■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/2 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/2 前半です。

オープニング ~ S30

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは!香取慎吾です。
つ:もう、11月です。草なぎ剛です。
し:コンサートやってます。SMAP2008「super.modern.artistic.performance」ツアー。
  来てくださったみなさん、ありがとう。これから来る方、お楽しみに。
  ツヨポンのダンス必見です。
つ:飛びます、歌います、踊ります。えー、ニューアルバムもそれに伴って発売しております。
  こちらも「super.modern.artistic.performance」、絶賛発売中ということで。ハイ。
  いや~、ライブ盛り上がってくれていますね。
し:盛り上がってますね~。
つ:えー、会場、もう一体となってね
し:はい。
つ:かなり熱くなってるライブなんですけど
し:うん。
つ:ま、今回大人っぽくてね
し:うん。
つ:モダンで。タイトルどおりに、新しいSMAPをみんな観てくれてるんじゃないかと思いますね。
し:そうだね。
つ:えぇ。
し:草なぎのソロ曲もいいですよね。
つ:ありがとうございます。あのー、おもしろいの。「ソウデス」って言うんだよネ。
し:ソウデス~♪
つ:フリがね、こう、簡単なので、みんなで、すごく、会場一体になる感じが最高です!
し:歌忘れちゃってね、このあいだね。
つ:こないだ、ちょっと忘れちゃったね。
し:詩が全部とんじゃってね。
つ:ちょっと動揺しちゃって。歌ってるとき。忘れてしましましたが。
し:はい。
つ:えー、まず一曲目行こうか。
し:いきましょ~。
つ:耳セレブから注目の新人が、ブルックリンから登場です。
  リトルジャッキーで「ワールド アラウンド ミー」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年11月のマンテは、「人肌恋しい話」。
し:はい。
つ:でございます。
  あるねー、ちょっと肌寒い感じになってくるとね、一人じゃ淋しいな、みたいなありますが
し:うんー。
つ:お便り届いております。
(お便り:もう、大人なのに、たまにお母さんの肌が恋しくなる時があります。
      おかあさんと一緒に寝たいなって。
      お母さんの肌って、いつまでも覚えているものだと思います。あと、匂いとか。
      だんせいのおふたりはそんなことないですか?)
つ:んー。
し:女の人の肌っていいよね。
つ:うん。
し:それこそ、なんていうんだろうな。母性を感じますよね。
つ:そうですね。こう… やっぱり女の人って敵わないよね。
し:敵わない。
つ:うん。結局男は。だって、ちっちゃいときから女の人のほうが大人でしょう。
し:ね。
つ:男はさー
し:酔っ払ってくると、ツヨポンはこう人の肌をよくさわるよね。
つ:あぁー。
し:よく人の肌をずっとさわるけどー、それツヨポンさわられてもなんともないけど
  女のコがさわってくると@@@@(書けませんって)がクッとなるよね。
し&つ:ハハハハハ(笑)
し:ホイキタ~、11月~。
つ:きたぁー。
し:クックックック。
つ:うんー、そうだね。人肌恋しくなるね。やっぱ、寒くなったりするとね。
し:ありますか?
つ:んー。なんか、触れてるだけで安心する、みたいな。んー。そうだねぇ~。
し:匂いとかは。
つ:最近多いですよね。ほら、このあいださー、松浦さん来たじゃない。ビストロに。あやや。
し:あぁ~。
つ:あややとかもさ、ほんとに匂いフェチだって…
し:あー、匂いフェチだって言ってたね。
つ:女のコ多いねー。
し:オレの匂い、イイって言ってたね。
つ:うん。首のあたりとか、枕の匂いとかが好きだっていうから
し:あややがね、こうみんなの、メンバーの匂いを嗅いでくれてね
  僕の首元の匂いがイイって言った時もね、@@@@がクッときたね。
し&つ:フフフ(笑)
し:オイー。
つ:イェイー。
  今んところは、ちょっとピーを入れてもらいましょうね。
し:なんでよ(笑)今まで、どんだけピーを入れなきゃいけなかったのよ。
つ:だって、それはさ、どういう表現なの、それって(笑)
し:なんで?(笑)
つ:それはさー(笑)
し:だっ、これスマスマで言ったらおかしいでしょ。
つ:そうなんだよー。
し:ピーっていうか、ザクってカットでしょ。そんなの。
つ:カットかー。
し:そうだよ。それが流れちゃうのが、このラジオでしょー。
つ:うんー、そう。
  匂いフェチね。
し:そう。
つ:んー。でもなんかー、うん。なんかー、あややとかだと、なんかー、なんかね。
し:うん。
つ:いい感じでしたね。
し:あれでしょ。@@@@がクッときたでしょ?
つ:いやべつに、それはない、やっぱほんとに。
し:へ~、ないの?それは
し&つ:アハハハ!(笑)
つ:あぁ~(笑)。もう一枚いきま~す。
(お便り:夜中に目が覚めると、急に人肌が恋しくなる時があります。
      あったかさが欲しいわけではなく、なんとなく体温をボンヤリと感じていたというか。
      夏は夏で、たとえ蒸し暑くてもボンヤリと感じていたし、冬は冬で温め合いたいなって。
      男のコじゃなくても全然いいんです。女のコでもいいって思います。
      でも、女のコは冷え症なので、男のコのほうがあったかいです。)
つ:あー、そうですかー。
  でも、女のコ同士だとカワイイけど、男同士だとちょっと気持ち悪いね。
し:そう?
つ:や、そうでしょー(笑)
し:女のコ同士だと。そっかー。
つ:温めあうって感じで。
し:うんー…
つ:んー。
  なんかぁ…
し:温めあうみたいなね。
つ:まぁ…、そうね。んー。
  男のほうが、何であったかいんだろう。女のコ、冷え症なの?
し:オレも冷え症だよ。(笑)
つ:冷え症?
し:んー。最近、なんか冷たいよね。足とか手とかね。
つ:ホントに?
し:うんー。
つ:でもね、やっぱね、あっためておいた方がいいって。
  くつ下、ちゃんと履いたりとかー
し:うんー、そうそうそう。
つ:冷えちゃだめみたい、やっぱり体って。
し:ねー。
つ:うん。
  ぼくねー、自分ですごい体温調整できんのね。
し:ぜったい、出来てないよね。
つ:ちゃう、普段、普段。
し:どうやって?
つ:あのね、あのー、エネルギーを、消費をすごい少なくしたりとかするわけ。
し:どうやってするの?さぼるだけでしょ?仕事を。
つ:ううん、なんかね、コントロールできんのよ。本当に。
し:ウソだー。
つ:ホント、ほんと。
  で、あのー、寝てるときとかは、ほんとにー、なんていうのかな、
  スリープ状態?パソコンでいうと。スリープ状態みたいなイメージでぇ
し:うん。
つ:省エネ、省エネ~、っとか思って寝たりする、するのね。
し:うんー。…そんで?(笑)
つ:そうするとー、あー、なんか、こう、自分の中のエネルギーとかパワーみたいなのが
し:うん。
つ:あー、ちゃんとスリープ状態になってるなー。
  起きるときは、ちゃんと電源入れて、みたいなイメージで
し:うっそだー。
つ:起きたりする(笑)それは、ある。うん、あるある。
  だから、体温とかって調整できんのよ、自分で。絶対に。気持ちで。
し:出来ない。
つ:出来るって。だってさ、怒ったりすると熱くなるわけじゃん、やっぱり。
し:なるねー。
つ:でしょ?だから、普段からちょっと意識するだけでー
し:うん。
つ:だいぶ違うわけですよ。だ、冷え症って思ってる人は
し:うん。
つ:少し気持ちをこう上げとくわけですよ、常に。
し:うん。
つ:そうすると、体あったかくなってくると思うんだよね。
し:あー。気持ちさがねー。
つ:うん。
し:でも、気持ちでもどうにもならないから冷え症なんじゃないの?
つ:そうなんだー。
し:笑
つ:笑
し:はい、といことで11月のマンテは「人肌恋しい話」。宛先、ツヨポン。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  それでは、ここで1曲。人肌恋しいあなたにピッタリかもしれません。
  JAMES MORRISONで「YOU MAKE IT REAL」
(曲~♪)

<S30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代。30代になると、甘いものに興味ないです。
つ:でも、たまに超欲しくなる時もあるよね。
し&つ:S30。
し:というわけで、大好評の大人のスマッシュです。大人のつよぽんが語ります。
  今日のお題は、「にこどう」と「神舟8号」。
つ:ハイハイハイ。「にこどう」と
し:「にこどう」はなんでしょう。
つ:にこどうと…
し:(チッ)ちょっと、読むなよー。カンニングー。
つ:にこどうとー
し:とー、じゃない。「にこどう」
つ:「にこどう」。あー、今ー
し:「にこ」は、カタカナです。
つ:ニコ?
し:「どう」は、動く。
つ:「ニコ動」。
  まー、のってる人もいますよねー。
し:んー、いますよね。
つ:んー。だって、便利でしょ?やっぱり。結局は。早いし。ね、歩くよりかは。
し:あ、歩くよりかは早い?
つ:スピードはあるでしょ、だって。なんだかんだ。なかなかのもんでしょ。
し:んー・・・
つ:んー、やっぱりー。僕も欲しいですからね。
し:どういうものですか?「ニコ動」
つ:あのー、セグウエィの新しい感じでしょ?
  「ニコ動」。
し:セグウエィから、だいぶ名前がなんか日本っぽくなっちゃったね(笑)
つ:ニコ動…
し:「ニコ」はどういう意味ですか?
つ:ニコ?ニコ動… ニコ。
し:うん。
つ:ニコ動… ニコ、カタカナだからぁ、英語ですよね。
し:うわぁ~、ちょっと見てる。コワイ!カンニングの瞬間。
つ:(笑)ニコ動ね。あのー、便利だよ。便利。
し:便利ですよ。うん。
つ:でも、高いじゃん。
し:笑
つ:そんな安くないじゃん。
し:そうだね。
つ:うんー。だから、まだ需要がそんなにアレでしょ?
し:まだないね。
つ:んー。これから改良すれば、まだ大量生産で。ねぇ。
し:いくらですか。
つ:や、いく…、50万くらいでしょうね。
し:ふ~ん。
つ:もっと、ね。これから。
  大体そういうのって出たら高いじゃん。なんでも。最初の時って。
  もうちょっと軽くなって行くしー、薄くなって行くんじゃない?
し:軽くなって、薄くなる?
つ:うんー。なんでもそうじゃん。携帯だってそうじゃん。
し:んー。
つ:最初、あんなカバンみたいなさー、こんな大きかったのに
  今なんて手のひらサイズになるわけだからー
し:んー。
つ:もうちょっと薄くてー、軽くてー。もうちょっと便利になってからのほうがいいんじゃないかな。
し:ニコ動。
つ:うん。
し:神舟、8号。
つ:これは今、キテますよねー。おもしろいもん、やっぱり。
  おもしろいですもん。彼ら、おもしろいよね。
し:彼ら?
つ:んー。あの人たちおもしろい。
し:ふ~ん。
つ:いいと思う、すごく。
し:グループ?
つ:まぁー…ま、つっこみとかおもしろいよね、やっぱね。
し:お笑い?
つ:つっこみみたいな、掛け合い?トーク?
し:神舟8号?
つ:うん。トーク?
し:グループ何人?
つ:4人?
し:8号なのに?
つ:8人、8人だった。
し:出身は?
つ:信州でしょ?だから。
し:ハハハ(笑)
つ:信州でしょ?信州8号っていうくらいだから。
し:でも、しんしゅう8号のしんしゅうって、神に舟って書くんだよね。
つ:カミにフネ?
し:うん。舟ですよね?
つ:カミに…
し:神舟8号。
つ:それ、なんかの間違いじゃないですか?
し:たとえば?
つ:しんしゅうって…
し:神の舟、8号。
つ:ま、今出てきてるユニットですよね。
し:まだユニット?
つ:ユニットじゃないかな?
し:神の舟でも?
つ:カミってどういう字?
し:神様の神。神の舟、8号。
つ:漁船?
し:(笑)漁船…
  漁船!
つ:漁船?
し:海に出た、神の舟で。
つ:そうそう。大漁…な、なんか、魚とか。
し:海はー、みんな出てるよね。
つ:漁船の名前じゃない?(笑)
し:船はいっぱいあるじゃん。神の舟乗らなくても。海は。
つ:神舟… トンネル?!
し:あー
つ:黒部ダム?
し:離れたぁ~
  神の舟で、海はもう船なんていっぱいあるけど、ほら
  神の舟で、どこに行くのよ。
つ:飛行機?
し:あ~、もうちょい。
つ:ヘリ?
し:なんで、ヘリにおちたの(笑)
つ:飛行機でもヘリでもないの?
し:もっと上に行くには、神の舟がなくちゃダメなんでしょ。
つ:スペースシャトル!
し:(笑)スペースシャトルっていうか、まぁ
つ:宇宙だもんね。
し:んー。さすが、ハカセ。
  さぁ、今後もどんどん最新トレンドを解説していきます。お楽しみに~。
つ:ハイハイー。
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
  ニューアルバム「super.modern.artistic.performance」からSMAPで「JAZZ」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:55:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

