■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/26 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/26 後半です。

<舞台裏紹介(ダンサーさん編) ~ エンディング>


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください


<舞台裏紹介(ダンサーさん編)>
つ:さぁ、さぁ。続いて。
し:うん。
つ:男の人ですね、まずね。
(ドアをノックする音)
つ:しつれいしま~す!
し:ハロー、ハロー!
(笑い声)
し:ハロー、ハロー。ダンサールーム。
つ:ラジオでーす。
し:本番前は、PSP~。
(笑い声)
つ:PSPで遊んでるんですねー。
し:はーい、二人のラジオ中でーす。
つ:はいー。
し:緊張する?
ダ:んー、ちょっと緊張します。
し:ふーん。
ダ:トッコウとか。
ダ:トッコウ、ヤバい。
つ:こわいですか?トッコウは。
ダ:こわいです。
ダ:火薬が、ちょっと息が…
つ:なんかね、むせますよねー。
し:そうそう。あのー、みんなわかんないかもしれないけどね。
つ:そうそう。
し:ドカーン!とか爆発すると、その火の灰がね。
(笑い声)
つ:実は見えないけどね
し:火薬がこうね、ステージ中に降ってくるんだよね。
ダ:鼻に入ってくしゃみとか出たり(笑)
つ:そー、舞ってる中踊ったりね、歌ったりしないといけないから。
ダ:そうそう。
し:少ないね。4人しかいないじゃない。
ダ:(笑)今、みんな寝てるから・・・
し:男の子、全部で何人ですか?
ダ:12です。
し:12人。14人。
つ:ライブの、みなさん楽しみはどこですか?この通して、3時間半。
  ここがちょっと楽しいな、踊ってて。
し:PSPの音がうるさいんだけど(笑)
ダ:すいません、やり方がわかんなかったです。
つ:木村くんのソロなんか、出てんですか?みなさんは。
ダ:はい、出てます。
つ:カッコイイですよねー。
ダ:カッコイイですねー、もうー。
つ:やっぱ、気持ちいいんじゃないですか?
ダ:あ、なんか、ああいう音がすごい好きで。気持ちいいですね。
つ:イイですよね~。
し:草なぎの「ソウデス」は、あんまりのれないですね。
(笑い声)
つ:あれは、あれでいいのよ。
ダ:サンバダンスは、すごい好きです。
ダ:ノリノリ!
(笑い声)
し:サンバダンサーが好きなんじゃない?
つ:それは、ちがう意味じゃないですか。
(笑い声)
し:顔、ちょっと赤くなっちゃってるよ。
つ:なんか、すごいセクシーな方と一緒に踊れるからねぇ。
  今日も頑張ってください。
ダ:ハイ!
し:なに、デレデレしてんの。
ダ:ありがとうございます。
し:じゃ、女のコのほう行ってみよー。
つ:じゃあねー!
ダ:ハイー。
し:ここにもバナナがあるねー。
つ:女のコは大丈夫かな。着替えてないかな。
(ドアをノックする音)
つ:はい、失礼しま~す。
し:ハロー、ハロー、ハロー。
つ:ラジオでーす。
ダ:ハーイ!
(このあとほぼずっと、女のコたちの笑い声が聞こえてます)
つ:寝てる方がいますねー。疲れちゃったのかなー。
し:はい、寝てますねー。
  ここにもバナナがありますねー。
つ:バナナがねー。
し:奥の方、行ってみましょうか。
  どーも、どーも。
つ:どーも、どーも。
  なんか、すごいお化粧のにおいがやっぱり。
  なんか、みんなちらかしてんじゃないの?ねぇ。
  なんなの?片付けないとダメじゃない、コレー。
し:ねー。
つ:もー。急に来たからアレなんでしょ。片付けてないんでしょ。なんか。
(ダ:ヤバい、ヤバい。)
つ:みんな、あれでしょ?ちゃんと掃除しないと。
  飴とかこういうとこ置いちゃってさー(笑)
し:ねー。
つ:ねー、もー。油断してたでしょ。
し:もうね、そこらじゅうにまつ毛が転がってますよ。
つ:ちゃんと整理してください。こういう、化粧品とか。
ダ:はい、すいません!はい。
つ:どうですか?今回のライブは。
  木村くんのソロではね、一緒に踊ってるじゃないですか。
ダ:はい。
し:お化粧の最中ですかね。
ダ:すいません、あのー、はい。
つ:ウケるー。超ウケるー(笑)
  みんな、笑ってるだけじゃなくって、ちゃんと話してください。ラジオですから。
ダ:大丈夫でーす!
し:みんな笑ってるだけで。
つ:ねぇ。 香取くんのスタンドインやられてる方ですね。
し:そう。爆睡中だったね。
つ:眠いんですか?ちょっと疲れた?
ダ:全然、眠くないです。
つ:大丈夫?油断してたね。
し:もう、限界なのかな?みんな。
つ:僕のスタンドインしてくれてるミドリさんです。
ダ:はい、どうも。
つ:振り、いつも教えてくれてありがとうございます。
ダ:あ、いえ。こちらこそ、ありがとうございます。
つ:今回のライブは、観ていてどうですか?
ダ:昨日、すごい良かったです。お客さんも。
つ:うん。
ダ:メンバーさんも(笑)最高でした。はい。
つ:あー、そうですか。
ダ:今日も
つ:今日も頑張ります。
ダ:はーい、お願いします。
つ:やー、どうですか?今日のライブね。今、髪の毛をちょっとセットしている…
ダ:頑張ります!
つ:がんばりますか。木村くんのソロなんかでは、カッコイイじゃないですか。
ダ:はい、頑張ります。
つ:あの、ロックダンスみせてね。
ダ:ありがとうございます。(笑)
つ:今日も頑張って踊ってくださいね。
ダ:今日も元気よく頑張ります。
つ:みんな、あれなんだね。まつ毛をつけてるわけですね。
  (笑)まつ毛がいっぱいだもん、だって。
し:まつ毛が転がってるし、みんなまだメイク途中だからねー
つ:ちょっと、誰かわからない(笑)
ダ:スイマセン(笑)
し:知らないダンサーみたいになってますけどね(笑)
  よし、ここで曲に行きます。
つ:はい。
し:えーとね、どうか届きますように、行くんで、みんなでせーので言ってください。
  それでは、ここで1曲聴いて下さい。SMAPで、せーの
ダ:「どうか届きますよーに!」
し:ありがとう!
つ:ありがとう!
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい、ライブ会場からお送りしております。
し:はーい。草なぎ剛、焦ってます。
  もう、本番までね、時間がかなり迫ってきているんでね。
つ:そうですね。
し:マッサージをして、食事したいと。
つ:そうです。お風呂も入んないといけないんだから。
し:こっからのんびりやろうかな。
つ:ダメダメダメ。お風呂入るんだから。お風呂入りたい。
し:基本的に、オレはそういうのないですよ。
  なんかこう、いつの間にかに始まるみたいな感じがいいんですよ。
つ:オレん中にはあるんですよ。すっごく、こう。お風呂入ったりだとか。
し:行きましょう
(お便り:①お母さんがメダカを飼い始めました。
      ②街を歩いていたら、自分に超そっくりな人にすれ違いました。なんか気持悪かったです。 
      ③野良犬を飼い始めました。
      ④鍵を拾いました。すぐに交番に届けましたが、おまわりさんに小学生?
       と言われました。高校生なのに。
      ⑤蚊が来ると、必ずくるぶしを刺されます。そんなにおいしいのでしょうか。
      ⑥おじいちゃんがいつも汲みに行っている湧水が枯れました。
      ⑦体重計にしゃがんで乗ったら、立って乗った時より体脂肪率が7%も低かったです。)
つ:なんか、結構、どうでもいい話じゃないのが多いね。なんか。
  蚊がさ、来るとくるぶしかまれるんだって?くるぶしかまれた時、超かゆくない?
し:かゆいねー。
つ:かゆいよねー、あれねー。
し:薄いとこって、かゆいよね。
つ:うん。
し:肘とか。
つ:うん。指とかも、超かゆくない?
し:かゆいね。
つ:かゆいよねー。
  あとさ、なにー?そのー…あと、あれかな?あとなんだっけ。
し:いっぱいあるって言ったわりには、1個しかない。
つ:そう、なかったね。フフッ(笑)
  あとはどうでもよかったかな。
(笑い声)
し:はやく終わらせようとしてるでしょ。
つ:(笑)いや、そんなことないよ
し:(笑)いっぱい気になったって言ったじゃん、さっき。
つ:野犬飼い始めたって、これあぶないでしょ、ちょっと。
し:野犬って(笑) 野良犬でしょ?
つ:野良犬、ちょっとヤバいよ。噛まれたらさ
し:うん
つ:なんとか病、なっちゃうよね。なんだっけ。
し:狂犬病?
  でも、すぐに、あの、なんか注射打ってもらえば平気でしょ?
つ:平気ー。
  いや、野犬って怖いぜー。
し:野犬って。
つ:オレ、昔さ、タモリさんにゴルフ連れて行ってもらったことがあって
し:うん。
つ:ちょっと田舎なんだけど、
し:うん。
つ:したらさ、野犬がでたのよ。
し:野良犬でしょ?
つ:野良犬が(笑) 4匹くらい出たわけー。
し:うん。
つ:したらー、ゴルフ場の人が、「危ないですから、今。動かないでください」って言われて
し:ほー。
つ:それで、超こわかったのよー(笑)
し:4匹くらい?
つ:4匹くらい。アレはほんとに危ないですから動かないでください、って言われて。
し:うん。
つ:で、過ぎるまでちょっと、ま、ちょっと離れて、50メートルくらい先かな。
  なんか、こういう感じで見るわけよ。
し:うん。
つ:なんか、スッって感じで。
  あれは、ちょっと恐怖感があった。あ、これがみんな正しく、野良犬のコワさ。
  野良犬をなめちゃいけないよ、みたいな。
し:うん。
つ:よく事故あるじゃん。なんか、噛まれて。
し:うん。
つ:わかったよ、あれ。少し。
  もう、ボロボロなのよ、体とか。
し:こえ~。
つ:超コワイよ。
し:おおかみだよ、そこまで行くと。
つ:ゴルフ場に住んでるんだって、たぶん。なんか。
し:ふーん。
つ:そう、あったよ。
  はい。ぐらいかな。
し:OK?
つ:OK?
し:OK~
つ:OK~
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
つ:じゃ、僕のソロね。あの、先週慎吾のソロかけたんで。
  聴いて下さい。ライブでも、すごくみんな一緒に、なんか振りとかやって盛り上がってます。
  僕、草なぎ剛のソロです。「ソウデス」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:世界に一つだけの花 by SMAP)
つ:おしまい。
し:おしまい。
つ:先週に引き続き、ライブ会場からお届けしましたが
  今日は、木村くんがね、出てくれましたねー。
し:ねー。
つ:初めて?かもしれないね。ウチらのラジオ。
し:初めてじゃないでしょ。
つ:ではないか。
し:うん。ね。
  木村くんも聴いてくれてるんじゃないですか?
つ:このラジオ?
し:うん。聴いてない?
つ:聴いて… このラジオはどうかなぁ?
  このあいだ、だからさ、BAY FM の偉い人、会いましたよ。この番組の(笑)
し:会った!?
つ:一番偉い人。
し:うん。
つ:聴いてるって。「僕はいつも聴いてるよ(ちょっと真似っぽく)」って言われて
し:おー。
つ:すごい感激してましたよ。
し:聴いてくれてるんだ。
つ:うん。聴いてる、これからもよろしくって。
し:おー、良かった!
つ:良かった~(笑)
し:じゃ、引き続きこのラジオは、やっていけるかな?
つ:行けると… なんかすごく、うん、なんか。
  ふたり、頑張ってこれからもやってね、みたいな
し:でも、業界天国(ちがう?)わからないからなー。
つ:んー。
し:これからもよろしく、って言ってて終わっちゃったりするんじゃないの?
つ:ま、それが僕たちがー。僕たち次第でしょ。気持ちでしょ。
し:おー、出たー。気持ち。
  うっぜー、こいつ。
つ:フフッ(笑) 気持ち、気持ち!
し:うざいんだよねー。気持ちとか言うやつ、うざいんだよねー。
(曲:ありがとう by SMAP)
つ:オッケー、オッケー。 (笑)ひでぇー。
  さぁ、告知! 「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」シングル。ね、発売中です。
  アルバムね
し:はい。
つ:「super.modern.artistic.performance」。ツアーもそれに伴って行っております。
  12月までやってますんでね。あのー、会場でお会いできる方、ね、楽しみにしてください。
  さ、宛先もろもろこちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月、11月のマンテは「人肌恋しい話」。
  もう、冬ですからね。キュンキュンする話、たくさん待ってます。
  冬だけど、裸で飛び込んでおいで。
し:何言ってんの。
つ:いや、書いてあんの。ここに。(笑)
し:はい。
つ:さぁ、ということで、このあと僕ら、ライブですね。
し:ライブです。
つ:もー、今日も、ガンガン行きましょうね。
し:バリバリ燃えますか。
つ:今日、もう燃えますよ。もう、今日出し切ります。
し:お!
つ:明日、明日のこと考えないでやります。もう、今日。
し:おー。
つ:もう、今日も一発、もういっちゃうよ。ガンガンね。
し:いっちゃう。
つ:うん、今日打ち上げますよ。打ち上げちゃう、今日。もう、明日の仕事…
し:まだ、12月まであるんだよ(笑)
つ:とりあえず、打ち上げちゃうよ、もう。
  今日行かないと、いつ行くんだって感じでしょ。もう。
し:おいー。ウザい~。
つ:んふふっ(笑)
  さぁ、ということで、来週もこの時間お会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!

つ:オッケー!



             

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

