■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに「『ぷっ』すま」!
グルメ企画を出目でよむ草なぎさん、好きです(笑)

久しぶりに、「『ぷっ』すま」観ました。
やっぱり、この自由な感じがいいなって思います。
なんとなく疲れてるかなって感じはするけど、楽しそうだよね。剛くん。
この企画は、とりあえず全部食べることができるしネ。
それが何よりなんじゃないかと(^^;
「美味いから、当たらなくってもいいや」って言ってみたり
「味じゃなくてもいいから、当てたいじゃん」って言ってみたり。
この自由人っぷりが好きだな~。
で、それを「味だと、それくらいわかんないですよね」ってフォローしてくれるお兄ちゃんもいるしね。
多少、甘やかされ過ぎの気もしますが(笑)
「わっかんない~」ってチョイスとスルーの札をこめかみにあてて悩む剛くんが可愛かったです♪
ずいぶんホッソリしちゃったんじゃない?っとは思いながらも
筋肉はしっかりついていそうだなって感じて、ちょっとドキッ。
でも、やっぱり相変わらずのゆる~い雰囲気にホッとしたりして。

来週の企画は、動物園でのロケだそうで。
ご褒美&罰ゲームには絶叫系の乗り物(?)も登場するみたいなので
ここは、しっかり剛くんにも乗って欲しい!
「怖え~!」って大騒ぎする剛くんが、是非ともみたいので(笑)
動物園と絶叫マシーンなんて、5歳児にはもってこいの企画で楽しみ
熊の助さんの日記には、「実は草なぎさんも動物に詳しくて ビックリ」ってありました。
剛くんと動物園っていうと、やっぱり思い出すのはテルくんですよね。
テルくんは、いろんな動物のこと勉強していたんですもんね。それは、詳しいでしょうね~。
動物園に行くと、剛くんとしては、テルくんに戻っちゃう瞬間とかあったりするのかな。
なんだか、テルくんにも会いたくなっちゃった。
週末には、久しぶりにDVDを引っ張り出してみようかなぁ~…

スマスマは。
ビストロでのタクツヨのツーショットがツボだったかな。
あとは、よく食べるな~、な剛くん。これでしょ!(っていうか、これしかないって感じ?苦笑)
「JAZZ」は、やっぱりよいですね~
はじめのほうに映ったアップがすっごい好き!
あのやさしい笑顔にやられちゃいました。
次は、何の曲がいいかな~。ん~と…
今度のアルバムの曲はどれも好きだから、みんな聴きたい(観たい)けど
「ココロパズルリズム」の中居くんも一緒バージョンがいいな!
もっといろんな曲、やってくれないかな。


拍手、いつもありがとうございます!
ものすごい嬉しいです♪

コメントも、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^-^
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓





10/19 22:46 Cちゃんへ
ありがとう!おかげさまで札幌行けそうです。
思いっきり弾けてきます♪

10/19 23:23 Mさんへ
そうですよね。
わたしもそう思って、とっても嬉しかったです ^-^
これからもずっと、ついていくよ~!って感じです。

yuuさんへ
ありがとう!
髭剛くんがピアノ… そっか、それもありかな?
あの衣装でのかわいい剛くんが頭にあるので
ちょっと想像できませんが(^^;でも、楽しみです♪
yuuさんの分もしっかり応援してきますネ(^-^)/

10/20 06:51 Oさんへ
楽しんでもらえました?良かった ^-^
そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
来週も、ラジカセとコンポ2台録音準備して
がんばりま~す♪

10/20 07:47 Kさんへ
札幌は、高校の卒業旅行以来です。
オーラスも遠征も初めてなのでドキドキです。
楽しんできますね。ありがとうございました!

10/20 10:45 hさんへ
楽しんでいただけて良かったです。
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!

10/20 13:43 Hさんへ
お久しぶりです~!
ライブ会場からだと、やっぱりテンションが違うかなって感じです。
来週、誰が登場するか楽しみですね♪
激戦の名古屋への参戦、おめでとう!!
きっと盛り上がるでしょうね~。
思いっきり弾けて、楽しんで来てくださいね♪
わたしも、札幌で弾けてきたいと思います ^-^
ありがとうございました!
長文、全然オッケーです。また、来てね。待ってま~す!

10/20 15:34 Nさんへ
ほんと、スタッフの方との雰囲気もとってもよいですよね。
だから、ステキなコンサートができるんでしょうね。
近いうちにメールするね!

10/20 21:08 Tさんへ
ありがとうございます ^-^
Tさんも、両日参戦決定おめでとう!!
久しぶりの札幌なので、それも楽しみです。
おいしいお店、おススメがあったらぜひ教えてください。
うちわ作り、やってみると楽しいもんですね~。
剛くんに見てもらえるといいですね!

10/20 21:48、10/20 21:55 Hさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
楽しんでいただけて良かった ^-^
また、来てくださいね♪

10/21 20:59 Nさんへ
はじめまして!
即興レポなんで読みづらいかと思いますが
楽しんでいただけてよかったです。
そう言っていただけると、本当にうれしいです。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


スポンサーサイト
ぷっすま | 01:58:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木 09:36:33 | | [編集]
Tさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう!
そうそう。「ぷっすま」はホッとできる番組ですよね。
スタッフさんの愛情もたっぷり伝わってくるし。
いつまでも、今のまんま変わらずに続けてほしいなって思います。

ビストロのタクツヨ2ショット、可愛かったですよね。
サンタクの話のときのちょっと固まってない?って感じの剛くんがツボでした(笑)
「jazz」も良かった~!
やっぱり、歌って踊るSMAPがカッコよくって最高ですよねe-420

はい、札幌行ってきます!う~んと弾けさせていただこうと思いマス。
また、舞い上がっちゃってなにも覚えてないかもしれませんけど
ご報告しますね!

全然長くないですし、長文大歓迎!
また、遊びに来てね。わたしも、またうかがわせていただきます!



2008-10-24 金 00:07:38 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

