■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さすが!
今日は、録画してあった番組の整理を少しだけしました。
そうしたら、「音楽戦士」が何故か録画してあって。
番組情報で確認したら、シーモさんのトークに中居くんの話がでたとのこと。
どんな話かな、って思って観ていたら、本当に少しだけだったんですけど。
昨年の紅白のトーク打ち合わせのとき。
シーモさんが、「この一年、どうでしたか?」と訊かれ
「一生分どころか三生分くらい運を使っちゃいました」と答え
その場のみなさんが和んだ笑いにつつまれたそうですが
そのとき、中居くんがすっごい笑顔で「いやー、でも、ここからがスタートですからね」って。
その言葉に、とても感慨深い思いをした、というお話でした。
その話を聞きながら、中居くんの笑顔が浮かんできて。
短いお話だったんだけど、とっても感動でした。さっすがリーダー

それから、もうひとつ中居くんの話。
サムガのレポを読ませていただきました。
「貝になりたい」のポスター付き前売りの話から、ライブってお金かかるよねって話になって。
チケット代の他に交通費や宿泊費もかかるし…
うちわやペンライトなんて、前回のでもいいじゃない。
前の年のでもいいよ、オレのは。って中居くん。
「貝になりたい」のチケットも、これ以上上乗せするようでライブ会場で買ってねなんて
軽く言えないって話していたそうで。
それから、コンサートが終わって帰るときの車から、歩き疲れて座ってる女の子とか見ると
駅くらいまでなら乗ってっていいよって言いたくなるって。
コンサートのときだけじゃなくって、そこに至るまでの苦労とか、終わってからのこととか
そんなことも分かっててくれてるんだって思えて、
このお話にも、なんだかとっても感動してしまいました。
テレビや雑誌のインタビューで、「コンサートに来てくださいね!」って言葉に
コンサートがあるんだ!って喜びを感じると同時に
そのチケットを取るのにどんなに大変だか知ってる?って、そんなことを思ったりしてたんですけど。
手に入れること自体の大変さが大きいわけなんだけど、
でも、きっとそんなことはわかってくれてるんだろうな、って、今さらながら思えて。
中居くんだけじゃなくって、きっとみんなわかってくれてるんですよね。
だからこそ、いつもあんに一生懸命で
最高にステキなSMAPを観させてくれてるんですよね
中居くんありがと~、な一日でした!

ところで、この週末に札幌のコンサートの当落確認も始まり…
おかげさまで、わたしもチケットを取ることができました。
わたしのまわりで札幌を希望されていた方も、ほとんど取ることができたようでホッとしています。
飛行機や宿の手配もなんとかできて。
今回は勤続10年でもらうことができる3日間のお休みを利用しようと思ってまして。
とはいっても、まるまる平日だし、子どもたちの学校もあるし…、と悩んでいたんです。
でも、母が「10年間頑張ったごほうびなんだから、気にしないで楽しんでおいで」って言ってくれて。
ほんとは、そんなに頑張ってるわけじゃないのにって思いながらも
その言葉がすっごく嬉しくて泣けてきました。
だから、その言葉に甘えて行ってこようって思ってます。
あとは仕事。忙しい時期なのですが、なんとかお休みもらえるように頑張ろうと思います!
名古屋も福岡も、思った以上の激戦で…
それでも、初参加のお友だちとかから「取れた!」って報告が聞けたりして、ホッとしたり。
まだ、これから一般もありますからね。
ひとりでも多くのSMAP大好きな方が参加できることを
そして、お金目的の人に流れるチケットが一枚でも少なくなることを、心から願ってます。





いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


10/17 07:29 Oさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです!
シンツヨ、楽しいですよね♪
スマッシュでは、どうしても慎吾くんが聞き役にまわってくれちゃうんで
慎吾くんファンの方はどう思ってるのかな、って気になったりしてたんですが
シンツヨの絡み大好きってうかがって、嬉しいです (^-^)
名古屋参戦、おめでとう!!う~~んと楽しんできて下さいね♪
またぜひ遊びに来てください、お待ちしてます!

みあさんへ
SMAPの歌には、励まされること多いですよね。
わたしも、いつも元気をもらっています!
映画、撮影も順調なようで楽しみですねぇ~。
早く、精悍な武将さんにお会いしたいです。
また、来てね。待ってます♪

10/17 12:53 Mさんへ
キンモクセイは、通勤途中の住宅街で
どこのおうちの庭にも植わっているんですよ。
とても良い匂いがして、幸せな気分になれるんです (^-^)
SMAPの歌は、じっくり聴くほど心に響いてきますよね。
大好きです!



スポンサーサイト


未分類 | 18:14:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

