■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり楽しい♪
今日は早く帰ってこれたので、ちょっとお買いもの。
新〇堂に行って、ようやくライブDVDの予約をしてきました♪
悩んだんですよね~。割引を取るか特典を取るか。
でも、結局は特典にヨワイわたし…(^^;
それにしても、12月はどんだけお金がかかるんだろう… 怖くて考えられない
その分、う~~んと頑張らなくっちゃね 気合を入れなおしたponでした。

チビと夕飯を食べながら、昨日の「『ぷっ』すま」鑑賞。
途中からは兄も一緒に、大笑いしながら楽しませていただきました!
初登場だったアンタッチャブルのお二人、バランスいいな~(笑)
柴田さんの博識ぶりはすごかったけど、山崎さんの独創的な回答が最高でした。
でも、一番のツボだったのは無邪気に動物をみている姿かな。
ホワイトタイガーのガラスの前にしゃがみこんで、顔をくっつけて見入ってるところとか
柵から体を乗り出してサイを見ているところとか。
山崎さんとふたりで盛り上がってる姿は観ていて癒されました (^-^)
あとは、最下位のご褒美(?)だった、白ヘビのコウくん。
ユースケさんのひと言で剛くんも首に巻いてもらうことになって。
「そんなに好きじゃないからさぁ」、と言いながらも
怖がって逃げる人を楽しそうに追いかける剛くん。さすが5歳児(笑)
そして、遠くから見るとおしゃれに見えちゃうという山崎さんの声と
「白ヘビをもファッションにしてしまうSMAPでした!」のテロップに大笑い。
たしかに、マフラーっぽくっておしゃれな感じが(笑)
そうそう。2位になったご褒美のはずの絶叫マシーンをマジで嫌がってたユースケさんが
気の毒だった~(笑 …でも、わらっちゃうんでしょ(^^;)
ナギスケもアンタッチャブルもmisonoちゃんも、み~んな楽しそうで
だから、観てるほうも楽しくなっちゃうんですよね♪
そういえば、熊の助日記の写真で大熊さんがかぶってる帽子は剛くんのだったのね~。

今日は、TVstationも「『ぷっ』すま」。祝10周年!ということで。
ナギスケの対談と写真がステキだったので即買いです♪
「大熊さんの写真も載せてくださいね」って剛くんの言葉に愛を感じる(笑)
ナギスケも大熊さんも(きっとスタッフさんも)、
お互いにお互いのおかげって思ってるのが伝わってきて
それが、この番組がいつも楽しい理由なんだろうなって思いました。
10年と言わず、まだまだず~っと続いて欲しい番組ですよね♪


拍手、いつもありがとうございます。
と~~~~~っても嬉しいです♪

コメントもいつも楽しみで。ありがとうございます!
お返事書かせていただきましたので、
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




10/28 01:41 rさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうですよね、剛くんのピアノ、ステキですよね。
ずっと聴いていたいです

10/28 04:04 Nさんへ
いつもありがとう♪
慎吾くんナイス!って感じかな(笑)
キビシィって言いながらも愛がありますよね。
1ヶ月後、楽しみだね!

10/28 09:39 Iさんへ
お久しぶりです!また来ていただいて嬉しいです ^-^
ストスマの剛くんは、穏やかな話し方なので聴きとりやすいです。
スマッシュのときは、テンション高いわ、ふたり一緒にしゃべるわで
ちょっと聴きとりづらいんですけどね(^^;
雰囲気だけでも感じていただければなって思います。
また、来てくださいね♪

10/28 09:39 Iさんへ
いつも、ありがとうございます!
また、来てね♪

10/28 11:20 Hさんへ
こんにちは~!
そうそう、つい母の心境で見守っちゃいますよね(笑)
弾き終わったときに笑顔、最高ですね。
いっぱい努力した結果なんですね~。
キビシィお兄ちゃんも、きっと認めてくれてますよね。
わたしも、剛くんには感謝したいことイッパイです!

10/28 12:36 Mさんへ
いつもありがとう!
雪、降りましたか?もうすぐ11月ですもんね。
そして、あっという間に12月ですよ!!
どうしても興奮するわたし… 笑

yuuさんへ
いつも、ありがと♪
剛くんは、いつも前に進んでるって感じだよね。
頑張り屋さんぶりには頭が下がります。
歌い続けてくれた吾郎さんも
キビシイことを言ってくれるお兄ちゃんも
み~んな愛だよね。
剛くんに新しい可能性を見つけてくれる弟くんもね(笑)
来週は夜勤なのね。大変だけど頑張ってね。
レポ、がんばります (^-^)/



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 23:55:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

