■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パソコンがネットと接続できなくて、携帯から更新です。
今日のコンサート、すっごく楽しかったので書きたかったんですが
長文はムリだと思いますが、メモだけ<
ちゃんと更新できるかな?






今日のMCは、剛くんの漬物話がメインで(笑)
たしか、コンサートも6日目になって、振りとかも体にしみこんできた感じ。漬物みたいに。
そんな話から、漬物の話になったように思います。
剛くんいわく、メンバーを漬物に例えると
自分はごぼう、吾郎さんはニンジン、慎吾くんはセロリ
木村くんはジャガイモ、中居くんは焼きおにぎり。
全部漬物らしくないの(笑)
メンバーの反感を買って孤立する剛くん。
みんなのトークから外され、ひとり反対側に行かされたかと思ったら
マイクも持たずに、自分からどんどん離れて行っちゃって。
遠くで何か言っていたのは、ごめんなさいって謝ってたらしい(笑)
しばらくしてから走り出したので、あっ、バク転?って思ったら
途中靴が脱げながら、メンバーのところまで走って行っちゃた(笑)
そのあともワチャワチャと剛くんがひとりせめられてましたが
なんだか、すごく楽しそうで。
ああいうワチャワチャ、好きだな
焼きおにぎりって言われたとき(かな?)に、スクリーンに映った中居くんの笑い顔が
すごくかわいかったです!
それから、漬物話だけでMCが終わりそうになっちゃって慌てた剛くんが
「木村くんは、コンサートの前何やってた?」「木村くんは…」って
メンバーのコンサート前の行動を聞こうとしながらうまくいかず。
で、木村くんが、「今、木村くんって何回言った?」って大爆笑してて
そのときの木村くんの笑い顔も、すっごく楽しそうで良かった!
他のメンバーのファンの方には申し訳ない感じでしたけど
剛くんのトークがたっぷり聞けて楽しかったです

ドキドキしながらも楽しみだった「あなたのためにできること」
出だしはスムーズで、前奏も良かったんだけど
途中で剛くんの手が止まっちゃって。
それでも、吾郎さんがしっかりと歌いつづけてくれたので
剛くんも一生懸命音を探して、途中から復活することが出来て。
吾郎さんとのハモリは、きれいに聴かせてくれました。
そのあとは、何事もなかったように演奏を続けた剛くん。
木村くんとの2番もとっても良かったです。
曲が終わったときにスクリーンに映し出された剛くんの顔。
やっちゃったって感じと、ホッとしたって感じとが入り混じったような
本当にいい笑顔を見せてくれました
もう、可愛くてどうしようもないくらい(笑)


携帯からだと文字制限があるようなので
続きはまたにします



スポンサーサイト
未分類 | 02:09:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 09:37:17 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 14:47:34 | | [編集]
Rさんへ
早速のコメント、ありがとうございました!
台風、それて良かったですね。

剛くん、ほんとに頑張ってますよね!
わたしも、ピアノの伴奏を途中から入るのってすごく大変だと思うので
よく頑張った!って思いました。
演奏が終わったあと、わたしったらいつまでも拍手してたみたいで。
隣の友だちに言われるまで、そのことに気づかなくて。はずかしかった~e-263
それくらい、夢中になって見ていたみたいです(^^;

MCのことは、わたしの書き方が悪かったかな。ごめんなさい。
どちらかっていうと、いつもみんなからかまわれてるなぁ!って感じで。
剛くんも、全然負けてないし。というより、言い過ぎてたりして(笑)
1vs4で、ちょびっと可愛そうな気もしましたけど、でも、楽しそうでしたヨ。
でも、Rさんが参加されるときは、そうじゃなくて楽しいMCだといいですね!

映画、クランクインですか!発表、楽しみですね。ワクワク♪

2008-10-02 木 00:47:52 | URL | pon [編集]
Mさんへ
アリーナの様子、教えてくれてありがとう!
すっごくいい席でご覧になってたんですね。うらやまし~e-266
Mさんの興奮と喜びが伝わってきました♪
今回のバク転は、わたしも見逃しませんでしたよ♪すごく、遠かったですけどネ(^^;

はい、またいつでも遊びに来てね、待ってま~す!
2008-10-02 木 00:54:56 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

