■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
まだ、抜けられない…
コンサートが終わって2日経っちゃったんですけど
まだまだ、気持ちはドームにおいてきちゃってるみたい。
s.m.a.p を聴きながら、ついつい浸っちゃってます。
アルバムの曲を聴いてると、ちょっとちょっと思いだしてくることとかあって。
やっぱり一番浮かぶのは、元気いっぱいな剛くんの姿♪
今、「はじまりのうた」を聴いてます。
この歌のとき、ステージの端っこまできてくれてたので、ちょっとだけ近くに感じることが出来て。
「ため息ついてもい~いじゃな~い!」♪のところで
「いいじゃな~い」のリズムに合わせてキックする剛くんがすっごく可愛くって
いつもギリギリまでステージを動き回っている剛くんだから
真ん中に集まるフォーメーションに間に合わなくなりそうになって
一番最後から走って戻っていく姿も、なんだかとっても剛くんらしくて好きです(笑)
このコンサートをめいっぱい楽しんでいるのが伝わってくる気がします。
30過ぎの男性をつかまえて失礼かとは思いますが
このコンサートでの剛くん、ほんとカワイすぎ!
やること全てが、かわいくってしょうがないです

ん~。いつまでも、こんなことばっかり書いてちゃダメですね。スミマセン(^^;
気持ちを切り替えなくっちゃね!

明日は、新メンバーでのいいとも!生つよぽん、楽しみだな♪



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても、嬉しいです♪


10/02 20:36 Nさんへ
おかえりなさ~い!
はい、おかげさまでパソコンの調子が戻りホッとしてます。
これ使えないと、結構つらいです。依存症気味?(苦笑)
そうそう!SMAPは5人揃うと、素敵さが5倍じゃなくて5乗ですよね!!



スマコン | 23:37:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

