■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/2 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/2 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違え・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。早速行きましょう。
  こちら!
つ:はい。
(お便り:①どら焼きのあんこだけ食べるのが好きです。
     ②お父さんの結婚指輪が犬小屋にありました。
     ③10年以上前にウチに入ったドロボウが捕まりました。
     ④セミの抜け殻を見ると興奮します。
     ⑤初めて買ったブラジャーが捨てられません。
     ⑥コンサートでツヨポンのツバが肩にかかりました。)
つ:うんー。
し:さー、どちら?
つ:僕のツバがかかったとは、どういうことですか?
  一番前とかの席のコだったのかな?
し:そうじゃない?
つ:そんな飛ぶもん?飛んだのかなぁ~?
  ウィッグとか、あ、トロットで
し:トロット?
つ:トロッコで
し:トロッコ?
つ:うん、移動してる時かな?
し:フロートね。(笑)
つ:フロートで。
し:トロッコなんて乗ってねーよ。いつトロッコなんて乗ってんだよ!ウチら。
つ:え?乗ってんじゃん、トロッコ。
し:どんな冒険家だよ!
つ:トロッコで(笑)移動する時かなぁ。
し:おまえは、ジョーンズ博士か!
つ:フフフ、ハハハハッ!(笑)
  え~?そう~?
し:フロートっていうの、アレ。
つ:あ、ホントに?
し:そう。
つ:フロートで移動する時かなぁ?たぶんそうだな。
し:ボク、こないだね、コンサート中にね、額の汗をぬぐってワザとピッってやったら
  真下のおかあさんの顔にね、パァーッってかかって、それがね。
  おかあさんがすごい勢いで顔を払って。パッ、ブワァ~、パッ!てやってた(笑)
つ:(笑)すごい汗かくもんね。
し:そう。
つ:あ、じゃあ届くんだね。
し:届くんですよ。
つ:そうだよねー。近いもんね、やっぱねー。
し:うんー。
つ:んー。
し:あとは。何かありましたか。
つ:あとね。あとー。んー・・・
  ドロボウだったりとか?10年以上前位にウチに入った泥棒が捕まりました…
  10年前にはいったの、ドロボウ誰かってわかってたってことだよね?これね。
  不思議な話。
し:ドロボウが捕まって、いろいろと洗いざらし、こう…
つ:うん。
し:したら、やってたら、あなたのウチの入った、実はですよ。みたいな
つ:あー、そっかそっか。
し:ことがわかったんじゃない?
つ:うん、うん。
し:セミの抜け殻を見ると興奮します。
つ:おー、なに、マニアックだね。
  なんか、わかるような気がするけど。うん。
し:なんかある?
つ;なんか。
し:なんかある?興奮するもの。
つ:興奮するものぉ?
し:んー。
つ:あのねぇ、なんかねぇ。ウズウズする感じはー
し:うん。
つ:ウルトラマンが(笑)ちょっとやられてるとき。
し:んふっ
つ:ふふふふっ(笑)怪獣にちょっとやられてるとこみるとぉ
し:うん。@@@@@なの?
つ:いや、そういう… んー、なんていうのかなー。
  あの、ウルトラマン自体がさ、こう、なんていうのかなぁ、
  女性的なときもあるじゃん、なんか。スベスベでさー
し:うん。
つ:こう、体のラインとかがさ。男なんだけど、別に男でもないじゃん、ウルトラマンって。
し:そうだね。
つ:それがね、怪獣とかに踏みつけられたりとかして、「うわぁ~っ」ってなってるの観るとぉ
  なんかムズムズするー。ハハッ(笑)
し:あー、すごいねぇ。
つ:なんか。
し:大分きてますね、それね。
つ:でもー、ウルトラマン負けるなよ!とは思うよ。思ってるんだけどぉ
  ちょっと、こう、やられてほしいような気も、なんかー、ちょっとだけね!
し:ぜひ、ツヨポンファンのみなさん。ウルトラマンがやられてる写真を
つ:ふははははっ!(笑)
し:ツヨポンにプレゼントしてあげてください。
つ:(笑)そうそうそうそう。
し:さ、そんなところでしょうか。それでは、ここで1曲行きましょう。
  11月ということで、ガンズ・アンド・ローゼズ。「NOVEMBER RAIN」
(曲~♪)
  
<フリートーク>
し:さぁ、さ、行きましょう。フリートークの時間でございます。
つ:はい。フリートークですねー。
  コンサート中ですけどねぇ。足のほうは回復してきましたか?
し:だいぶね。
つ:いつやったんだっけ。初日?
し:初日です。
つ:あー、初日かぁ。
し:初日ー、の、後半ですね。
つ:後半で。
し:3時間くらいコンサートやってんのの、2時間後、2時間半後って感じですね。
つ:穴に落ちちゃったのね。
し:穴に落っこちまして、打撲と。挫傷っていうみたいですけど
つ:うん。
し:あのー、ヒザの真ん中が切れましてね。
つ:あぁー。危なかったねぇー。
し:5センチくらい切れましてねぇ。
  落ちた場所がね、結構入り乱れてる場所で
つ:うん。
し:1メートル50くらい。結構低いんだけどー
つ:うん。
し:そこに、気付かず。足をね、穴だと思ってなく歩き、走ってるくらいの勢いで
  そのまま、周りのお客さんに手を振りながら落ちたのね。
  だから、見てないのよ。
つ:うん。危なかったね。
し:そうそう。で、なんか落ちた所がね、なんとなくその瞬間しか覚えてないんだけど
つ:うん。
し:パイプだらけみたいな、セットの下で。
  だから、腕ヘンなつき方してたら腕いっちゃってるな、みたいな感じとか
つ:うん。
し:それこそ、頭からとか、顔から落ちてたら。
つ:うん。よかったね、それだけで済んでね。ヒザだけで済んでね。
し:そうそう。
つ:逆にね。
  あれー、見えないからね。見えない!
  あのぉ、今回コンサートの床が黒くてさー
し:うん。
つ:だからねー、穴か床かわからないときあるよ。やっぱり。
し:うん、そうそう。
つ:うん、気をつけないと。で、結構テンションも上がってるとさー
し:そうなんだよぉ。
つ:ねぇ。そうなんだよねー。そうそうそう。
  あのステージ。気をつけないと、やっぱり。うんー。
し:でも、ほんと。だいぶ回復しましたよ。あのー、おもしろかったって言うかねぇ
つ:ん?
し:ケガしてからー
つ:うん。
し:ちょっと、経ってくるとー
つ:うん。
し:左足のヒザとか痛くなってくるの。右足のヒザをケガしたの。
つ:うん。
し:したら、左ヒザが痛くなってきたり、左太ももが痛くなってきたり。カバーしてんだね。
つ:ふ~ん。
し:よく出来てると思わない?
つ:うん。
し:カバーしてんの。
つ:カバーしてそっちが逆にちょっと。
し:そう。
つ:負担をやっぱり、するわけだねぇ~。
  体はやっぱり、基本ですからねー。ケガは注意しないとね。
し:んー。
つ:そんな感じだね。ま、まぁ調子良くなってきてると。
し:そうそう!もう、順調ですよ。
つ:うん。じゃ、またライブに向けて
し:ご心配おかけしました。
つ:ね。
し:またライブで、燃えまくりますんで。
つ:はーい。
し:もう落ちません。
つ:はい、落ちないように頑張ります!
し:ハイ!
  それでは、ここで1曲行きましょう。若き実力派シンガーソングライターです。
  KELLY HILSONで「ENERGY」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:「ココロパズルリズム」 by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしまいです。
  慎吾のソロのさ、子どもが、ピエロがいるんだけどさ
し:うん。
つ:ま、観た人はわかるんだけど。あれ、ウケるよね。
し:いないよ、そんなの。
つ:いや、いるいる(笑)あれがなんかね、ツボってて、最近。
し:見える人にしか見えないんだよ。
つ:超ウケるわけよ。で、最後、なんか慎吾のステッキみたいのを
  潜るなよ~、みたいな感じで(笑)なんかぁ、とるわなんだけどさー(笑)
  なんなの、あれはー。あの感じ(笑)
  なんかねー、それもウズウズしてきた。最近。
し:へぇ~。
つ:アレ。
し:良かった。僕のソロも楽しみに、コンサートくる方、みなさん是非。
つ:はい。
し:お越しください。
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by SMAP)
し:さ、コンサートやってます。
  ニューアルバム「super.modern.artistic.performance」絶賛発売中。
  このアルバムひっさげて、コンサートツアー回っていますんで
  これから来てくれる方、待っていますので楽しみにしていてください。
つ:たくさん聴いてね、来てください。
し:宛先!
つ:(宛先~)たくさーんお待ちしております。
  今月、11月ののマンテは「人肌恋しい話」です。あるね、そういう時。
  恋しくなったら、すぐにメールで送ってください。その気持ちを待ってます。
  さぁ!えーと、今日もほんと最後まで聞いてくれてありがとうございました。
し:はい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取信吾でした。
し&つ:バイバイ~!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:16:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

