■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも!
もう。なんでこんなに素敵なんでしょう

無精ヒゲは正直なところキライです。今まで、イイと思った人はひとりもいないです。
でも。
やっぱり剛くんは別なんだよね。自分でもびっくり。
昨日の「いいとも」の剛くんをみて、嬉しかったんだもの。
あ、また「ヒゲ剛くん」に逢えたって。
可愛さとカッコよさと。両方が同居できる人って、そんなにいないと思う。
でも、剛くんにはそれがうまい具合に混ざり合ってる。
そして、時おりみせる男らしい一面にドキドキしちゃうんだな~

青春フォトグラフで、「やべぇ~、やべぇ~」を連発する剛くんがツボ!
今日もわかんないって…(笑) 剛くん、この手の問題は苦手ですねぇ~。
わかってるんだけど、名前が出てこない… 美幸ちゃんの後ろに隠れたい剛くんが可愛くて♪
オリラジのふたりにつっこまれてるところも、楽しそうででした!
それにしても、剛くんもオリラジのおふたりもミノルタのCM知らないの?そっか~。
生まれる前っていうのは大げさだと思うけど(笑)。でも、記憶に残ってないんだね。
ちょっとしたジェネレーションギャップを感じてしまいました
(ちょっと調べてみたら、ミノルタのCMが1980~1981。
 剛くんはまだ6歳くらいだし、オリラジのおふたりはまだ生まれてないんですね。ビックリ!)
CM前のアップになったとき。髭面でのあの笑顔ったら! やっぱりカワイイ…

剛くんのMCのコーナーは、はじめの横顔のアップだけで、もう満足です

最後の予告のバックでは、今回も藤森くんのメガネをお借りして。
メガネ剛くんと、藤森くん&隙間からのぞくあっちゃんのスリーショットが良かったです
さまーずさんがいなくなっちゃったのはいまだにさびしいんだけど(しつこいって
オリラジとの絡みが最近のツボです!
やっぱり、楽しそうな剛さんが観られるのが何よりの楽しみだもんね。

先週のチョナンから、また昔の映像に逆戻り。きっと、収録する時間がないんでしょうねぇ…
昔を知らないので、それはそれで嬉しいのですけれど
このままだと、番組が終わってしまうんじゃないかとちょっと心配。
草なぎ剛ではなくて、チョナンカンが観られるこの番組は大好きなので。
ずっと続けて行ってほしいな、って願ってます。
その、チョナンカンでの、今回の韓国語講座。
「トッパロ ヘ!」 しっかりしろっ!って。
(チョンマルブックによると、今では頑固オヤジしか使わないことばだそうですが 笑)
剛くんに喝をいれてもらった感じ。
はい。がんばります!

このところ、なかなか思うようにここに来ることができなくって。
ちょっとだけ大きめの仕事をやらせていただくことになったので、そっちに時間がとられちゃって。
会社では、携帯に剛くんの写真をいっぱい詰め込んで、たまにのぞいては癒されてます(笑)
12月のお休みはしっかり確保してるんですけどね。
行けなくなったら一生恨まれそうだから休んでいいって言ってもらってマス (苦笑)
そのかわり、それまでになんとしてでもキリをつけなくっちゃ!って思ってます。
だけど、わたしでできるのかなぁ…ってちょっと弱気なきもちもあって…
だからね、「トッパロ ヘ!」に力をもらいました!しっかりしなくっちゃね。
とはいえ、ここに来るのが、わたしのストレス解消でもあるので
ぼちぼち更新していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪


明日が今日よりも ちょっとだけHappyになれたらいいよね。なれたらいいよね・・・
うん、そうだよね。ちょっとだけでいいから。 ネ



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです

コメントもありがとうございます!いつも楽しみです^-^
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




10/23 04:27 10/23 04:47 Mさんへ
ありがと~!札幌オーラス、行ってきますね。
Mさんの分も、剛くん応援してくるからね!!
わたしも、アルバム曲スペシャル観た~い!
でも、確かに忙しいスマさんたちには無理かな。
じゃあ、いっそうのことコンサート映像を流してくれても…

10/23 04:33 Nさんへ
そうだね。火曜日のぷっすまは、ほんとにありがたいと思います。
あと1ヶ月だね。待ってるからね!!

10/23 06:12 Hさんへ
ありがとうございます!オーラス行ってきます ^-^
そうですか、冬の北海道が一番きれいなんですね。
SMAPだけじゃなくって、景色もしっかり観てきたいと思います!
レポは… 熱いだけで中身がなくなりそうですが、それでもいい?(苦笑)

10/23 21:35 Rさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうでしたか、あそこが凛ちゃんとデートした公園なんですね。
あのシーンも大好きでした!
僕カノも観たくなっちゃったな。

10/25 22:16 Mさんへ
来ていただいてうれしいです。ありがとう ^-^
中居くんは、やっぱりリーダーですよね。
いつまでも、SMAPを引っ張っていってほしいなって思います。




スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 23:59:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日 14:01:58 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

