■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと…
このあいだの「いいとも」の剛くん。服装も何もかもがとっても素敵でした
おヒゲの剛くんにもなんとなく見慣れてきた感じです。ずっとチョナンがあったからね。
でも、今回はまだ「いいとも」でしかお目にかかれてませんが…
(今日のスマスマ「日本道場」は、ちょっぴりおヒゲの剛くんでしたね♪)
谷原さんのことなかなかわからなくって、「ちょっと~」って言われながらの握手。
それでも、やっぱり仲良しなのね~って雰囲気がしてイイ感じでした。
あとね、いいとも選手権で風船よりも先ににホッペがふくらんでる剛くんが可愛かった!

今、スマスマ観ながら書いてます。
「日本道場」の墨彩画。お題は「松茸とモミジ」。みんな、それぞれの味がありますねぇ。
やっぱり、木村くんは「正統派!」って感じがするし。
中居くんのは、正統派なんだけど、色紙の隅に描いたモミジが
いろんなところに気がまわる中居くんらしいかな。
吾郎さんのはカワイイなって思いました。モミジの赤と緑がハッキリしてて。
慎吾くんのは、大きくなりたくてかさの代わりにモミジをのせてる松茸。ほんと、独創的。
剛くんのは、すっごくノビノビしてる。松茸もモミジもおっきくて。剛くんらしいなって思いました。
そして、石井選手が選んだのは剛くんの作品。選ばれた本人が一番驚いていた気がする(^^;
「一番、真ん中に大きく描いてあるのが、一発で気に入った」そうで。
石井選手ってばいい人♪って思ってしまいました~
みんなで話をしているとき、今回も剛くんの肩に手をおいてた慎吾くんが小さくツボです(笑)

ビストロは、弥生さん小雪さん姉妹。
剛くんのチヂミがとってもおいしそうだったなぁ~。
吾郎さんと慎吾くんがキッチントークしているとき、
その後ろに、チヂミを切っている剛くんとそれを見守る木村くんが映ってて。
木村くんが何かアドバイスでもしてたのかな?ジッとみてるところがツボでした!
剛くんは「はじめまして」だと思っていたのに、弥生さんに目撃されていたそうで。
朝の5時か6時くらいに「道路の真ん中を歩いてました」って。
えっ?見られてた?(しまった!)みないな感じの剛くんがおかしくて。
家からちょっと離れたところで車から降ろしてもらって、歩いて帰る途中だったんでしょうと。
「ま、何かあったんでしょうね。心に抱えてるものが何かあったんでしょうね」と剛くん。
でも、自由な感じだったと弥生さんがおっしゃってたし、そんなに暗いイメージじゃないのかな。
なんとなく、道路の真ん中を鼻歌でも歌いながら歩いてる姿を想像しちゃいました。自由人♪
今回は剛くんのトークがいっぱい聴けて嬉しかった!
そして、ビストロ勝負も勝てたしね♪今日は、剛くんのチヂミが大好評で。良かった良かった ^-^

歌のコーナーは、ETがなかったのが残念だけど、「はじまりのうた」が聴けたのが嬉しかった!
踊りはないけど、楽しそうに歌うスマさんたちが最高です
あの、わちゃわちゃ感が好きなんですよね~。もう、キャー!って感じ(笑)
次週の予告。欽ドンで映ってたのは、フツオくんの剛くんだけだし
(あ、欽ちゃんと同じカッコの慎吾くんもいたけど)
仲村トオルさんがお客さんのビストロでは、剛くんしかシェフがいない?
まさか、罰ゲームのひとりスマスマじゃないよね??

先週のストスマ、剛くんのお話をどうしても書き留めておきたくなってしまって。
だけど、思いがけずたくさんの拍手をいただきまして嬉しかったです。ありがとうございます!
おだてられると木にのぼるタイプなので(苦笑)、今週もと思っていたのですが
さっそく、チャンネルを間違えていて(サムガを聴いたままでした ^^;)
途中からしか録れてませんでした。今日は、映画のお話だったみたいで。ザンネン
ストスマはいろんな方がレポしていらっしゃいますが、
とりあえず録れてたところだけ、半分くらいかな。続きに書き留めておきますね。


拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです
コメントもありがとうございます!
お返事も続きに書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 
  ↓




ストスマ 11/3 途中からです…

しんちゃんは現代から来たから、現代人と昔の人の友情だったりとか。
しんちゃんとは友情が芽生えるんですね。いいんですよ、これが。
そこにちょっと、恋なんかもあったりとか。うん。すごい楽しいです。
あの、甲冑が重くてね。甲冑って、こう鎧みたいなやつ、、昔の。
僕は、将軍みたいな役なので、立派な甲冑を作りまして、それを着るわけなんですけど。
あのー、重くて、イタイ。固くて。それでも軽く作ってくださったみたいなんですけどぉ。
重い。10キロくらいは、全部つけたらあるわけなのね。
それを朝… 大体、そうだな。早いときだったら、7時8時とか付けて、夕方6時くらいまで
ね、つけてるとね。あのー、痛いんですよね。で、なかなかとるときがなくって。
それで、それをつけて馬乗ったりとかして。
2回落馬しました、僕。こわかった~。でもね、怪我はしなかった。
そう。馬もね、ほんと全部乗ってます。
走ると超怖いんですよね。速くって(笑)超コワイんですよ~(笑)
でもね、40鞍くらい乗ったのかな。だんだん慣れてきて。
ちゃんとおしりを馬の背中に合わせられるようになってくるんですね。
それまでが、おしりが、こう馬の背中に合わせられなくって
こう…打撲するんですよね。おしりが。おしりのなんていうのかなぁ、骨って言うんですか?この。
そこが打撲して、皮膚がむけるわけなんですよ。これ、痛くて。
そうすると、だんだんね、こう、1回はむけないとダメみたいで。むいて。
そうすると、馬の走ったときの背中にねぇ、自分のおしりが合わせられるようになってきて。
うん、もう今撮影入っているので、もう、まぁ、もちろんそうなっていないといけないんだけど
それでもコワイときあるね。馬って。
頑張ってます。
あのー、また、詳しいこと、みなさんにお伝えしていきますので、楽しみに待ってて下さい。
さぁ、それでは1曲聴いて下さい。SMAPで「Still You」
(曲~♪)




拍手コメント、ありがとうございます!

10/31 16:04 11/03 04:13 Nさんへ
ほんと、剛くんって受け止め方もまっすぐなんだよね、きっと。
そこがすごいなって、わたしも思います。
それにしても、しんつよの会話はなんとも…(笑)
ハッピー気分のおすそ分けが出来て嬉しいです。
ツヨポンが慎吾くんにとってのライナスの毛布か!(笑)
いつもくっついている気がするもんね。
きっと、剛くんにとってもそうなんだろうね。
はい、仕事も頑張りま~す!!ありがとう ^-^

yuuさんへ
そうだよね。わたしも愛があるなって思います ^-^
SMAP愛♪ みんな持ってるよね!
もう、SMAPを怒ってくれる人ってあんまりいないだろうから
メンバー同士で厳しくしあわないといけないのかもね。
日曜日は夜勤だったんだよね。お疲れさまでした!

11/03 08:17 Mさんへ
ラジオだからできる話… まったく。ねぇ~。
えっ?ってかんじですよね(^^;
でも、シンツヨの会話はまだかわいいほうだと思うけどネ。
それでも困っちゃうツヨちゃんは… カワイイよね(笑)

11/03 08:54 11/03 11:04 mさんへ
楽しんでもらえて良かったです ^-^
ほんと、シンツヨの仲良しぐあいがたまらないです。
@@@@は、ご想像にお任せします(笑)
これ書いたら、ヘンなサイトと間違われちゃう~(^^;
自分が忘れないためのメモがお役に立てて嬉しいです!
ロケの様子、気になりますよね。
順調に進んでいることを祈って…

ひでこさんへ
いつも、お気づかいありがとうございます!
とっても嬉しいです ^-^


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:44:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。