■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ワクワク♪
今日から大阪ドーム♪
やっぱり、ソワソワ。仕事しながらも、今は何を歌ってる頃かなって気になって…
今日は、ピアノの演奏うまくできたかな。とびっきりの笑顔を見せてくれたかな。
バリ燃えくんは、今日もとびっきり張りきってるのかな。
そんなことばっかり考えちゃってました。
ホントは、そんなこと考えてる場合じゃなくて、お仕事頑張らなくっちゃいけないんですけどね(^^;
明日は(もう今日なんですけど)、大好きなツヨ友さんも参加の予定なので
わたしまでワクワクしちゃってます
参加されるみなさん、めいっぱい楽しんできて下さいね!!
きっと、京セラドームはこの3日間、笑顔がいっぱいあふれてるんだろうな~
スマさんたちが、ひとりでも多くの人に幸せの魔法をかけてくれますように♪

ところで。とうとう発表になった、剛くんの新しいお仕事。
クレヨンしんちゃんが原作と聞きながらも、きっと原案だけだろうって思ってて。
しんちゃん一家は、絶対に出てこないと思ってたんだけど(笑)
でもね、監督さんはこのストーリーに心底惚れこんでいらっしゃるようで。
きっと、とっても素敵な映画が出来上がりますよね♪
ヒロイン役が新垣さんと聞いたときも、ちょっとビックリでした。
新垣さんは可愛くって好きなんですけど、若すぎる!って思って。
でも、お友だちに、戦国時代のお姫さまだから若くなくっちゃかえっておかしいと言われて
そういえばそうか、と納得。
それに、剛くんが演じる武将さんもそれなりに年齢がいってる設定みたいなので、ホッとひと安心。
剛くんは、年齢より全然若く見えるんだけど(なにしろ永遠の5歳児だし 笑)
でも、やっぱり相応の歳の役をやってほしいなって思って。
「役者 草なぎ剛」は、可愛い剛くんとは違うから。そのギャップが彼の魅力だと思う。
だから、うーんと渋い役をやって欲しいんですよね。
監督さんの「怒った時や強い人になったときが印象的」ってコメントがすっごく嬉しい!
きっと、剛くんの魅力をいっぱい引き出してくださるんじゃないかなって期待してます。
それにしても、70年前の映画を完全カバーした「山のあなた」といい
今回の「クレヨンしんちゃん実写映画(?)」といい
ワクワクするようなチャレンジが、剛くんにはたくさんあって。
本当に、応援しがいのある人ですよね!
撮影とコンサートが重なってしまっているので、相変わらずのハードワーカーぶりだと思いますが
忙しいときほど、輝いて魅せる人だから。
無理しないでっていってもムリでしょうから(笑)、ケガや病気だけはしませんように、って祈りつつ
精一杯応援したいなって思います


拍手、いつもたくさんありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

コメントもありがとうございます!
読むのが、いつも楽しみなんです (^-^)
お返事、書かせていただきましたので
お心当たりの方は、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓



10/06 03:54 Nさんへ
シンツヨの仲の良さにはあてられちゃいますよね(笑)
慎吾くんがカレーを作ってっていったときの声の感じ?
あのね、ぜんぜんぶっきらぼう(笑)
それがかえって良かったりするんですけどね♪

10/06 09:46 コメントくださった方へ
やっぱり、そう思いました?
剛くんらしいですよね~(笑)

10/06 12:44 Mさんへ
楽しんでもらえて良かった!
シンツヨトークは、何が飛び出すかわからないです(笑)
「いいとも増刊号」では、よく一緒にご飯食べてるって言ってたし
今回のスマッシュでも、仲良しっぷりを披露してくれてるし
どんだけ~、ってかんじですよね(笑)

シダーウッドさんへ
やっぱり、そう思いますよね!
そうしてみると、剛くんにとっては最高のほめ言葉だったのかな(笑)
ジャガイモって言われてそんなに怒る人見たときないって
逃げる剛くんが思い出されて、笑っちゃいます。
シンツヨの仲の良さ、いっそう深まってる感じしますね(笑)

10/06 16:49 Hさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しんでいただけてなによりです。
また、いつでもお待ちしてますのでよろしくデス♪

kaoriさんへ
ジャガイモ話が意外なところでつながったって感じですよね。
剛くんのお話って、そうかもしれませんね。
いろんなところで唐突に話が出てくることが多々あるから
あの時の話はこれとつながってるんだ!って思ったりすると
すっごく嬉しかったりしますよね(笑)

10/07 20:24 Kさんへ
あのMCだけでは、なんでジャガイモ?って感じでしたけどね(笑)
そんなところが、また剛くんらしくていいのかもしれませんね。
8日は生SMAPなんですね!いいな~
う~~~~んと楽しんできて下さいね♪






スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 | 02:04:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。