■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋ですね♪
昨日の夕方、自転車で走っていたら
どこからかキンモクセイの香りがしてきて。
もう、そんな季節だったんですね。
SMAPに気を取られていて、全然気がつきませんでした。
そういえば、クチナシのときにもそんなこと思ってたっけ。
あのときは、映画、舞台、ドラマと剛くんを追いかけるのに一生懸命で気づかなくって。
なんだか、いつもそんなことばっかり(苦笑) しっかりしないとね!

新しくなった「いいとも」。
女性陣が加わって華やかに…って感じでもないかな。(ごめんなさい ^^;)
やっぱり、剛くんが一番の華かも (…言わせといて下さい 笑)
さまーずさんもピーコさんも抜けちゃったのはすっごく寂しいけど…
新コーナー、また剛くんのMCが観られますね。ワ~イ
それに時間も長いしね。前みたいに、大慌てな感じじゃなくって嬉しいな。
でも、これは、初回だったからなのかな?
青春フォトグラフと新コーナーのゲストと。金曜日はゲストだらけになっちゃいそうだし
「ソウデス!」が振り付きでってことは聞いていたのですが、これはやっぱり楽しいです!!
ここはしょったらもう少し質問できますよっていうご意見(by髭男爵さん)もごもっともですが
ここ大事ですから!ねっ(笑)

最後の予告バック、今まではピーコさんや三村さんと一緒が多かったよねぇ~。と思ったり…
でも、今回は中居くん(の写真)と一緒でしたね!サイコロ抱えて、可愛かった♪
ここ最近の剛くん、ますますステキに見えて。来週も楽しみです


拍手、いつもありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

yuuさんへ
やっぱり、まだ魔法が解けませんか。
でも、もうしばらくは魔法にかかったままでいたい気もします ^-^
もちろん、わたしも剛くん一筋です(笑)
こんな素敵な人、どこにもいませんよね♪
いいともでの「ソウデス!」、ついつい体が動いちゃいますよね。
あの笑顔にやられちゃうんですよね(^^;

10/04 03:55 Nさんへ
最近の吾郎さん、いいですよね!
それから、よっぱの剛くん。目に浮かぶようです。
まぁ、東京最終日だったんだし大目に見ていただいて…(^^;
大阪での活躍(!)も期待したいです♪
お気づかいありがとう ^-^ Nさんも、体に気をつけてね。





スポンサーサイト


いいとも | 20:57:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

