■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/21 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/21 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。
ごめんなさい





<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話。冒険王も終わりましたねぇ~。
し:さぁ、そういうわけで、どうでもいい話。行ってみましょう。
(お便り:① どんなちっちゃいことでも、普通の人の何十倍も絶対迷います。
      ② めざましより先に起きた時には、なぜか勝ったと思ってしまいます。
      ③ 赤ちゃんのお菓子と言わないで。大人になっても玉子ボーロは大好きです。
      ④ よく、何もないところでつまづきます。
      ⑤ 「奥様応援キャンペーン」というやつに、16歳の私が当選しました。
        3千円当たりました。
      ⑥ 電車の中で、エアギターをやってる人がいました。)
し:という、6作品。
つ:なるほどね。
し:どうでもいいエントリー、6作品。
つ:んー。
し:どれがお気に召したでしょうか。
つ:玉子ボーロ、僕も好きですねぇ。
し:ふ~ん。
つ:おいしいですよ、玉子ボーロって。
し:買って食べますか?
つ:買ってまでは食べないですけどー
  よく、ゼンキツ(ゼンシツ?)っていう、スタジオの前に待合室があるんですけどー
  そういうときにお菓子がたまにあったりしてー、玉子ボーロあったら絶対食べますねぇ。
し:へぇー
つ:噛まなくてもね、食べられるからね、シュワって。
し:へぇ。
つ:そうそう(笑)なんか、不思議なんだよねー。
し:赤ん坊じゃねーか。
つ:うん。ロングセラーですよね。ああいうお菓子ってね。むっかしからあるからねー。
し:むっかしからあるからねー。
つ:すごいですよねー。
し:普通の人の何十倍も、絶対迷います。
つ:うん。
し:ちっちゃいことで迷うんだって。
つ:わかる気もする。けっこう、おれも迷うから。
し:どっちにしようかなー。お菓子買うとき、どっちにしようかなー。
  イチゴ味かなー、バニラ味かなー。
つ:ある。注文頼んだ後にもー、「あっ、ちょっとゴメン。もう一回ちょっと言ってきて」
し:あー、あるねー。うるせーよ。うるっせぇ。うるせぇ、うるせぇ。
つ:一回頼んでんのにー
し:あるねー。
つ:なんかねー、あっ、っと思って、あ、やっぱ、こっちの方がいいと思って
  このあいだもなんかあったなぁ。
し:あるある。
  このあいだも、クサナギありましたよ。それ。
つ:生姜焼きたのんだんだけどー、
し:うん。
つ:大根のブリ定食みたいなのがあってぇ
  「あ、ゴメン、ちょっと頼んだんですけど、すいません、さっきの…」って言って
し:あるあるある。
つ:その前にも、蕎麦屋で
し:うん。
つ:やまかけみたいな、とろろソバ頼んだんだけどー
し:うん。
つ:変更して、ちょっとあの山菜そばにしてください、っていうのけっこうあるんだよね(笑)
し:すっげー、迷惑。
つ:そうなんだよ。やめよう、オレ。悪いとこだな、あれ。
  一回だってね、むこうは作っちゃうもんね。ちょっとねー。
し:そうだよ。
  洋服とかないですか?このブーツ買ったりとか
つ:あるね、結構ね。
  優柔不断なのかもしれない、オレ。結構。なんか。うん。気をつけよう。
し:ダメだね、それね。
つ:ダメだね。
し:優柔不断と、決断力に欠ける、っていうんじゃない。
つ:うん。そうだね。じつは。
し:んー。通知表で言うと。
つ:うん。
し:ダメだね。
つ:ダメダメ。
し:(笑)ダメダメって。
  それでは、ここで1曲行きましょう。3年ぶりのニューアルバムからの1曲です。
  TAHITI 80 「ALL AROUND」
(曲~♪)
し:さぁ、もう1曲、ここで行きましょう。もはやベテランのR&Bシンガーの新曲が届きました。
  BRANDY で「RIGHT HERE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。(笑)
つ:フフ。フリートークです。
し:はい。フリートーク、テーマ「コンサート」。
  えー、明日、明後日。明後日から。
つ:うん、24日から。
し:ということで、ちょっとだけインサイダー情報を。このラジオを聴いている方だけに
つ:うん。
し:こんなこと教えちゃおう、って。
つ:うん。すごいよね、たぶん。もう、入ってきた段階から、結構、驚くことあるんじゃないかな。
  ステージ観たりすると。ね。
し:会場にね。会場に入ってきた時点で、こう、
つ:うん。
し:あのー、そうですね
つ:ちょっと、いつもの
し:いつもの
つ:感じと、ちょっと違うから
し:感じと違う
つ:うん。
し:感じもあったりして
つ:うん。
し:みんな、これ何始まるんだろう?って空気は
つ:うん。
し:感じられるんじゃないかな、と
つ:うん。そうだね。
し:何が気になりますか?
つ:やっぱりー、ま、アルバム中心になってきたりするんで
し:うん。
つ:うん。新しい歌があるから、それもすごい新鮮にみなさん感じ、感じれるんじゃないかな。
し:うんー。
つ:うん。あと、いろんな仕掛けもあるし
し:うん。
つ:ね、モニターなんかもね。すごいしね。
し:そうですねー。
つ:うんー。すごい、と思う。
し:20mくらいのモニターが
つ:うん、ありますからねぇ
し:かき集めていますから。日本中のLEDをかきあつめていますから。
つ:うん。映像も、だからすごいと思うしー
し:うん。
つ:あと、ステージもいろいろこう、ね、真ん中のところが結構ね
  こう、ボン、ボンっていうんですか?こう、回ったり、上がったりするんで
し:うん。
つ:んー。みんなに、こう。すごい、いろんな人がこう、観てくれるんじゃないかなぁ。
し:うん。
つ:一緒に?フリとかできたりとかー
し:うんー。
  クサナギツヨシは、ソロがなくて。
つ:え?ありますよ。
し:(笑)ありますか?
つ:あります、あります、あります。
し:草なぎソロ情報は言えるのがあるんですか?
つ:もう、すごい明るく、楽しく、ちょっとサンバっぽいんで
  みんなで、こう、踊ろうぜ!みたいな。
し:キーワードはなんですか?
つ:サンバ!サンバ!みたいなですかね。
し:ソウデス!、でしょ。
つ:あ、そうですね。
し&つ:(笑)
つ:ソウデス!って、みんなで合わせられる、明るい感じで。
  ほんと、楽しい感じになったらいいなーっと思ってます。
し:「ソウデス!」って叫んでほしい感じですよね。
つ:そうですね。
し:みんなでね。
つ:うん。はい。慎吾は?なにやんの?ソロ。
し:ソロですか?まだ決まってないですね。
つ:まだですかぁ~?
し:明後日なんですけど(笑)
つ:えぇ?
し:あ、
つ:明々後日
し:24日。
つ:え、なに?具体的じゃなくていいからさ。踊るとかさ。
し:しあさって。
つ:踊るとか、なんかないの?そういうの、こう。
し:踊るか踊らないかも、まだちょっとよくわかんない。
つ:ダメじゃないすか。時間ないじゃないすか。
し:だ、間に合わない。
つ:えぇっ?(笑)またそんなこと言って。
し:まだ、わかんないですねー。
つ:まぁ、お楽しみってことですかー?
し:そうですねー。
つ:うん。
し:僕のほうのキーワードはー、「そうなんです」。
  みんなに、「そうなんです」って。
つ:僕が「ソウデス!」っていう曲で、
し:そう。
つ:そうなんです、って言うの?
し:いや、間違えても、ほんとに「そうなんです!」とか叫ばないでほしいなと。(笑)
  これ聴いた一部の人たちが
つ:うん、うん、うん。
し:オレのソロで「そうなんです」とか言ってると
つ:うん。
し:すっごい、@@@ことになるんで(笑)
つ:わけのわからないことになっちゃう
し:そう、今のことは、ほんとに、あの忘れてもらって。
つ:うん。
  まぁね、ちょっと驚きのサプライズもたくさんあるんでね
し:たくさんありますから。
つ:うん。
し:ねっ。
つ:もう、来たら、楽しいと思います。
し:明々後日ですね。
つ:はい。
し:24日からなんで。
つ:うん。
し:それでは、ここで1曲行きましょうか。ソロ、行く?
つ:「ソウデス!」?
し:「ソウデス!」。
つ:あ、いいかもしれないね。
し:アルバムから1曲です。
つ:いいの?
し:もう、流せるのかな? やめとこうか。
つ:じゃあ、みんなの、うん。じゃあ、あれにしようよ。
し:じゃあ、それにしましょうか。
  えー、これなら、今、もう流せるんじゃないかなと
つ:うん。
し:SMAPで「STILL U」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:「TWO OF US」 by SMAP)
し:おしまいです。
つ:おしまいです。
し:告知などなど。
  シングル。SMAPシングル「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」、発売中です。
つ:はい。
し:えー、あとコンサート。と、ニューアルバム。
  9月の24日からコンサート、東京ドームスタート。
つ:はい。
し:えー、6日間やりますからね。
つ:はい。
し:コンサートね。東京ドームで6日間。
  そして、同じ24日から、に、アルバムのほうが発売になります。
  「super.modern.artistic.performance」
つ:はい。
し:という、アルバムです。これ「s.m.a.p」の頭文字を違う言い方にしちゃったという
つ:はい。
し:モダンでアーティスティックなアルバムになってますので
  コンサートのほうも、モダンでアーティスティックなコンサート、楽しみにしていただきたいなと
つ:はい。
し:思いますと。宛先です。
つ:こちら。(宛先~♪)たくさんお待ちしております。
  今月、9月のテーマは「わたしの魔法教えちゃいます」
  あなたの魔法を教えて下さい。意外と誰もが魔法のひとつやふたつ持っているはずです。
  ラストスパート、よろしく!ということで、今日も最後まで聴いてくれてありがとうございます。
し:はい。
つ:また、来週この時間お会いしましょう。
  その前に、ライブで、会える方もね、たくさんいると思うんで
し:はい。
つ:ライブ会場で会いましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ 






***************************************************************
大阪ドームのチケット、激戦だろうとは思っていましたが
わたしの想像をはるかに超えた超激戦だったようで…
それでも、何人かの方からは嬉しいご報告をいただいて、ホッとしておりますが。
こんな隅っこからではありますが、
ひとりでも多くのSMAP大好きさんたちが、コンサートに参加することができますように!!
こころからお祈りしています。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:25:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 月 08:53:15 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 月 09:52:41 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 月 20:23:47 | | [編集]
Rさんへ
こんにちは!いつもありがとう♪
大阪は、本当に大変だったみたいですねぇ~。
Rさんのお友だち、行けることになって良かったですね!
って、わたしも友だち?そうですか!いろんなところで繋がってるんですね♪
そういうのって、なんか嬉しいな ^-^

とうとう、明日が初日。足が地についていない感じです(^^;
舞い上がっちゃって、記憶力にますます自信が持てないんですけど
しっかり観て、応援してきますね!!

2008-09-23 火 16:41:16 | URL | pon [編集]
Mさんへ
そうでしたね、さすがコンサート前って感じのスマッシュでしたね。
会場に入っただけで驚くって、どんなステージなんでしょうね。ワクワクします♪
Mさんはアリーナの前方なんですね、うらやましいです!きっと剛くん近いですよね。
しっかり見つめてきて下さいね♪そして、感想聞かせてくださ~い!
24日は舞い上がっちゃってると思うので、レポは無理かも(^^;
でも、しっかり観て、心に焼き付けてきますね!
期待しないで待っててね(苦笑)
2008-09-23 火 16:52:37 | URL | pon [編集]
Sさんへ
こんにちは! おひさしぶりです♪
そうですよねぇ~。Sさんのおっしゃることはもっともだと思います。
慎吾ちゃんは、剛くんに対してはたまに(いや、かなり?笑)毒舌ですからね。
でも、本当にそう思ってたら、口にも出せないとは思いますけどね!
それに、剛くんの天然な発言をうまくまとめてくれてるようにも感じました。
まぁ、剛くんの天然発言を誘っているのは慎吾くんなんですけどね(^^;
こういうときも、「そうだよね、頑張らないと!」って、前向きなところは剛くんらしいですよね!

また、遊びに来てくださいね。待ってます (^-^)
2008-09-23 火 17:17:55 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

