■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/5 その1
スマップ パワースプラッシュ  10/5 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
 また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:October。
つ:10月。
し:5日です。
つ:コンサートも、もう始まってますしねぇ~。
し:はじまりました~♪
  SMAP super、 super.modern.artistic.performance
つ:はい。それに伴ってアルバムも発売になりましたねぇ。
し:発売になりました~♪ SMAP NEWアルバム~♪
つ:super.modern.artistic.performance
し:発売中なんで、みなさん、ぜひ。まだ買ってないって方、ぜひとも、えー、CDショップに行きまして
  SMAPのCD、買っていただきたいなと思います。
つ:はい。
し:SMAP、アルバム… SMAPのアルバムはネットでは買えませんので。
つ:はい、全19曲ですか?ね、2枚組で。
し:ぜひとも、CDをご購入いただき
つ:はい。
し:えー、一読、一聴していただきたいなと
つ:はい。ね、「マーメイド」なんかっていう、去年のメルボルンのテーマソングの水泳大会の曲が
  入ってたりしますんでね。
し:はい。
つ:けっこう、お得ですよぉ~。
し:お得ですか?
つ:ん、長く聴いていただけるんじゃないですかね。19曲も入っているしねぇ。
し:おぉっ。
つ:いいですよ、これはー。
し:2枚組ですね。
つ:これは楽しい!
し:1枚はソロが。
つ:うん、絶対に楽しいと思います。
し:えぇ~
つ:はい。じゃあ、アルバムかけちゃおうか。
し:いや、ここはちょっと(笑)、違う曲になっちゃいました。
つ:あー、そうなんだ(笑)
し:ニューアルバムですけどー、オアシスです。
つ:え?なんで?SMAP、かければいいじゃん。
し:いや、ここはちょっと、あのー、オアシスで…
つ:それは、なんか、作家さんのなんか、アレがあるのかなぁ~。
し:いやいやいや、あのー、FM的な感じの空気が、洋楽的な曲も流しておくとー
つ:えぇ
し:洋楽的なファンの方も聴いてくれるかな、っていうのがあるんでぇ
つ:なーんか、そういうのヤだなぁ。僕たちの番組なんだからさぁ
し:はーぃ
つ:もっと、SMAP色にしようぜ!って感じじゃない?
し:もちろん、SMAPの曲も流すんですけどー
  @@@@@なXXのほうでやっていただきたいなぁ、と
つ:フフフっ(笑)比べるな!放送局を(笑)
し:オアシスで「SHOCK OF THE LIGHTNING,THE 」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年10月のマンテは「年内に片付けたい」
  2008年もどっぷり後半戦です。今年中にやろうと思っていたことありませんか?
  ぼんやりしているうちに終わってしまいます、2008年。
  そんなあなたの、今年中に片付けておきたい、ケリをつけておきたいことを募集しましたところ
  来ましたね。
(お便り:実家から送られてきた、大量のじゃがいもを片づけたいです。
      段ボール3箱分あるので、友だちに上げても余っていて
      肉じゃがにカレーにじゃがバター。毎日食べても減りません。お米よりも食べてます。)
つ:じゃがいも。
し:ん~。
つ:じゃがいも、おいしいよねぇ~。
し:おいしいねぇ。
つ:大好き、僕も。
し:いろいろ出来るじゃないですか。ね。
つ:そうですよ、じゃがいも。まだほかにも、ほらぁ、煮っころがしみたいなの。
し:おー。
つ:ねぇ。あのー、煮付けとか。
し:イモの煮っころがしですか。
つ:うん。
し:煮付けとか、なんですか、ポテトサラダ。
つ:うーん。エライね。ジャガイモってね。
し:ん?
つ:エライね、ジャガイモって。
し:栄養食ですよ。
つ:うん。江原さんが好きなんじゃない?
し:へぇ~。ジャガイモ?
つ:うん。スマップスマップに来た時に
し:ビストロスマップ?
つ:うん。
し:おいしいですよね。
つ:なんかね、パワーが出るんだってよ?スピリチュアルっていって。
し:へぇ~
つ:土にこう、埋まってるー
し:うん。
つ:土のパワーをもらってるんですよ、って
し:モノマネしてんの?今、それ。
つ:ちょっとね。
し:江原さんのモノマネ?
  クサナギツヨシです。江原さん。
つ:ジャガイモはねぇ、土の中にあるんだよね。
  あのー、何て言うのかな。土のパワーをね、こうやってね…
し:どんぐらい似てると思ってやってんの?
つ:正直、あんま似てないと思ってる(笑)
し:100点中何点くらいのー、つもりでやってたの?今。
つ:15点くらいかな?
し:結構高いね(笑)フフッ、そんな高くねーよ。3点いかないくらいで。
つ:うん。…そ、ジャガイモね。大好き、僕も。
し:ジャガイモで何が好き?
つ:ん~… やっぱねぇ、カレーとかにね、はいってるジャガイモおいしいねぇ~。
し:うまいねー。
  カレーでイモは残ってたい?
つ:んー、ちょっと残ってたい。
し:あー。
つ:うん。ウマいね。
し:うまいなー。
つ:じゃがバターもうまいよね。
し:カレー作ってよ。
つ:いいよ。
し:なんか、どっかで。
つ:いいよ。うまいよ、おれのカレー。
し:めんどくさいことになるかな。
つ:全然、そんなことない。
し:時間かかるじゃん。
つ:ううん、すぐ作れるのもあるから。
し:早くなったの?
つ:早くなったよ。
し:ふ~ん。
つ:作ったげる。
  うまいっすよ、カレー。
  じゃ、もう一枚。
(お便り:何とか年末に、部屋を片付けたいです。
      雑誌と漫画とCDとなんかわからない紙でいっぱいです。
      部屋ってなんで片付かないんですか?お二人の部屋はきれいですか?)
し:ムッチャクチャきれいです。僕。
つ:オレは今、散らかってますねー。
し:僕は、もうむちゃくちゃ綺麗ですよ。
つ:今なんか、もう、時間がなかったから。コンサートとかで。
し:うん。
つ:洗濯がたいへんで。風呂の前に洗濯ものが山積みだったわけなんですよねー。
し:ふーん。
つ:で、昨日もやってきたんだけどー、たぶんね、洗濯機としては、
  入れすぎだよ!って思ってるんだけどー、間に合わないわけですよ。
  Gパン4枚くらい入れてー、Tシャツ5枚くらい入れてー、パンツ5枚入れてー
し:うん。
つ:靴下も5枚くらい入れてるから。(笑)相当な量でしょー
し:うーん。オーバーだね。
つ:ちゃんと、洗えてないぐらいの。でも、なんか、今の洗濯機ってすげーパワーあるから
し:うん。
つ:回すの!ウォン、ウォンって。
し:うん。
つ:だから、大丈夫なんだなって思って。
し:ムリしてんだよ、それ。
つ:してるよね。でも、あれって量書いてないじゃん。
し:そりゃ、書いてあるよ。
つ:あんの?
し:うん。
つ:このあいだ電気屋さん行ったらさー、ね。番組で行ったんだけどー
し:うん。
つ:すげーんだよね、洗濯機。今の洗濯機とか。エアーとかあるわけ。空気だけで洗うわけ。
し:うん。
つ:なぜかと言うと、靴とかも洗うわけ。
し:うん。だいぶ前からあるよ、そういうのって。
つ:エアで靴を洗いますとかって
し:うん、いいよね。
つ:すごいよね、あれって。革とかも洗うわけよね?たぶん、革のジャケットとか。
  あれいいな、って思って。今度、なんかね、買うときはあれにしようと思って。
し:いいじゃん、それにしなよ。買いなよ、それ。
つ:いや、今はだって。今は今で。
し:今のは今ので、リビングとかにもう1台。
つ:なんで、洗濯機を(笑) 邪魔だよー!ジャマ、ジャマ。
し:欲しいでしょ、だって。
つ:でも、正直、おっ!っと思ったね。革とか、僕、結構持ってるから
し:うん。
つ:そうか、革でエアできれいになるんだみたいなー
し:だから、リビングに置けばいいじゃん。
つ:リビングルームに洗濯機って(笑)すごいね、それ。
し:つよぽんは、キタナイね、部屋。
  自分でわかってんの?
つ:うん、わかってる。
し:あのー、そこに何があるていうのはわかってんの?
つ:わかってる、それは。
し:わかんないときあるでしょ。
つ:いやいや、オレ
し:ほぼないのか、わかんないこと。どこに何があるのか。
つ:まぁ、でも。たまにあるかな。Tシャツとか。
し:書類的なものとか、机の上にバァー、なって
つ:そうだね。
し:あの辺のやつ、わかってんの?書類のところ。
  あそこが、おれは一番わからない。あれがオレにはない。
つ:整理整頓されてんだね、ちゃんとね。
し:ぼくはもう、すっかり整理整頓してるから。
つ:なに、許せないの?じゃあ、やっぱりそれは。
し:ゆるせないね。
つ:いやなんだ、やっぱり。
し:いやだね。
  きみの部屋の机の上に、2年前の「ぷっ」すまのスケジュールとか置いてあったりする感じが
  もう、意味がわからない。しかも、すごい(笑)一番、メインのあたり。
  2年は大げさだけど、1年前の「ぷっ」すまのスケジュールおいてあったりするでしょ。
つ:あー、そうだね。
し:なんで(笑)、なんでここにあるのかって
つ:そうそうそうそう。じぶんでも、ちょっと驚くことあるよね、やっぱり。
  このあいだも、CDみたいなの整理してたら
し:うん。
つ:このあいだ撮ったさ、パフュームの音の音源があったりなんかして(笑)
し:スマスマで歌った、
つ:そうそう。
し:うん。
つ:コンサートの資料とかいっぱいもらうじゃない。
し:うん。そん中に紛れてたの?
つ:そうそう。なんだよ、パフューム、って思って(笑)コールドプレイとか。
し:結構最近だよ、それ。
  はい、ということで、「年内に片付けたい」。宛先。
つ:(宛先)たくさんお待ちしておりまーす。
し:ここで行きましょうか。いよいよ。
つ:いきましょうか!ね。
  super.modern.artistic.performanceの中から
し:中から?
つ:はい。
し:いや、あの、今社会現象になってる
つ:えっ?
し:大ヒットナンバー。
つ:だって、社会現象、これでしょ。
し:KATY PERRY で 
つ:パフォーマンスの
し:「I KISSED A GIRL」
つ:なんで?
(曲~♪)


**********************************************************************
わたしの勝手な好みと時間の関係で、「S30」は省かせていただきます。ごめんなさい

「カレー作って」「いいよ」の会話と部屋が散らかってるの話で
キミたちはどんだけ仲がいいのよー、と突っ込みたくなりました(笑)
あとね、ジャガイモの話を聴いていて。
30日のMCでの「木村くんはじゃがいも」発言はこれが素かなとか思ったりして。
ジャガイモは何でも出来てエライよねー、って話が繋がってるんじゃないかって
勝手に想像してしまいました。で、大好きなんだよね

さて、次行きます!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:00:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。