■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/28 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/28 前半です。

オープニング ~ つよぽん共和国


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください!
  また、聴き取れなかったところ@@@@@になってます。ごめんなさい


<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:もう、終わるぞ9月。
つ:9月28日。
し:今日は、東京ドームでSMAPのコンサート中です。
つ:いやー、もう、盛り上がってますねー。
し:もー、今、コンサート。まさに、僕らはステージの上で歌ってる時間にお届けしているこのラジオ。
つ:おー、ということは、これは収録ですね。バリバリ収録です。
し:そんなこと言っちゃダメだって。生だよぉー。
つ:生。生っていうことは、向こうが収録ですかね。コンサートが(笑)
し:CGですよ、CG。
つ:不思議な世界ですねぇ~。
し:みなさん、あのぉー、9月の24日に発売されました
つ:はい。
し:SMAPのNEWアルバム、「super.modern.artistic.performance」買っていただけたでしょうか。
つ:でしょうか。
し:もちろん、3枚買いだよね。
つ:えぇー、そんな買うのぉ~?(笑)
し:聴くのとー、えー、保存用とー、
つ:うん。
し:えーとー… 食事、用。
つ:食事用(笑) まー、ほんとにー
し:お勧めの曲は?全部で13?12、3曲あります。
つ:はい。
し:えーと
つ:「Keep on」とかね。
し:そう。
つ:「Keep on」
し:「マーメイド」。
つ:うん。
し:っていう、スポーツの、テレビ朝日のスポーツのテーマソングを歌ってるんだけど
つ:うん。
し:CD化されていないのね。それも収録されていたりとか
つ:うん。
し:「そのまま」もはいってんだよねー。
つ:入ってんの。
し:たしか。
つ:うん。
し:あとー、「この瞬間(とき)きっと夢じゃない」、も入ってんのかな?
つ:あ、ほんとに。
し:だと思いますよね。
つ:へぇ~。@@@入ってんの。
し:そうですよ。
つ:あ、ほんとー。
し:ちょっと、怪しくなってきた。
つ:怪しいね(笑)
し:ちょっと、オレ訊いてくるから、その先進めてて。
つ:オッケー。
し:どうぞ。
つ:いやー、でもね、コンサート、ほんとにねぇ、みなさん盛り上がっていただきましてぇ。
  僕らもね、すっごい盛り上がってぇー。
  いやー、今日もやってるわけなんですけどー、やっぱライブっていいですよね。
  生で、お客さんとこう、コミュケーション取れるって。歌って踊って。
  ね、ほんとうに、楽しんでるみんなの顔を見ると、僕らSMAPもすごい楽しくなって来て。
  今日も、すごい楽しんでると思います。
  今、慎吾がアルバムの情報を。
し:はい。
つ:はい。どうでしたか?
し:今、どこですか?
つ:まだ、ここです。
し:まだ、オープニングやってんの?もう、進めといてよかったのにぃー。
つ:じゃあ(笑)、曲行きましょうか。
し:はい。
つ:曲、参りまーす。えー、ザ・ケミカルブラザーズ。「GALVANIZE」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年9月のマンテは、「わたしの魔法教えちゃいます」
  あなたの魔法を教えてください。意外と誰もが魔法のひとつやふたつ持っているということで
  今週でラスト。紹介します。
し:まず、さっきのいいですかー?
つ:はい。
し:あのー、えっと「マーメイド」
つ:うん。
し:も、入ります。
つ:うん。
し:あとー、入ってます。
つ:うん。
し:あとー、「そのまま」も入ってます。
  あと、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」も入ってます。
つ:あ、ほんとですか。
し:はい。シングル、というか、「マーメイド」も入れて3曲入ってますんで。
つ:あっ。
し:もう、発売中なんで、持ってる方はわかってると思いますが
  僕らのほうがわかってなかったという状況ですが
つ:はい。
し:まだ、買ってない方。ぜひとも、えー、買っていただき、聴いていただけたらと、思いますと。
つ:はい。
し:いきましょう。
つ:いきましょう。
(お便り:9月のマンテは、わたしの魔法ですが、わたしは癒しの魔法です。
      友だちとか周りの人から、「なんか、カンコとはなしてたら元気出てきた」
      「一緒にいると癒されるよ」などとよく言われます。
      わたしも、疲れててもそういう言葉をもらうと、さらに頑張ろうと思えて、
      みんなから元気をもらっているんですよ。)
つ:ほー、なるほどねー。
し:素晴らしいね。
つ:んー。カンコちゃんねぇ。
し:うん。
つ:カンコちゃんと話したいですね。僕たちもね。
し:癒しねぇ。癒し。雫とあったんですよ、このあいだ。
つ:はい。
し:DVD発売イベントでね。
つ:うん。
し:癒されましたよねー。会うだけで。
  「元気?とうちゃん」って言われたら、もー、癒されましたよねー。
つ:癒されましたかー。
し:癒されましたねぇー。
つ:うんー。
し:あとー、番組でねぇ、会ったんですけどー。
  安めぐみちゃん。癒されましたねー。
つ:あー、番組でー。
し:癒されたんだけど、次の瞬間にはいなくなっててねぇー。
つ:うん。
し:あー、さみしいなってねー
つ:思いましたか。
し:思いましたねぇ。
  あとー、癒される人。誰だろうなぁ~。癒される人。時々会うと癒されるの。
  ゆかちゃんは、時々会っても癒されるタイプじゃないからなー。
つ:うん。
し:ありさ、会ってないな~。
つ:癒されますか?
し:ありさは癒されないけどね。
つ:んー。
し:誰かいますか?そういう人。
つ:そうですねぇ。癒される人…
し:結子ちゃん、癒されるな~。
つ:ゆうこちゃん?
し:竹内結子ちゃん。
つ:あぁー。
し:でも、会えないからなぁ。
つ:うんー。やっぱなんか、女性はなんか、癒してくれますよね。気持ちがね。
し:そうだねー。
つ:なんかー、うん。癒されますよ。なんか、無条件にさ、可愛いじゃないですか。
し:そうですねー。
つ:なんか、女優さんとかさ。
し:そうですねぇ。
つ:だから、なんか、元気ないときでもさ、たまにね、パッと会うとさ
し:戸田さん。
つ:あぁ~。
し:戸田さん、時々会えると、なんか癒されるね。
つ:癒されるねー。
し:会った瞬間に、「ちょっとー、大丈夫?」って、
  なんか、いろいろ状況を分かってくれてる感を発してくれながら
つ:わかる、わかる、わかる。
し:わかる?なんとなく、こう(笑)
つ:わかる!戸田恵子さんね。
し:そうそう。
つ:ある、ある。あるよねぇ、なんか。
し:なんかね。
つ:なんなんだろう、あれ(笑) あれって言うか
し:なんかね。
つ:ありますよね、戸田さんってね。
し:女性のなんか、おっきい感じで、何て言うんですか。
つ:見守ってくれてるみたいなねー。
し:そうそうそう。
つ:それがね、なんかねぇ。あのー、ほんと心地いいんですよね。
  なんかねぇー。よく、すごい知っているような
し:でしょ?
つ:そんなに会ったことないんだけどー
し:いや、会ったことあるでしょ(笑)
つ:いや、毎日会ってないじゃないですか。
し:そりゃーね。
つ:でも、なんかね、癒されるね。  癒されるわ。戸田恵子さん。
  このあいだも、舞台見に来てくれてー。すげぇ、癒された。終わった後だった。
し:でしょ?
つ:うん。安心感があるよ。
し:いい~、って言うじゃん。
つ:うん。言う、言う。
し:「あ、座ってくださいよ」とか言うと、「や、いい、いいよ」っつって。
つ:そうそう。ありますね。
し:もう一枚いってみましょうか。
つ:はい。
(お便り:わたしの魔法は、部屋に好きな芸能人のポスターを貼ると、
      朝の目覚めが良くなることです。なんか、朝2度寝をしようとすると
      視線を感じて眠れなくなります。他にも、部屋が汚いとき、
      また視線を感じて掃除するので、いつもきれいになります。)
し:んー。
つ:あ、ポスターが魔法ということですか。
し:ありますか?そういうのは。
つ:ポスターですか?
し:僕は、今回のアルバムのソロを作ってもらったね、ブラックアイドピーズの
つ:うん。
し:ウィル。ウィル アイ アムのレコードが飾ってあります。
つ:うん。
し:それ見ると、頑張ろう!って思ったりとかー
つ:うん。
し:勘三郎さんの舞台を観にいったパンフレットを、
つ:うん。
し:自分でコラージュした、絵というか、それを飾ってあるみたいな
つ:うん。パワーが出てくる。
し:そうだねー。
つ:うん。 あるねー。
し:部屋にありますか?
つ:漫画とかー。
し:飾ってる系は、なんかある?
つ:たまに飾りますよ。宮沢りえちゃんの写真集とか。
し:バカな話だよ、それ、ほんと。あれでしょ?
つ:うん、なんか元気ないとき。
し:えーと…
つ:サンタフェ。
し:サンタフェ。
つ:うん。
し:サンタフェについてた、おまけの
つ:ハガキみたいなの。
し:ポストカードみたいなやつがあってー
つ:うん。
し:それを、ほんとに、時計の下にはさむみたいな感じで、壁にポストカード1枚(笑)
つ:そうそうそう。あそこ、いろいろ変わんのよ。
  慎吾の顔になるときもあんだよ。
し:やめろよ、それ(笑)
つ:このあいだ、打ち上げで持ってきたやつあんじゃん。
し:なに、それ。
つ:顔みたいなやつがあんのよ、慎吾の。パネルみたいな顔があんのよ、うちに今(笑)
し:あー、スマステで食事会、みんなで行ったときに?
つ:そうそう。
し:オレのお面付けて登場したみたいな。あのお面が?
つ:今あるよ、あれ。
し:(笑)
つ:下にはないけど、そこの、机の下にあるよ。慎吾の顔(笑)
し:オレの顔(笑)、お面、オレの顔の写真を部屋に飾るなよー!
つ:んふふ(笑)ありますよ。うちに。あれ、だって、売ってないじゃん。
  作ったわけでしょ、パネルとして。ウケるでしょ(笑)
し:おれ、SMAPのもの、一切ない。
つ:慎吾の顔のパネルが、おれの机の上にあるよ。立てかけてあるよ。
  こわいんだよ、あれ、夜。
し:はい、9月のマンテ終了です。
つ:暗いとこでみると(笑)
し:来月、10月の(笑)マンテを発表します。
つ:うぉー、みたいなさー(笑)
し:10月のマンテは「年内に片付けたい」。2008年もドップリ後半戦です。
  今年中にやろう、って思っていたことありませんか?ぼんやりしてるうちに終わっちゃいます。
  2008年、そんなあなたが今年中に片付けておきたい、ケリをつけておきたいことを
  送ってください。宛先。
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  ナズで、フューチャリング ケリー・ヒルソン 「HERO」
(曲~♪)

<つよぽん共和国>
し:ごきげんよう、国民のみなさん。つよぽん共和国。
  わたくし、つよぽん共和国の大統領秘書官、香取と申します。
  つよぽん共和国では、いつでも国民を大募集中。必ず、共和国ネームをお考えください。
  そして、その共和国ネームの前には、ご自分の特技を添えてください。
  そして、つよぽん共和国では、国への希望をどんどん受け付けております。
  どんなことでもかまいません。
つ:はい、かまいません。
し:それでは、ここでメールのご紹介。行きましょう~。
(お便り:つよぽん共和国では、なんでも使い切る国にしたいです。
      ファンデーション、隅っこ残さずにキレイに使います。牛乳、一滴残さず飲み切ります。
      乾電池、弱くなっても粘り使いします。
      ファンデーションは、ブラシや綿棒を使って端に残った分もしっかり使い切ります。
      牛乳は、コップの上に逆さにしてしばらく置いておきます。
      乾電池は、クルクル回すと復活することがあるので、
      完全に反応がなくなるまで使います。
      エコといえば聞こえはいいのですが、またはただのケチですかね。
      もったいない精神、大事にしたいです)
つ:うん。いい考えですね。
し:すごく。
つ:これ、もう、採用しましょう。
し:採用しますか。
つ:これはね、これは大事なことですね。
  やっぱりー、ものを大切に使うって言うのは大事なんでぇ。
  なんでもさー、なんか余ってるでしょ、今。モノ。
し:うん。
つ:テレビ局のお弁当にしてもねー。食べないで、そのまま、また次のが来て、とかね。
し:うん。
つ:あれ、ちょっとおかしいですね。
し:そう。
つ:モノ不足、食べモノがないって言ってる時に
し:うん。
つ:もうちょっと、やっぱこういう、この彼女のような心がけ?
し:うん。
つ:が、ある人が増えると、ね。いろいろものも無駄遣いしないですむということで。
  採用です。
し:これ、いいことですか?
つ:いいことです。
し:これ、先週話してたんですけど、お蕎麦屋さんで、おそばって言って注文して
  裏で作ってるかもしれないのに、また、違うやつを自分で注文して
つ:うん。
し:もちろん、きっと作り始めちゃったやつは残っちゃってますよね。
つ:それは、もう。バカですね、そいつはもう。
し:(笑)そんなやつは、馬鹿ですか。
つ:バカもんですね、そんなのね。
  なんで、一度頼んだものをね、キャンセルしてほかのものにするっていうね
し:うん。
つ:一度言ったことはさ、ちゃんと守らないとダメですよ。バカですよ、それは。
し:さすが、つよぽん大統領。
つ:はい。
し:そのひとはね、クサナギツヨシって名前なんで、今後、ぜひともラジオ聴いている人で
  お店の方とかいたら、
つ:そう、気をつけてください。そんなやつは、店に入れるな!
し:(笑) さぁ、そんなところで。つよぽん共和国を皆さんの力で素晴らしい国にしていきましょう。
  ぜひぜひ、国民登録をしてください。共和国ネームと特技を忘れずに。
つ:美しい国、つよぽん!
し:それでは、ここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  ここで一曲。SMAPで「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:49:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。