その両方にハモりを入れてるのが、剛くん。
「とき夢」での中居くんとのハモりにも感動でしたが
今回の剛くんのハモりもすごく良いです
剛くんの声は前に出過ぎず、メロディーにきれいにのっかっていく感じなんですよね。
あの、やさしい高音がとってもステキです。
木村くんと吾郎さんと剛くんって組み合わせがとっても新鮮で、なんだか嬉しい♪

とってもバラエティーに富んだ曲になってる気がします。
「keep on」はラップ調で、ノリの良い曲だし、「ココロパズルリズム」はまるでパキュームだし(笑)
「はじまりのうた」は、なんでだか嵐を思い出しちゃって。(なんでだ?)
「Last smile」はしっとりした良い曲だなって思いました。
一部しかかからなかった曲もあるので、アルバムで全部聴くのが今から楽しみです♪
持ってきてもらったMD(LPMDっていうの?)が聴けるのは、ポータブルMDプレイヤーだけだから、
しばらくはイヤホンつけたまんまの生活が続きそう

木村くんのトークも少し入れてくれていて。
「やりたいからやる、って気持が、今回のツアーはすごくあって」って言ってくれてました。
(ファンの)「会いたい」って気持ちが、
ズバッとではなく、煙草に水がしみこむみたいにじわじわと伝わってきていて
それプラスα、やりたいという気持ちがちょうど合わさったから、って。
木村くんが、SMAPが、「やりたい!」と思ってやってくれる。それが、すごく嬉しいですよね!
それから。
木村くん、自分は極めているものがないって話していて。
「『SMAPの木村拓哉です。』って言えるから、まだ、ギリ、セーフですよね」って。
「SMAPがなかったら、オレ何て言えばいいんだろう」って、そんなことを話していて
あぁ、やっぱりこの人も、SMAPが好きなんだなって思いました。
いつも、なんでも自信があるように見える木村くんだけど
ダンスでも歌でも芝居でも、すっごい人はいっぱいいるし、自分は開拓者にはなれてないから
「ポストマンとパフォーマーを足して2で割ったような感じ」だって。
そうやって、自分におぼれちゃわないところがすごいなって思います。
そういう気持ちがあるから、常にトップでいつづけてるんですよね。きっと。

「上っていう意識は、その、やっぱり、現場として
 うん。やっぱり、自分ひとりで上に行ってもしょうがないんで
 みんなで見ていけたらなぁ、と思いますけれど。」
これからも、進化し続けるんですよね、って質問に対する木村くんのお答えでした。
木村くんは、スタッフさんとかもとっても大切に考えてる人だと思うので
この「みんな」の中には、そういう意味も含まれているのかもしれませんけど
今のわたしとしては、SMAPみんなで上を見て行きたいって言ってくれてるんだって
そういう風に思いたいな。
いつまでも、5人で「もっと上を!」って目指していってね。
はるか下のほうからですが、一生懸命応援しますから!!

また、取り留めのない、訳のわからない話になってしまってごめんなさい(^^;


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 01:31:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいこと言うね、木村君
こんばんはー
剛君とミスチルを聴きながら、です。
ワッツも聴いてPCに取り込んだのですが
剛くんのハモリ部分までは時間切れで残念。
23日がとても楽しみですし、木村君のコメントを紹介してくれてありがとうございます。
SMAPがSMAPでいてくれること、それが一番大好きです。
2008-09-19 金 23:47:27 | URL | yapponn [編集]
yapponnさんへ
こんにちは!コメントありがとう♪
木村くんのお話はもっといっぱいあったそうですが
コンサートに関係するところだけしか入れてないよ、ってことでした。
ほんの一部分だけなので中途半端な紹介になってしまってるかな。ごめんなさい。

そうなの。やっぱり『SMAP』が大好きなんです。
SMAP、最高!!ですよねe-266

2008-09-20 土 17:28:12 | URL | pon [編集]
ぐっときた!
木村君のコメント読みました~。
すごいグっときちゃいました。

SMAPがSMAPを想いあってるから
ずっとやってこれたんだなあって。

こういう心の内を話してくれるって
ホントに嬉しい!

いつもだけど・・・
レポありがとうございます♪
2008-09-23 火 09:25:31 | URL | ちょびん [編集]
ちょびんちゃんへ
コメント、ありがと~!

わたしも、木村くんのお話がとっても嬉しかったの。
ただ、全部を聴いたわけじゃないのでニュアンスが違ってたらごめんね。
SMAPは、やっぱりSMAPでなくっちゃね♪

それから、全然困らないんで大丈夫ですよ!
逆に、共感してもらえてうれしいです♪

そうなんですよ、明日なんです。ドキドキですv-343
はい、めいっぱい楽しんできます!ありがとう!!
2008-09-23 火 17:30:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

