■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/26 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/26 前半です。

オープニング ~ 舞台裏紹介(食堂にて)


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。






(今日も、いつものオープニングテーマ曲から、「Theme of 019」に変わって。)
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:スーパー モダン アーティスティック パフォーマンス、草なぎ剛です。
し:さぁ、今週も先週に引き続き、ライブ会場からお届けします。
  ご来場いただいた皆さん、ありがとうございます。これからご来場いただく皆さん、お楽しみに。
  あ、なんかマイクチェックが(笑)始まってますね。
つ:ねっ。また、誰かメンバーが登場するかもしれません。
し:そうですよ~。
  SMAP スーパー モダン アーティスティック パフォーマンス ツアーの裏側を
  バンバン公開しちゃいます。
つ:はい。
し:公開というか、勝手に突撃します。
つ:します。
し:勝手に、歩きながらやってます。
つ:やってます。
し:このラジオ。
つ:ラジオ。
し:ライブ会場。お客さんの客入れの前ですね、今ね。
つ:イエス。
し:広いね~。
つ:広いですね~。ねぇ。
  今、いろいろチェックしてるんでしょうね。マイクチェックしたり、照明チェックしたりね。
し:そう。セットが見えますよ。
つ:うんー。ジャグラーの方もね、いますけどね。練習したりとかね。
し:すごいね。今からここにお客さんが入るんですよ。
  お客さんが入る前の楽屋の状況、スタッフ、メンバー、ダンサー。みんなどうなってんのか。
つ:うん。
し:今日は、突撃インタビュー。
つ:行っちゃいましょー。
  それでは、1曲聴いて下さい。SMAPで「DEAR WOMAN 」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年10月のマンテは、「年内に片付けたい」。
  2008年、今年中やろうと思っていたことありませんか?
  そんなあなたの今年中に片付けたい、ケリをつけたいことを教えてください。
  ということで、ジャンジャンジャンジャン、こっちのほうにお便り届いております。
  まず1枚目
(お便り:小学生の時の、教科書とか、ノートとか、ドリルとか、全部取っといてあるんですけど
     すごい量になってしまいました。なんとか片付けないと、と思っています。
     でも、思い出って大切ですよね。
     片付けているとチラチラ見ちゃって、とても懐かしい気持ちになります。小学生の作文とか。
     お二人は、台本とかお仕事関係のものとってありますか?)
し:ありますか?
つ:台本は全部とってるよ。
し:今までの全て?
つ:全ての!
し:へぇ~。
つ:うん。でもー、もう入りきらなくなって、倉庫に移動したね。
し:なに?
つ:入りきらなくなって、家には。
し:うん、うん。
つ:倉庫を一つ借りて
し:うん、そこにしまってあるの。
つ:でも、倉庫、1年くらい行ってない。
  コワイ。どうなってるか(笑)
し:(笑)倉庫の中身。
つ:時間みて、行かないといけないと思ってるんだけど
し:うん。
つ:そうそうそう、もうー。たまるよね、すぐ。
し:たまるよね~。
  前言ってたのって、ラジオで言ってたんだっけ。
  モノがたまるから、北島康介選手にもらったものがジャマだって。
つ:ジャマなんて言ってないじゃないですか!
  それはもう、ダメですよ。それはもう。
  オレ、金メダリストから。金メダリストからもらったものが、なんで、
  ジャマなんて思うわけがないじゃないですか。
し:でも、そんな感じのこと言ったよね。
つ:違う!ちがう、ちがう。
  だから、あれはー、僕らSMAPっていうのはさー、たくさん頂きものするわけですよ。
し:はーい。
つ:だ、一週間にさ、絶対誰かしら頂きものしているわけですよ。
し:うん。
つ:今なんか、ライブ中になるとさ、お客さん来て、
  このあいだだって、竹内マリアさんからCDいただいたりとかさ
し:うん。
つ:堤さんからはさ、すっぽんのさ、スープの差し入れいただいたりとかさ。
し:うん。
つ:で、余ったりすると持って帰るわけじゃないですか。プリンだったりとかなんとかって。
  もう、ありがたいことなんですけどぉ
し:ありがたいけど、ちょっと迷惑。
つ:違う違う違う違う(笑) そのー
し:いや、なんか今の言い方だとねぇ~
つ:ちゃう、迷惑なんてこれっぽっちも思ってないんだけどー
  家帰るとモノが増えちゃってぇ
し:ジャマだと。
つ:ジャマとか言ってないですけど。
  自分が片付けてないからー
し:うん。
つ:自分のだらしなさに腹が立ってくるわけなんですね。
し:自分がだらしないところに、もうバンバンモノが来るから
  ウザいと。その、モノ自体が。
つ:うーーーん。
し:チョット、ウザい。
つ:(笑)ぜん、全然!
し:アハハ(笑)
つ:全然、全然(笑)
し:アブナイ(笑) 今、ちょっと考えてたよ(笑)
つ:全然!
し:うん。って言いそうになってたよ、今。
つ:全然!
し:ありがたいですよね。
つ:ありがたいよ。スポーツ選手の、だってさ、ねぇ~、人たちのユニフォームとかさぁ。
し:オリンピック選手も観に来てくれましたよね。
つ:そうです。
し:観に来てくれました。たくさんの人たちが観に来てくれましたね。
つ:そう。もー、ほんとにね。嬉しい限りだよねぇ~。
し:ぼく、今回で言うとね、進行表。コンサートのオープニングから最後までの
  進行表、全部取ってありますね。
つ:あ、ホント。
し:今回の。まぁ、随時変わるじゃないですか。
  いっちばん最初の、薄っぺらい、曲、曲、、これかな?これかな?って書いてあるところから
  着々と増えてっての進行表、全部とってあります。
つ:エライね。
し:おもしろいですよ。
つ:えらい。それ、絶対次につながるよ。
し:こう変わってった~って。
つ:エライ。
し:おもしろいですよ。
つ:さぁ、もう一枚行こうか。
し:オレのコーヒー飲むなよぉ!
つ:フフフッ(笑)
(お便り:コストコっていう大きなスーパーで、段ボールいっぱいのポテトチップスを買ったんですけど
      早く食べないと賞味期限がヤバいです。年内に片付けないとヤバいです。
      1日2袋食べています。)
し:行ったことある?
つ:行ったことない。
し:ありますよ、僕。おもしろいですよね。
つ:え?なに、コ、コストコってとこ?
  あ、なんかいっぱい売ってるところ?すごい。
し:そうそう。行ってそうだね。ぷっすまとかで行ってそう。
つ:あー。
し:行ってない?行ってない。ふーん。
つ:業者さんが仕入れるような大きなやつが売ってるって感じじゃない?
し:んー…アメリカのスーパー。
つ:あー、わかった、わかった。行ったことないけど。
し:おもしろいですよ。
つ:あー、そう。
し:おもしろいよ。でもねぇ、だから、ポテトチップ買おうとしても段ボール売りとかなのね。
つ:うん。
し:なんかね、段ボール全部なのにこの値段なんだ、安いじゃん!って思っちゃうの。
つ:ん。
し:で、買っちゃうの。そうすると、食えないの。
つ:量が多くて。
し:量が多くて。
つ:だったら、あれだね。やっぱ、それこそ、ライブ中とかにみんなで、ね。
し:そうそう。あのねぇ、薔薇のない花屋のロケやってるときに、近くにそこがあって
  合間に抜けて行って。なんか、差し入れ買いました。
つ:ほんと。
し:ゴッソリ買えるから。
つ:差し入れとかに便利かもしれないね。
し:すばらしいですよ。
つ:そうか。でも、あー、おいしいよね、ポテチって。
し:腹減ってんでしょ。
つ:ん?
し:腹、減ってるんでしょ。
つ:ちょっとね。
し:早く食いたい?メシ。
つ:早くマッサージしたい。
し:(笑)さぁ、そんなところでしょか。
つ:はい。
し:ということで、10月のマンテは終了。来月のマンテを、ツヨポン。
つ:はい、来月のマンテは11月ということで、「人肌恋しい話」です。
  冬ですから、キュンキュンする話、たくさん待ってます。
し:冬だってよ、もう。
つ:うわぁ。
し:どうするよ。
つ:ねぇ、もう、紅白だよ。早くない?マジで(笑)チョー早くない?
し:ほんとだよー。
つ:やっばいよなー。
  さっき紅白やったって感じじゃない?だって。
し:それはないね。
つ:あ、ほんと?
し:うん。宛先!
つ:(宛先~) たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲聴いて下さい。SMAPで「弾丸ファイター」
つ:「弾丸ファイター」
(曲~♪)

し:さぁ、ということで今週はライブ会場からお届けしていまーす。
つ:はい。まさしく、今、本番前の緊張感にあふれております。
  楽屋から、今。 こちら、食堂です。 今…
し:あ、ちょっと木村くんに。
つ:あ、木村くんがいますね。食堂ですから。
し:すいません。すいません、本番なのに。
つ:すいません。
  こちら、僕ら2人で10年以上やっている、スマップパワースプラッシュという番組なんですけど
  あなたは、木村さんですね。
木:SAMです。
つ:おー(笑) SAMさんも、隣に。
  SAMさん、今回のライブについて、ちょっと一言いただけるかなー。
  今回の振付を担当している、TRFのSAMさんです。
(笑い声)
S:えーと、10何年ぶりにSMAPの振付をさせてもらって、光栄です。
つ:あ、ありがとうございます。
  じゃあ、CHIHARUさんとETSUさんもいるので一言づつ。TRFの。
  じゃ、CHIHARUさん。
C:はい。
つ:今回のライブについて一言。
C:あー、みなさん、ダンスも頑張ってくれてるので、はい。
  なかなか見ごたえのあるライブになってます。
つ:誰が一番頑張ってますかねー。
(笑い声)
つ:(笑)誰が一番頑張ってますか?ETSUさん。
E:やっぱ、剛くんですか?(笑)
(周りから、おー!って声)
つ:ありがとうございます。やりましたねー(笑)
  木村くんからも、ちょっと今回のライブについてね
し:そうですよ。木村くん、今回一番頑張ってない人誰ですか?
木:あ、剛ですねー。
つ:おー(笑) 厳しー(笑)
し:キビシー(笑)
つ:キビシー(笑) SMAP、やっぱりキビしいですね。
(笑い声)
つ:SMAP、キビシイのよ、ホントにー。
  ここ、食堂なんですけど、じゃ、食堂のいつものおかあさん。
  SMAPにご飯を作っていただいてるおかあさんなんですけど。
  今年ね、ほんと、ご飯作っていただきありがとうございます。
おかあさん:こちらこそ、ありがとうございます。
つ:おかあさんも、SMAPのライブ、東京ドーム観たんですか?
お:はい、みせていただきました。
つ:感想はどうでした?
お:おっきかった。
(笑い声)
おかあさん:強かった。
つ:強かったー(笑) ありがとうございます。
お:いっぱいごはん食べてくれないと、負けちゃうなって思いました。
つ:そうですねー。今日のごはんのメニューはどうなってますかね?
  ワタリガニの四川炒め、生春巻き、地鶏ビール煮込み、
し:ビール煮込み?
つ:ラタトゥーユ、マカロニイタリアンサラダ、くるま・・・くるま麩炒め煮、鶏メンマ炒め、
  さつまいも甘煮、つけ麺、ご飯、味噌汁、漬物。すごいランチですね。
  夜もね、変わるんだもんね。全部ね。
し:そうだよ。
つ:後で食べますから。これ、ラジオ終わってから。
お:待ってます。
つ:今日は、スペシャルゲストですね。木村くんが出てくれましたからね。
し:そうですよ。
つ:じゃ、今日、もう終わりでいいんじゃない?
し:えっ?
つ:この辺で。まだ、やりますか?(笑)
し:もう終わりでいいの?
つ:違うとこ行きますか?
し:なんかね、ちょっと木村くん、焦ってんですよ。ラジオを適当にやろうとしてんの。
つ:いや、ちがいますよ。
し:本番まえだから、他にオレやることあるんだよ、みたいな感じで
  ラジオ早くやっちゃおうぜ、慎吾、チャッチャッチャやろうぜ、みたいな感じの空気で
  やってるんですよ、ラジオ。
つ:いやー、やー、そんなー
木:ラジオ、なめんなよ。
つ:そうだよねー。
  ワッツ アップ スマップ。
し:わははっ(笑)
木:おまえ、今なめただろ。
つ:ない、ない(笑)
し:つよぽんね、右の鼻の穴、鼻毛が出てる。
つ:そういうこと言わないでよ、ちょっと(笑)
し:じゃ、木村くん、ちょっと曲紹介…
つ:鼻毛って言うなよ。
し:ここで1曲、CMと交通情報のあともよろしくです。(つ:鼻毛はまずいだろ、鼻毛は)
  ニューアルバム、スーパーモダンアーティスティックパフォーマンスから、SMAPで
 (剛くん、後ろで何か言ってます。)
木:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない。
(曲~♪)

(木:草なぎ、うるせーよ。 
 つ:鼻毛はちょっとまずいよ
 木:うるせーよ。
 し&つ:ありがとー!
    おじゃましました~。)

 





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:13:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

