■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョナンカン2 とか。
「チョナンカン2」の一問一答が、先週で終りだったようで。
これ、終わったらぜったい一つにまとめようって思っていたので、まとめてみました。
おヒゲもさることながら、質問に真剣に考え込む表情がたまらなく素敵で。しかも、どアップ♪
もう、大好きな企画でした!
7月11日放送分からはじまって、9月19日まで全部で11回かな。10分ちょっとになりました。
で、ついでに数えてしまいまったんですが
この2ヶ月間の放送で、対談が5回で5組の方と、プラス インタビュー形式が3回で17名の方と。
これ、1日での収録ですよね。間違いなく。
あらためて、ハードだなぁ~って思いました。
対談するには、それぞれの方の情報を頭に入れなくちゃいけないってことだし、しかも、韓国語だし。
でも、対談もインタビューも、それぞれの方からとても丁寧に話を聞いているチョナンシ。
そして、なによりも楽しそうに話してるチョナンシがとっても好きだなって思います。
今度は、もう少しゆとりのあるスケジュールで収録できるといいのにね。
ところで、来週からはどんな企画になるんでしょ?予告っぽいのはなかったし。気になるナ。

な~んて、いかにも平静を保って、まったく関係ないことを書いてみましたが。
ほんとは、もう全然落ち着かないです
明日のことを考えると、地に足がついてない感じです。
やりたいことも、やらなくちゃならないこともたくさんあったはずなのに、
結局なんにもやれないまま、当日を迎えちゃうのよね(^^;
今年は頑張るぞ!って気合を入れて購入したウチワさんは、まだLOFTの袋の中だしね
とりあえず、明日の晩ごはん用のカレーの仕込みだけは終わったからよしとするか… えっ?

スマスマでの「Still U」、とっても素敵でした!
スマさんたちが、みんなとっても楽しそうで。幸せそうで。
ステップがとっても難しそうだったけど、そんなの関係ない!(古っ)って感じだし♪
ステップ踏みながら、タクツヨが嬉しそうに笑顔を交わしているところをみて
きっと、今メンバーみんな充実した時間を過ごしてるんだろうなって思いました。
たぶん、ここ最近にはないくらい5人で過ごしているんだろうし
みんな、SMAPを感じることができているんだろうなって思うと、すっごく嬉しい
あ~、やっぱりSMAP大好き!!



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

コメントのお返事、書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです、
 ↓




09/22 02:19 Mさんへ
コメント残して下さって、ありがとうございます!
お役に立てたようで、嬉しいです ^-^
よかったら、また遊びに来てくださいネ♪

09/22 07:33 Kさんへ
わ~い、自力GETおめでとう!!ホントに、よかった ^-^
楽しみですね♪

09/22 09:00 Iさんへ
こちらこそ!
いつもコメント残して下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪

09/22 12:37 Mさんへ
いつも、ありがとう!
2ヶ月後が楽しみですね♪
慎吾くんと剛くんは、ほんと、いいコンビだと思います ^-^
これからも楽しい会話をたくさん聴かせてほしいですネ。

yuuさんへ
いつも、ありがと!
最近は雨や雷が多くて、車でも怖いですよね。
そっか、来週はコンサートですもんね!
友だちも行ってきたみたいですが、B'zもとっても良かったみたいですね。
今回は、SMAPもいろんな曲をやってくれるみたいだし
どんなステージになるかワクワクしますよね。
剛くんのピアノ、楽しみです♪

09/23 03:29 Nさんへ
いつも、ありがとう!
うん、そうだね。いつも謙虚でいられるところが、スマさんたちのすごいところだよね。
今回のステージは、かなり驚かされそうで楽しみです。
スマさんたちに置いていかれないよう、がんばってついて行きます(笑)


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

チョナンカン | 23:21:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 水 06:25:25 | | [編集]
Rさんへ
ただいま♪
拍手コメントにもありがとう!
おかげさまで、思いっきり弾けて楽しんできましたヨ。
今日のWSでも、昨日の様子がたくさん流れていましたね。
遠くてよく見えていなかったため、あんな風だったのかってTVで確認しちゃいました(笑)
剛くん、すごく頑張ってましたよ。とっても良い表情してました (^-^)
SMAPがやりたいから!って言ってくれて、その気持ちが嬉しいですよね。
こんなに幸せな気持ちにしてくれる人たちに感謝です♪
Rさんも、ご希望のコンサートに参加できますように!
2008-09-25 木 21:36:35 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

