■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/28 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください!
  また、聴き取れなかったところ@@@@@になってます。ごめんなさい





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。さっそく行きましょう。
つ:はいー。
し:んー、6作品。
(お便り: ① なぜだか分りませんが、物心ついたときから
         「セリフ」と聞くと、「財布」と連想してしまします。
       ② おばあちゃんのオッパイがお腹まで垂れていてビックリしました。
         同時に、若いころどれだけ大きかったのかと想像してうらやましくなりました。
       ③ 牛乳は、一気飲みでしか飲めません。
       ④おじいちゃんの携帯の着メロはお経です。
       ⑤ 人生初のジャージを買いました。赤です。
       ⑥ 10何年ぶりに会ったいとこは、ヤンキーになってました。
         赤ちゃんの時に会って以来だったので、ちょっとショックでした。)
し:さぁ、どうでしょう。
つ:おばあちゃんになるとオッパイが垂れちゃうって。
し:そうですよ。
つ:じゃぁ、すごい大きな巨乳の方もさ、おばあちゃんになると
  ちょっとちっちゃいほうが良かったって思うのかな?
  胸さ、の小さい人はさ、やっぱ、オッパイ欲しいなって思うわけじゃないですか。
し:うん。
つ:女の人は。でも、年とったらさ、ちょうど良くなってくるってことですかね(笑)
  たれてくるわけだからー、邪魔になってくるわけでしょ?少し。
し:邪魔って言うか、まぁ。あれって、あのー、あれらしいですよ。ほんとにねー、重力の関係で
つ:うん。
し:体もやっぱり、年とって老いて行くのもあるかもしれないけど
つ:うん。
し:重力で、こう、下にひきつけられる力があるから
つ:うん。なるほどね。
し:大きいと、重量が重い分…
つ:てことはさ、逆立ちとかすれば、ちょっとはよくなっていくのかな。
  逆立ちして、逆に。こう、こっち、上に引っ張られてるわけだからー
し:気持ち、わかんなくないけどー、
つ:うん。
し:だから、80年生きてて、逆立ち1分したって、そんなに変わらないでしょう、ってことですよ
つ:逆立ちって、でも、健康法にいいらしいですよ。
し:昔、よく逆立ちしてたね。
つ:あのね、胃とかね、下がってるらしいのよ。やっぱりそうやって、重力によって。
し:うん。
つ:だからー、逆立ち健康法ってあって
し:うん。
つ:意味もなく逆立ちしてる人がぁ(笑)、健康になった、って言う人がいるんだよ。
し:ふ~ん。
つ:だから、いいらしいですよ。だってさぁ、考えてよ。ずーっと立ってるわけですよ。
し:うん。
つ:たまになんかさー、無性になんかさー、全部下にさがってるなって思うときあるわけですよ。
し:うん。
つ:おれ、急に起きだしてぇ、夜。深夜だよ。
し:うん。
つ:逆立ちするときあるよ(笑)
し:また。
つ:ホント(笑)マジで。なんかねー
し:おかしい人じゃない。
つ:逆立ちだー!とか思ってー
し:おかしい人ですよ。
つ:そしたら、1回すごいのはー、すっごい花粉症だったわけよ、オレ。
  で、鼻が詰まって寝れなかったわけよー。
し:んー。
つ:逆立ちしたわけ。
し:うん。
つ:したら、鼻の通りがよくなって寝れたわけ。(笑)
し:うん。
つ:それからは、マジで、鼻詰まると、逆立ちすると
  なんか、重力の関係でー、耳ぬきって感じで、鼻抜きって感じで抜けるわけ。
  あみ出したわけよ、オレ。すごいでしょ、オレって。
し:あみ出したんだ。
つ:うんー。
し:ふーん、そうですかー。
し&つ:あははっ(爆笑)
し:それでは、ここで1曲行きましょう(笑)
つ:オレ、ほんとスゲーんだよ、マジでー(笑)半端じゃないんだよ、オレ。
し:注目の大型@@@アーティストです。エリック・ハッチンソンで「ROCK & ROLL」
つ:マジで。鼻詰まったとき、逆立ちしてみな。治るから。
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートーク。
し:さぁ、アルバムのことについて、お話しましょうか。
つ:はい。
し:SMAP モダン アーティスティック パフォーマンス。
つ:はい。
し:どんなアルバムですか?
つ:タイトル通りにね、モダンな。
し:好きな曲、なんですか?アルバムの中で。
つ:よく、取材とかでね、もう、そういうの聞かれるんですけど、たくさんね。
し:うん。  
つ:そのとき、そのとき、やっぱ、ちょっと気持ちも違うんですけどぉ
  今日はね、えーとね、あれもあるね。「どうか届きますように」とかぁ
し:あれは、いい曲ですね。「ありがとう」を作った人ですよね。
つ:そうそうそう。とかー。あとねぇ。あれなんだっけな。
  あー、あれはB面かぁ?「two of us」はB面か。
し:それは、カップリングですよ。
  「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」のカップリング。
つ:あれは、アルバム入ってないもんね。
し:入ってないです。
 僕、好きな曲はね
つ:うん。
し:アルバムでいったらですね、「Love loser」っていうね
つ:どういうのだっけ?
し:ロック曲ですね。
つ:へぇ~。好きなの?
し:それ、好きですね。
つ:なんで?
し:歌詞の内容がね、@@@@の歌詞なんですよ。
つ:あ、そうなの?
し:そう、そうなんじゃないかっつって、木村くんが言ってて
  言われてみて、よくよく読んでみると
つ:どういうこと?
し:え、それは手に入れてぜひとも聴いてほしいですね。
つ:へぇー。
し:いいですよ。ロック曲で、あの感じはちょっとね、わかんない感じになってるんですけど
つ:うん。
し:だから、君みたいなこう、キレイなコがいると僕は我慢できないみたいな
つ:ふ~ん。
し:で、頭の中が真っ白になって、億千もの、僕が、みたいな
つ:うん。
し:よくよく、そういう感じが、ちょっとロックな感じで、変わってますけど
つ:あ、ほんとに。
  あとー、「Keep on」って曲、好きね。
し:韓国の方が。
つ:うん。
し:作ってくれたんだよね。
つ:すごい、なんか。
し:ラップになったり、すごくメロディー
つ:なったり、うん。
  「Still U」とかも、韓国の方が作ってね。
し:はい、そんなところですかね。
  アルバム、9月の24日に発売されましたので
  まだ、持ってない方はお買い求めいただき、聴いていただけたらな、と思います。
  そんな。んー。「super.modern.artistic.performance」のNEWアルバムの中から1曲。
  @@@@、行っていいですか?じゃあ。
つ:いいですよ。
し:これ、ぜったい怒られるよ。あんまり言うと。今日だけにしようかな。
つ:うん。
し:このラジオだけにしよう。
つ:うん。
し:SMAPで、「Love loser」
(曲~♪)

(曲:「どうか届きますように」 by SMAP)

<エンディング>
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by SMAP)
し:おしまいです。
つ:はい、おしまい。
し:ぜひとも、みなさん。友だち、いろんな方への贈り物にSMAPのNEWアルバムをどうぞ。
つ:お願いします。
し:お便り、いつでもウェルカムです。
  告知、シングル「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。発売中です。
  そして、アルバム。24日にSMAPのNEWアルバム発売になりました。
つ:はい。
し:いろいろ、もろもろありますので、みなさん、よろしくお願いします。と。
つ:はい。
し:えー、宛先。
つ:郵便番号…
し:鼻クソをほじってんじゃねーよ!(笑)
つ:ふふふっ(笑) すいません!
  (宛先) たくさんお待ちしております。
  来月、10月のマンテは「年内に片付けたい、ぼんやりしてると終わっちゃいます2008年」
  そんなあなたの、今年中に片付けておきたい、ケリをつけておきたいことを送ってください。
し:草なぎ剛を片づけておきたいですよ。
つ:ふふふ(笑)
し:鼻クソをほじってんじゃねぇ、っつーの。
つ:かさぶた、かさぶた。
し:最後、あいさつ。はやく、鼻クソを
つ:かさぶたです。
  それでは、みなさん。この時間、またお会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:鼻クソの相棒、香取慎吾でした。
つ:ちがう(笑)、かさぶただから!
し:ハハハッ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:41:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。