■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/5 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング 


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください!
  また、聴き取れなかったところ@@@@@になってます。ごめんなさい





<S30の終わり>
つ:ほいほい、電気が暗くなりました~。
し:(笑)電気が切れたねー。
  それでは、ここで1曲いきましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  えー、ブリトニー…
つ:違いますよ、これは。とうとう、来ましたねー!
  「super.modern.artistic.performance」。ニューアルバムからで
し:うん。
つ:これ、ライブでねー、かなり盛り上がる曲なんでねー
  ぜひとも、みなさんに聴いてもらいたいですねー
し:うん。
つ:いきましょう。SMAPで
し&つ:JAZZ
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし。
つ:はい。
し:さっそく、いきましょう。どうでもいい話。1,2,3,4,5個。来ております。
(お便り:①寿司ネタでは、一番ツブ貝が好きです。
      ②ひさびさにスクーターに乗ったら、エンジンがかからなかった。
       原因は、ハチがマフラーに巣を作ってました。
      ③人見知りで無口な私ですが、酔うと人が変わるといわれます。
      ④慎吾くんって、最近蝶ネクタイ多いですよね。
      ⑤家でかけているメガネは中学生の時に買ったものです。もう15年使ってます。)
し:という、5作品。
つ:はい。
し:どーでもいいお話来ました。
つ:はい。
し:どちらが気になったでしょうか。
つ:慎吾、蝶ネクタイ多いね、確かにね。
し:多いですね。
つ:最近、なんか自分のブームなんだ。
し:自分、好きですからねー。
つ:蝶ネクタイが。
し:僕、もともと好きだったんですけどー
つ:うん。
し:もともと好きだったら、流行先取ってたって感じで
  最近、ちょっと、蝶ネクタイが
つ:なんか来てるよねー。
し:来てるんでー、よりつける頻度が多くなったかな、と。
つ:うん。オレも、でもつける。最近。なんか。
し:たぶん、それ
つ:慎吾の流れなのかな。スタイリストさんがさ
し:うん。
つ:ま、同じ人もいるじゃない。
し:それはね、言っときました。
  つけさせるな。
つ:ハハハッ(笑)
し:蝶タイはオレのだ。
つ:つけんの多いよ、なんか。持ってきてくれるんですよ、やっぱり。スタイリストさんが。
し:うん。
つ:でも、なんか。ポイントとして、イイよね。なんか。
し:うん。
つ:なんか、ちょっと。気分的にもなんか。ね、ネクタイまで行かないけどー
  こう、なんかちゃんとしてるみたいな。
し:蝶ネクタイ、持ってますか?
つ:持ってない。持ってる?
し:10個くらい持ってます。
つ:あー、そう!へぇー。
し:いろんなタイプのやつ。
つ:へぇ~。
  なんなんだろうね、蝶ネクタイって、元はね。
  でも、パーティーとかかなー。
し:そりゃそうでしょ。
つ:ふーん。
し:タキシードのときは、ネクタイじゃないよね。蝶ネクタイだよね。
つ:うんうん。そうだよね。
し:うん。
つ:んー、蝶ネクタイね。
し:ああいうのって、意味あるんだよね、本当は。
つ:あ、あるだろうね。
し:そういうのも、けっこうおもしろいんですよ。調べてみるとね。
つ:うんー。どっちが、なんかー、先だったんだろう。ネクタイと蝶ネクタイってね。
し:どっちだろうねー。
つ:ネクタイなのかなー。
し:いや、蝶ネクタイのほうが古い感じがしない?
つ:そうかもなー。
し:それこそ、貴族とかさ。
つ:うん。
し:なんかむかーしのさ、10何世紀とかの画とかでも蝶ネクタイしてるけど
  そのなかでネクタイしてる人はあんまり観ないよね。
つ:10個も蝶ネクタイ持ってるんだ。
し:持ってる。
つ:すごいねー。ネクタイより持ってんじゃん。
し:ネクタイより持ってる。
つ:うーん。すごいねー。
  いい、いいかもしんないね。いい趣味かもしれないね。蝶ネクタイ集めてる、みたいな。
  集めてるわけじゃないんだ。
し:@@@@ではないけどー、やっぱり最近流行ってきてて、かわいいのがどんどん増えてきてるから
つ:うんうん。そうだね。
し:うん。
つ:ライブでも、みんなつけてるし。
し:そうだね。
つ:ね。うん。
し:あとは、どんなところが。
つ:そうですねぇ。んー。
  まぁ、あとはないですかね。(笑)
し:ふふふっ(笑)え、なに?やる気ないの?なんか。
つ:いやいや(笑) そうじゃなくて、後はまぁ、まぁ別にどうでもいい話なんでー
し:ふんー。僕気になったのはねー、
  家でかけてるメガネが中学生買ったもので、もう15年使ってるってやつ。
つ:うん。
し:これ、どーでもいいよね。
つ:どうでもいい?
し:これ、だって、家でかけてるってことは、家用のメガネを紹介してるわけですよね。
つ:うん。
し:その辺のクダリもないじゃん。中身にないじゃん。
つ:うん。
し:わたしは外で使ってるのは、最近買ったナントカなんですけどー
  家のやつは15年も使ってます。っていうのだったら、まだわかるけど
つ:うん。
し:家でかけてるメガネは中学生の時に買ったもので、15年も使ってるって
  え?だから?ってことでしょ。
つ:うん。まぁ。
し:だ、もう、完璧ですよ。このコーナーにとって。
つ:ほんっとに完璧な
し:完璧!どーでもいい!知らない!
つ:すごいですね。ここまでね。
し:うん。
つ:今度さ、過去のさ、どうでもいいやつの中からさー、どれがほんとにどうでもいいのか
  いっちばん適切なものとかさー、このコーナーも、ほら、一応かわいそうじゃない。
  いつも、どうでもいい、どうでもいいって。こんどやんない?それ。
  ほんっとに、これどうでもいいな、みたいなさー、大賞みたいなさ、決めようよ。
し:いいよ。
つ:これ結構、とっとく?これ。
し:ふふっ。これ結構気に入ってます。
つ:過去にも、でもあるでしょ。過去にも。
し:あるね。前ふりが必要じゃない、やっぱこんな話って。
  しかも、前ふりがあったとしても、どうでもいいや、なんで。
  どこ、だ、っていったら、まぁ人それぞれだけど
つ:そうだね。
し:15年使ってるってところくらいじゃないですか。
つ:その前のね、だって、蝶ネクタイ、慎吾多いって言うの、
  やっぱ、それに比べたら、なんかすごいちゃんとしてるよね。
  なんか、話になるし。あー、最近慎吾やってんじゃん、みたいになるもんね。
し:そうそうそう。
つ:うん。すごいね、これ、メガネの話はね。(笑)
し:すごいね。
  はい、そんなところで。それでは、ここで1曲行きましょう。
  豪華ゲスト陣を迎えた5枚目のニューアルバムから、
  ネリー フューチャリング エイコン & アシャンティ、すっごいね。
  「ボディー・オン・ミー」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートーク。
し:はーい。
つ:テーマは、一応、読書の秋になってますが。
  ま、最近
し:本、読みますか?
つ:読みますねー。
  読んでないけど、なんかね
し:読む?
つ:あるよ、家に。本、ある。でも、読んでないね。
  途中まで読んでるものとかあるよ。うん。
  たまに買うのよ。でも、読んでない。読まないとだなー。
し:本と同じような趣味ってある?音楽聴くー
つ:マンガじゃない?
し:マンガー、映画観るー、今4つ出たけどー。その中では、どれが一番やる?
  実際にしてることランキング。
つ:まぁ、映画じゃない?観ることじゃないかな。
し:次は?映画ー
つ:ゲーム。
し:マンガ。ゲーム。
つ:テレビゲームとか。
し:買ったの?家に。
つ:もらったんですよ、最近。
し:うん。
つ:あの、番組から。
し:何をもらったの?
つ:x-boxとプレイステイションかな。スリー。たぶん。
し:うん。
つ:それ、まだ開けてないんですけど。
し:なーんだ、また開けてないの?
つ:ソフトも結構もらって、
し:うん。
つ:これは、やりますよね。家にあるとね。うん。
  やろうかなと思ってるんですけど。
し:すごいですよ。
つ:すごいらしいですね。
  ま、でもちょっと… 家をちょっと片づけなくちゃいけないんでー
し:家のどこかたしたいんですか?今。
つ:物置みたいなのがあるんですよ、ひと部屋だけ。
  そこは、もう、ちょっとやんないと、まいー、今年のだからいつだろう。
  今年は言ってすぐ買ってたから、プリンター?プリントアウトするなんかアレ、開けてないから。
  プリンターの機械買ったのに、せっかく。
し:もう、買い換えた方がいいよ。
つ:なんにも手つけてないからー。だ、そういうのやんないわけには、
  もう、そんなゲームなんてやってる場合じゃないですよ(笑)
し:っていうか、使わないってことだよ。それは。
  プリンター持ってて、買ったのにー、使わないんだから、いいんじゃない?
つ:そうか。
し:ハハハハッ、そうかって(笑)
  使う?だって。
つ:まじだよ。まじ、今年の頭くらいに買ってるよ。
  だからー
し:いつ使おうと思ってんの?
つ:だから、パソコンとかやりだしたから、
し:なにをプリントアウトするの?
つ:だから、撮った写真見たいなのをプリントアウトしようかな、と思って
し:写真をプリントアウトね。
つ:そうそう、だから、そこの部屋のプリンターを
し:それは、できるね。
つ:そ、それからだね。ゲームやるのは。
し:それは必要かもね。好きだからさ、写真飾ったりとか。
つ:うん。
し:そしたら、出来るんじゃん。
つ:そうそうそう。そうなんだよねー。
  モノが増える一方でさー。
  モノをいただくわけですよ。結構、僕たち。
  ビストロに来たらさ、
し:うん。
つ:来たゲストの方が、勝ったらね
し:うん。
つ:北島康介選手だったらさ、こう、帽子とか
し:いらないの?(笑)
つ:いや、いりますよ!(笑)
し:迷惑、迷惑みたいな流れで、今話してるよ(笑)
  モノが増えるんですよー、家に。っていうところから、それ言ったら
  なんか、文句いったみたいになってるよ。
つ:事実、マジで増えるわけよ。
し:迷惑なの?
つ:一週間に、絶対1回は誰かにものもらってるよ。
し:いや、もっともらいますよ。
つ:ぜったい。そんな人っていないでしょ?あんまり。だって、世の中。
  いるけどさ、普通はあんまないでしょ。
  ほんとに、SMAPってすごいよ。マジで(笑)
し:ぼく、だから、頂き物は全部開けたり。
  開けたりとかしないでしょ?すぐに。
つ:うんうん。
し:箱で、なんかお菓子戴いたりしたら、
  それがキッチンの上とかにポンって置いてあるでしょ。ずっと。
つ:うん。
し:オレ、そういうの、もう帰って即、全部開けて、
つ:整理すんの?
し:整理して、そんで、いっぱい量があるものは、次の日の朝持ってって
  マネージャーさんに、一つこれってあげたりとか。
  そうしないと、だって、すごいことになっちゃってさー
つ:すごいよね。
し:幸せだけどね。
つ:うん。そうそう!
  康介選手のTシャツとか。
し:だから、やなの?(笑)
つ:いやいや、イヤじゃないですよ(笑)
し:さっきから
つ:サインつきだから、あれはスゴイですよ。
し:なんで、北島康介選手の@@@@。
  「いらねーよ、そんなの」
つ:全然そんな、嬉しくて!
し:はい、曲に行きましょう。キング オブ ポップス。そんな曲。
  マイケル・ジャンクソン 「スリラー メガMIX」
(曲~♪)
  
<エンディング>
(曲:どうか届きますように by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしましです。
  文化祭、体育祭。あ、もう、そういう時期ですか。秋ですからねー。
し:うちら、文化祭って行ったことあるよね。何回かね。
つ:あるね。歌ったことあるね、文化祭でね。
し:うちらぐらいじゃないの?
つ:文化祭行ったの?
し:ジャニーズの中で。
つ:そうかもしれない。
し:CD出したって、全然売れなかったりしたから
  普通に文化祭とか行って、イベントとかやってたよね。
つ:やってたねー。
し:大学の文化祭とかに呼ばれてね。
つ:そうそうそう。なんか、アルバムの
し:教室、教室の控室とかでー
つ:そうそう。曲、歌ってもあんま反応なかったよね。
し:そうそう。
つ:うん。
(キーワードクイズ当選者発表。)
し:さぁ、告知などなど。シングル。
  「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」発売中です。
  あと、アルバムが出ました。9月の24日にSMAPのニューアルバム。
  「super.modern.artistic.performance」というアルバムが発売になりまして
  そのアルバムをひっさげて、コンサートをやっています。
  東京ドームは、もう、終わりました。
つ:ね。
し:これから、12月まで。
つ:うん。
し:大阪、名古屋、福岡、札幌と行きますので、みなさん待ってて下さい、と。
つ:はい。って感じですかね。
し:はい。
つ:さて、もろもろ宛先こちらです。(宛先)
  たくさんお待ちしております。
  今月、10月のマンテは「年内に片付けたいこと」です。
  2008年もドップリ後半戦。今年中にやろうと思ってたことありませんか?
  ぼんやりしているうちに終わっちゃいます、2008年。
  そんなあなたの、今年中に片付けておきたい、ケリをつけておきたいこと、
  どんどん送ってください。
  ということでね、今日もみなさん最後まで聴いてくれてありがとうございました。
し:はい。
つ:来週もこの時間お会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバイ~!
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:28:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 月 01:56:54 | | [編集]
Mさんへ
聴いたよ、聴いた!!やったね♪ おめでとうv-314
なぜだか、わたしまでちいさくガッツポーズしちゃいました(笑)
何が届くのかすっごく興味あるので、ぜひぜひ教えて!楽しみにしていますネ。

慎吾くんは、すっごくキレイなお部屋なんでしょうね~。見習わなくちゃv-356
剛くんは… なんかホッとしてしまいました(苦笑)
はやいとこプリンターをつなげて、ゲームができるといいのにね。
でも、これからますます忙しくなりそうだし、当分無理かもしれないですねぇ~。
剛くんが慎吾くんのためにカレー作って、慎吾くんに剛くんの部屋片付けてもらって…
なんて、ついつい妄想してしまいます(^^;
2008-10-07 火 00:23:21 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

