■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
s.m.a.p
「ソウデス!」のところで両手で大きなマルを作って、そのあと手を左右に振って♪
パソコンに向かってそんな振りをしているもんだから
チビに「怪しいよ」って言われてしまいました。
だって、この曲を聴くと勝手に手が動いちゃうんだもん

アルバムが手に入ってから、家にいるときはiTunesでずっと流しっぱなしだし
通勤途中はiPodでずっと聴きっぱなし♪今は、これがなくっちゃいられません!
仕事も音楽聴きながらやらせてくれたら、すっごいはかどっちゃうのになぁ。
iPodちゃん♪
↑わたしの大事なiPodちゃんです♪ケースは、お友だちが作ってくれました!
剛くんのプリント入りだし、クロウサギくんもいて超かわいいんです。
イヤフォンも「s.m.a.p」にしてみました!(正直、音は…? アクセサリーとしてはよいかなと ^^;)
大のお気に入りです

「s.m.a.p」。聴けば聴くほどハマってしまってます。全然飽きないんですよね。
スマさんも言ってましたが、こんなにいろんなタイプの曲が入っているのに
全部通して聴くと、ひとつのまとまった作品として受け取ることができるから不思議です。
いつもだと、ソロのほうはあんまり聴かなかったりするんですが(スミマセン
今回は、ソロも全部良いなって思ってます。ひとりひとりに合った曲って気がして。
それに、どの曲も歌詞もステキ。じっくり聴いていると、胸にしみてくる。

「空いた隙間を埋める 楽しいこともきっとあるけど
それよりも大切なのは かなしかったり嬉しいときに
一緒に泣ける そんなココロパズル ココロリズム…」

大好き! SMAP



いつも、たくさん拍手ありがとうございます!
すっごく嬉しいです

コメントもたくさんありがとうございました!
とっても嬉しかったです ^-^
心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓




09/25 01:15 aさんへ
コメント、ありがとうございました!
レポと言えるようなものじゃなくって、ごめんなさい(^^;
2日目のコンサートに行ってらしたんですよね。
なんか、すごく盛り上がったみたいですね。
寝不足、大丈夫でした?
コンサートの前も後も、興奮しちゃって眠れないですよね(笑)


シダーウッドさんへ
バク転、いつの間に?って感じですよね。
花道(っていわないのかな)のほうでやってたみたいなので
観られた方はラッキーですよね。
でも、剛くんのことだから毎回やってくれそうですね!
追伸:何度もおじゃましまして、すみませんでした(^^;


09/25 09:35 Iさんへ
いつも、ありがとうございます!
剛くんのピアノ、きっと泣けちゃいますよ。
DVDも年内に発売してくれるみたいで楽しみですね♪
でも、ほぼ10日間でDVD3つも… ちょっとコワい、お財布が(苦笑)
次は、もうちょっとマシなご報告ができるといいんですが(^^;


09/25 12:26 にコメントくださった方へ
うる覚えでごめんなさい(^^;
でも、様子が少しはわかっていただけたみたいで嬉しいです。
次は、もうちょっとちゃんとご報告できるよう頑張りマス。
でも、どうしても舞い上がっちゃうんだよなぁ(笑)


kaoriさんへ
はじめまして!
こんなんですが、わかっていただけました?
ありがとうございます、すっごく嬉しいデス。
よろしかったら、また遊びにいらして下さいね♪


yuuさんへ
どうしても、剛くんばっかり目が追いかけちゃうんだよね。
たとえ、見分けがつかないくらい(!)小さくっても。
これは、ファンの性でしょう(苦笑)
30日は、おなじ空間で一緒に盛り上がりましょうね♪
楽しみデス。





スポンサーサイト
未分類 | 06:28:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 22:43:21 | | [編集]
Mさんへ
SMAP一色。わかる、わかる!いつでも、そばにいたい感じですよね♪
職場も楽しそうですね!一緒に盛り上がれる人がそばにいてくれるって幸せですね。
そうなんですよ、今回のアルバムはハズレなし!って感じ。
聴くときの気分によって、いいなって思う曲が違ったりして。毎回新しい発見がありますよね。
こんなに幸せな気持ちにしてくれるSMAPに感謝e-266
2008-09-28 日 13:23:46 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

