■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
草なぎ悟空♪
昨日のスマスマ!
ビストロは韓流スターのリュ・シウォンさん。
オーダーは韓国料理だったので、草なぎくん以外はちょっと難しかったかもしれませんね。
それも、韓国の味に近いものがお望みだったようで。
どれも美味しそうでしたけどね!
リュさんが慎吾くんの料理の感想を言っていた時、慎吾くんに通訳していた草なぎくん
木村くんに「もうちょっと張って!みんな知りたいから」ってつっこまれてましたね。
でも、もしかすると通訳さんがいるから多少遠慮があるのかな?なんて。
(通訳さんも、やりにくいでしょうケド)
慎吾くんが今いちの感想をもらった後だったから、フォローしたくて
慎吾くんには話してたんだろうな、なんて思いながら見てました。
ともかく、いつもながら韓国語を使いこなしている草なぎくん、尊敬しちゃいます!

で、今日のスマスマは、なんといっても「草なぎ悟空」が最高でした~!
雑誌に出ていた写真でも、けっこう似合っているかな?って思っていたんで。
最初の如意棒をまわすところ、かなりカッコ良かったんですけど
セリフをかむところは、お約束ってとこでしょうか(笑)
「てんせいたいせい(?)」「せいてんたんてい(?)」聞いているうちに
なにが正解だかわからなくなっちゃいました
それから、次に如意棒をまわしたとき、手から滑っちゃって
なすすべなく、って感じで落ちていく如意棒をみている草なぎくんも可笑しかったぁ。
でも、巨大な如意棒に乗ってからは、いつものチャレンジ精神に火が点いちゃいましたね!
落っこちちゃったとき、「これは難しいですね~!」って言ってる顔が嬉しそうだし(笑)
回を重ねるごとに上手くなっていって、さっすが~!と思いました♪
中居くんや慎吾くんも、素で喜んでましたよね。みんな楽しそうでした!
だんだん衣装が無くなっていっちゃうのもご愛敬で。
慎吾くんに代わった時、「これどうやったぁ?」って訊かれて
「大丈夫、自然に体が動くから!」ってアバウトなお答がなんともツボでした!
草なぎくんは、自然に体がうごいているわけですね、ああいう時。なるほどね~。

歌のコーナーは、徳永英明さん!
徳永さんの歌って良いですよねぇ。なんてったって、声が素敵です。
トークの時、今回は草なぎくんがずいぶん言われてましたけど(笑)
慎吾くんが、この歌の世界に入りたいのに草なぎって層の空気をひっぱってかれて…
って話していた時、アップになった草なぎくんのキョトキョトした顔が可愛かった~
「壊れかけのRadio」はすごくいい曲だし、草なぎくんだけじゃなくて
みんな気持ちよさそうに歌っていたのがとても良かったな~。
それに、草なぎくんが歌っている後ろに映っていた徳永さんが
とても優しい顔で見守っていてくれている感じで嬉しかった~♪
かなり感動の歌コーナーでした!


8時と21時に拍手頂き、ありがとうございました!
スポンサーサイト


スマッシュ | 22:49:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

