■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/12 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/12 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい





<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話。
つ:はい。どうでもいい話。
し:さっそく行きましょう。
つ:いきましょう!
し:どうでもいい話、6コあります。
(お便り:① お父さんがコンビニでバイトを始めました。
      ② 同姓同名の人に会いました。なんか、イヤな気持ちでした。
      ③ 引き出しの中に、電池が100本以上ありました。
      ④ 30歳にして、はじめてブロッコリーを食べることができました。結構おいしかったです。
      ⑤ 冷蔵庫から、5年前のバレンタインのチョコが出てきました。
      ⑥ 何にもない日が3日ありました。)
つ:ん~。
し:さぁ、気になった点はどちらでしょう。
つ:んー、ブロッコリーっておいしいよねー、と思って。
  30歳にして初めて食べたって。オレも好きでーす、ブロッコリー。カリフラワーも好きです。
  あとねぇ… 何にもない日が3日ありました、ってどういうこと?
  予定が何にもないってことかな?
し:そうでしょう。
つ:けっこう、ツライね。
し:ツライ?
つ:んー、3日はちょっとツライな。
し:ありますか?そういう日。
つ:3日はないね。
し:何にもない日。
つ:いやー、3日はないな。
し:お休みってなったら、予定を入れますか?
つ:ん、なんか入れる。自分で。
  ご飯食べに行ったりとか、友だちとか
し:早くに決めますか?
つ:前の日に、やっぱ決めるよね。うん。
  掃除しよう、とか。映画行こう、とか。
し:僕、決めない日ありますね。
つ:あー、そう。その日起きて、から?
し:明日休みだと。
つ:うん。
し:よし、休みだ。寝よう。
つ:うん。
し:寝ます。起きます。
つ:うん。
し:起きる時間、決めてないから適当です。
つ:うん。
し:起きました。休みだ~。
つ:で、そっから
し:どうしようかな~。
つ:いいんだよね、そういうのも、たまにはね。気ままにね。
し:予定を立てない休みっていうのも、いいかもしれませんね。
つ:んー。
し:今、2日間休みがあったらどうしますか?
つ:1日は掃除したいね。ちゃんと。
し:3日間。3日連続。
つ:ドライブ行きたいね。
し:それは、日帰り?
つ:ん、日帰りくらいで。
し:日帰り。えっと、3日あっても?
つ:あ、3日あったら、どっか泊ってもいいけど。
し:1泊ですか?2泊ですか?
つ:ん、1泊。
し:1泊?
つ:1泊どっか泊って。
し:はじめ?
つ:ん?
し:はじめの1泊?
つ:うん。
し:それか、えーと、1日普通に家で、なんか掃除したりして
つ:あー、それがいいね!
し:次の日に出発して1泊。
つ:うん。
し:行先は?
つ:行先はねー。箱根とか。自然?自然がみたい。
し:海ですか?それとも山ですか?
つ:緑がみたい。山みたい。緑がみたいんだよね。
  の~んびり、なんか緑の。緑がみたいなぁ。
し:車が着きました。どうしますか?
つ:なんかねー。やっぱり、こう空気吸いたいよね。ファ~!って感じでね。
し:車から降りた。空気吸って、「着いたー」
つ:ふぁ~!(笑)
し:あ~、気持ちいい~!さぁ、どうしますか?
つ:結構、ずっといるんじゃない、そこに。普通に。ちょっと車とめられるようなとこで
し:うん。
つ:結構いるでしょ。1時間位は。
し:へぇ~(笑)
  もう、ほんとにボーっと空気吸いたい?
つ:そうそうそう。…うん。
  知らないからね、結構そういうところ。あんま、そういうの知らないわけですよ。
し:うん。
つ:もうちょっと、知ってそうじゃないですか。34歳の普通の男だったら。
し:うん。
つ:なんかちょっと行って、泊って、どっか旅館とか。
し:うん。
つ:たぶん、もっと知ってると思うんだよね。34歳の男って。
  フフフ(笑)
し:そんなこと、ないよねぇ。
つ:いやー、知ってるでしょ。なんか。
し:いーや、みんな結構必死にコンクリートジャングルで生きてるよぉ。
つ:ほんとに?
し:ん~。
つ:あ、ほんと?だったらいいんだけどさー。
  なんか、もうちょっとさぁ
し:楽しみたいの?そういうの。
つ:ちょっと、羨ましかったりはする。
し:へ~。
つ:はい。
し:そんなところで。それでは、1曲行きましょう。
  ピアノロックの大御所の新譜。こんな曲です。
  BEN FOLDS で「HIROSHIMA」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:テーマは、「ブラブラ」となっております。
し:ブラブラしてますか?と。
つ:SMAPで、「ブラブラさせて」っていう歌もありますね。
し&つ:ぶ~らぶ~らさせ~て~♪
つ:スゴイ歌だね。あれホントは、知ってる?
  カップリングじゃなくって、A面だったんだよ、あっちの方が。
し:あ~、そうだね。
つ:「笑顔のゲンキ」のカップリングになってるんだけどー
  ほんとは、あっちのほうがA面だったんだよ。「ブラブラさせて」っていうの。
し:ブラブラね。
つ:ん。
  ブ~ラブ~ラさせて、ひとりで~悩まないで~♪
し:ああああ、つれないーねー♪
つ:それ、ちがう。ちがう。森脇健二さんが歌った歌。
  冷たい朝から、なんとか~♪
  それ、なんだっけ?
し:つれないよ。
つ:つれないよ、か。いろんな歌あるよね。
し:コンサート時期ですけど、SMAPの歌、何が好きですか?
つ:踊り明かそ~う、ダンシングナイト♪ってあったよね。
  すごくない?あれはないんですか?今度はねぇ?
し:(笑)
つ:フフフッ(笑)
  ジャズメドレーとか、超JAZZぽいじゃん。
し:そうなんです。
つ:踊り明かそ~う、ダンシングナイト~♪ (ノリノリで歌ってるつよぽんです 笑)
し:オレ、アレ好きなんだけどな~。
つ:なに?
し:ハーレム リバー ドライブ
つ:ドュン!
し:あの、草なぎ剛のソロ曲。
つ:あ~、ありましたね。
し:~♪(英語の歌詞
つ:そうそうそう、こわいのよ。
し:あれでね、バズーカー砲撃ってたんだよね。コンサートで。間奏で。
  あ~れはすごいよね。あの演出はね。
つ:ドカーン!
し:ジャッジャッジャララ~♪ハーレムリバ~♪
  かっこいいんですよ。あれでなんか、バキバキに踊ったりとか、普通にやればいいのに
  間奏の、一番踊りそうな音の時に、踊りをやめてバズーカー砲持ってくるんだよ。
つ:ハハハッ(笑)
し:かっこよく、颯爽と歩きながら。
  ジャッジャッジャララジャージャ♪
  バズーカー砲持って来て、お客さんのほうに向かってバーン!って撃つの、それを(笑)。
つ:んふふふ(笑)
し:しかも、あれ横浜スタジアムとかでやってたよねー。
つ:やってたねー。
し:スタジアムクラスでやっててぇ、ほっそいバズーカー砲なのよ。
つ:(笑)
し:それを、スポンって撃つの。
つ:ハハハッ(笑)
し:で、何回かやってるうちの1回とか
  うまくなんない、煙だけヒュ~ン、みたいな。
つ:まーね、いろいろあるね~。自分がやったんだよな。
  なんか、オレあんま覚えてないよ。オレ(笑)
し:あの映像、忘れられない。
つ:覚えてない。
し:あの時からテンション高いから、なんか
  「行くぞ~!」ボン! バズーカー砲。なんなの?あの演出は。
つ:わかんない。何を考えてたのか。うん。
し:あと、サザンのコンサート、僕観に行ったんですよ。
つ:うん。
し:それで思い出したんだけど、「勝手にシンドバッド」歌ってるよね?
  草なぎ剛、コンサートのソロで。
つ:昔、歌ってる。すっごい昔。
し:ねぇ。
つ:10年くらい前。なんで歌ってるんだろうね(笑)
し:なんで歌ったの?
つ:わかんない。歌いたかったんじゃない?なんか。
し:勝手にシンドバッドの@@@かなんかで、バク転する、いっぱい。
し&つ:アハハハハ(笑)
し:シンドバッドって感じなんだか、よくわからないけど。
  「いくぜ~!」みたいな感じで、バク転をバーってするの。
つ:意味わからないね。基本的に。
し:基本的に意味わからない。
つ:@@@@@@@だよ。ほんとに。
  ま、今ライブ中ですからね。
し:そうだね。
つ:今でも、いろんなことありますけどね。
し:うん。
つ:まぁ、ホントに最高のライブになって良かったね。
し:はい。
つ:うん。
し:そんな感じですかね。
  それでは、ここで1曲いきましょう。
  SEAN KINGSTON で 「THERE'S NOTHIN」
(曲~♪)

(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by SMAP♪)

<エンディング>
し:おしま~い。
つ:はい。
  さ、いつものようにお便り、ウエ、ウエルカム。
し:はい、SMAP シングルCD「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。売ってま~す。発売中です。
つ:うん。
し:あと、アルバム。「super.modern.artistic.performance」というアルバムが発売中です。
  あと、今コンサート中ですね。
  あの、まだ行ってない地方の皆さん、えー、今からSMAPがあなたの街にやってきま~す。
つ:行きます。
し:待っていて下さい。
  宛先。
つ:(宛先~) たくさん、お待ちしております。
  今月のマンテは、『年内に片付けたい。』
  片付けられなくてもいい、でも片付けたいと思っていること 、なんでも教えてください。
  ということでね、今日はホントにありがとうございました~。
し:はい。
  来週もこの時間、お会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
つ:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!





   


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:22:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 月 19:29:03 | | [編集]
Mさんへ
そっか、今週は聴けなかったのね。残念だったね。
拙いレポですが、これで我慢してね(^^;
お宝、待ち遠しいねぇ~♪
報告楽しみにしてるね!ありがとう ^-^

2008-10-14 火 01:22:38 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

