■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマの剛くん
めずらしく、ストスマを忘れずに聴くことができまして。
剛くんのお話を聴いてたら、書き留めておきたくなっちゃったので。

*********************************************************************
みなさん、こんばんは。ストップ ザ スマップ、はじまりました。
今日は、10月27日。先週まで中居くんが担当していました。
今日から、中居くんに代わって、草なぎ剛がお送りします。
えー、質問が届いております。
(お便り:大阪ライブが終わり、次の福岡まで1ヶ月以上もありますが
      そんなに空いてしまったら、振り付けとか歌詞とか忘れたりしないんですか?)
忘れますね。ハハハ(笑)
忘れちゃったな~、もう。どうしよう。
ぼく、ピアノとかも、もう忘れちゃったかもしれない。
全然、やってないからさー。どうすんだろ、これー。
もう1回、リハーサルやんないとダメじゃん。
でも、そんな時間もないでしょ?みんな。
吾郎さんドラマ入ってるし、慎吾もドラマ入ってるし。どうすんだろ。
ふふふ(笑) 今夜は、草なぎ剛のスマップの夜をお送りします。

さぁ、そうなんです。吾郎さんも慎吾もドラマ入ってて
僕もね、映画入ってるんですね。
クレヨンしんちゃんの映画なんですけど、「バラッド」っていって
これも、すごいね、かなしい映画になると思うんで。えぇ。
なんてことなんですが、ちょうどコンサートのおハガキが届いております。
(お便り:東京ドーム行きました。やっぱり、スマップライブは最高ですね。
      東京のラストの日、剛くん、ピアノ間違えて止まったとき
     吾郎ちゃんが歌い続けたとき、やさしさを感じました。
     あの時の剛くんの心境を、是非聴いてみたいです。)
そうなんだよ。本番中でも止まっちゃうくらいなのにさぁ
こんなに空いたら、ほんとに出来なくなっちゃってどうすんだろ(笑)
そう、「あなたのためにできること」っていう、今回アルバムに収録されてる曲を
コンサートでも歌ってるんですけど、そのね、ピアノ弾いてるんですよ。スゴイでしょ!
すっごい練習したのよ。なんかねぇー、聞いてよ、みんな。大変だったんだから。本当に。
今言うのも…なんなんだけどぉ
だってさー、猟奇的な彼女のときに少しピアノはやりました。
カノンも弾けるようになりました。なんとか。
だけどー、1曲弾くんですよ。普通に(笑)
で、慎吾がぁ。慎吾がいけないんだけどネ。
ツヨポン、ピアノやったんでしょ?みたいな感じで。だったら、やる?みたいな感じで。
2年ぶりだったしさ、ライブ。だから、ちょっと新しいところ見せたいなって思って、
僕も思ったんですけどぉ。
慎吾がー、ツヨポン、ここちょうどピアノの曲があるからさー、みたいな感じで(笑)
言うのは超簡単じゃないですかー。でも、どんどんどんどん、それで進行が進んで行っちゃって
剛がここで弾いて、その後にバラード、それからはじまるから、みたいな
もう、決まっちゃうんですよー。だから、あー、はい。みたいな感じでー(笑) うん…。
練習しましたよ。だからー、みんな振り付け、みんなと振り付けね、やった後にね
リハーサル室でも、振りが終わった後に、ピアノだけ僕、毎日やりましたねぇ。
家に帰っても。でも、その成果あったみたいで、結構、反応がね、多くて。
観に来てくれたお客さんとか、「えー、剛くん、ピアノほんとに弾いてるんだね」なんて。
うん、そう。家にもピアノ買いまして。本物のピアノじゃないんだけど、もちろん。
あのー、ピアノのタッチに近い。
1回、なんか、そのー、ジャニーズ事務所のブログみたいなので写真のっけたんですけど
それは、僕んちのピアノです。
そう、買って、家でも練習して。
あと、キビシーのよね、木村くんとかね。
ちょっと1音ずれたり、テンポが遅くなったりすると、
「おい、ちょっとなにやってんだよ」みたいな感じで(笑) 言われるわけですよ。
キビシィ、スマップは。
まぁ、厳しいスマップのおかげで、「あなたのためにできること」、弾けるようになりました。
ぜひ。あー、でも1ヶ月も空いちゃったら、福岡大丈夫かなぁ~。うん。
福岡…まで、ちょっともう1回、練習してちゃんと弾けるようにしますんで。期待してください。
さぁ、ということで。ニューアルバム「super.modern.artistic.performance」から
この曲もライブですごい楽しいです。
SMAPで「ココロパズルリズム」
(曲~♪)

**************************************************************************
あのピアノの写真は、やっぱり剛くんのだったんですね。
「僕んちのピアノです。」って言葉を聞いて、よりいっそうあの写真が愛おしく感じたりして(笑)
映画の撮影の合間をぬっての練習は大変でしょうけど
福岡では、またステキな弾き語りを聴かせてくれそうですね♪



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです

コメントも、ありがとうございます♪
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓




10/26 00:39 Mさんへ
うん、写メと札幌を励みに頑張ります!!
すっごく、嬉しかった!ありがとう

yuuさんへ
剛くんには、カッコ可愛いって言葉、ピッタリかもね!
トッパロヘ!で、頑張りましょうね♪
うん、でも、たまにはため息ついてもいいよね(^-^)
ありがとう♪

10/26 02:48 Nさんへ
そうなの。無精ひげが不潔にみえないんだよね~。
早く、みたいでしょ!(なんて、意地悪? 笑)
わたしの仕事は、ただ人手が足りないだけなんだけど(^^;
ともかく、札幌めざして頑張るね!

シダーウッドさんへ
そうそう!基本、髭はキライだけど、剛くんだとステキって思っちゃうの。
不思議ですよね(笑)
やっぱり、清潔感があって、ってところが大事なのかな。
それに、あの笑顔にはやられちゃいますよね~
お気づかい、ありがとうございます。嬉しかったです ^-^

10/26 14:05 hさんへ
やっぱり、hさんもおヒゲは剛くんだけOKなんだ♪(笑)
なぜだか、剛くんは素敵にみえちゃうんですよねぇ~
お気づかい、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです ^-^

10/27 06:48 Yさんへ
また来てくれてありがとう!
シンツヨの雰囲気が少しでも伝わって
喜んでもらえればウレシイです ^-^

10/27 12:46 Mさんへ
今回は、いろんな人が登場してくれて楽しかったです。
そうそう、慎吾くんが言葉巧みに、アニキを陥れようと(?)するところ
笑っちゃいました!あぶない、あぶない(笑)
楽しんでもらえて良かったです。
いつもありがとう!!

10/27 18:25 Hさんへ
いつも、ありがとうございます!
楽しんでもらえて、良かったです ♪

みっちゃんへ
楽しかった?良かった!
ほんと、想像しちゃうよね。
っていうか、ほとんど妄想に近いけど(笑)
ありがとう♪

草花さんへ
コメント、ありがとう!
コンサート前の雰囲気がなんとなくわかる気がしますよね♪
伝わってると嬉しいです(^^;

10/27 20:37 Oさんへ
電車の中で、きっと怪しい人になってたでしょ(笑)
ラジオの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。
はい、札幌オーラス参加してきます!!
でも、興奮しちゃってレポにならないと思うけど…許してくれる?(^^;

スポンサーサイト
ストスマ | 01:01:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。