■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌。
気がついたら、もう木曜日。早すぎ
大好きなキンモクセイの花も、いつのまにか薫らなくなってしまっていて。

「ちょっと待ってよ、ストップ!」なんて
人生じゃできないから、毎日が意味を持つんだ (by はじまりのうた)


そうなんだよね!
この歌を聴くと、一日一日をもっと大切にしなくちゃいけないなって気になります。
後悔したくないもん。がんばらなくっちゃ!!


今日は、思ったよりも早く仕事が終わったのでラッキー♪とばかりに
本屋さんへ行ってまいりました!
このところSMAPライブの記事が、いろんな雑誌に出ていて嬉しくなっちゃいます。
記事を読んで、そうだったなって思いだすこともたくさんありますが
写真のほとんどに、へぇ~!こんな感じだったんだぁって思ったりして(笑)
マリオネット剛くんのメガネ姿はやっぱり好きデス♪
ライブ関係で買った雑誌は、ちょっと前になっちゃいますが、オリスタとTVガイドとTVぴあ、かな。
「TV station」は、熊の助日記に書いてあったインタビューが今週だと勘違いしてて。
それは次号だったんですね。
(『「ぷっ」すま10周年記念特集』
 ナギスケの対談と熊の助さんのインタビューが載るらしいので楽しみ♪)
今回のSMAPのライブの記事、写真とコメントが良かったから心が揺れたけど。
でも、1Pだけっだったので、とりあえず我慢。
「weeklyぴあ」は、写真はあんまりなかったけど記事が良かった!
この雑誌のほめ言葉は安っぽくないから、いつも嬉しいなって思います♪
でも、こちらも今日は我慢。
ただ… この我慢もいつまで続くことやら(^^;
これ以上悲惨な状況にならないうちに、部屋ににあふれてる雑誌片付けないと!
年末年始に向けて、まずは雑誌とHDDの整理が最優先課題なponでした

最近、どうも気持ちがバラエティーについていっていないみたいで。
「いいとも」も「ぷっすま」も先週から観てなかったりして。
ライブのこととか、武将さんのこととか、貝のこととか
そんなことに心奪われてしまってる感じです。
だから、しばらくは自分の気持ちにさからわないでいようかなって思っています。
バラエティーのほうは、HDDちゃんに頑張ってもらって。
だって、そんなこと言ってても、あとで絶対に観たくなるに決まってるからネ(笑)
あしたの「いいとも」の剛くんも、元気いっぱいですように



いつも、拍手ポチっとありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

10/14 04:33 Nさんへ
剛くんのハードワーカーぶりには、いつも頭が下がります。
そんな姿を観ていると、ちょっとくらい忙しいからって
文句いってらんないなって思います。
息子さん、すっかりスマオタになってるね(笑)
でも、うちのチビも鼻歌が「とき夢」や「僕の冷蔵庫」だったり
s.m.a.pはほとんど口ずさんでいるところ見ると
おんなじかもネ(^^;

10/15 21:46 Rさんへ
もう、勝手に友だちのつもりになってました(^^;
風邪治って良かった!
また、いつでも遊びに来てくださいね。待ってます♪





スポンサーサイト


雑誌関係 | 00:42:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 土 23:08:16 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 日 14:21:00 | | [編集]
Rさんへ
おめでとう!良かったぁ~。
思った以上の激戦だったようで、どうしたかな、って心配だったんです。
う~~んと楽しんできて下さいね♪
うん、ほんとうに、いろんなことに感謝しなくちゃいけないですよね。
いつも感謝する心は忘れないでいようって思います。これも剛くんの影響かな(笑)
いいともとぷっすま、時間をみつけて観てみますね!
カッコいい剛くん、観そこなったらたいへんですからネ。
いろんな意味で、ありがとう! (^-^)



2008-10-19 日 18:23:00 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

