■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマの剛くん。
ストスマ、今日はイケてるスマップで。
とりあえず、更新しまーす。


自分で見てみたら、あんまり長いので続きに移しました(^^;


***********************************************
さ、今日はですね、11月4日ですね。うわー、もう11月。早い。
寒くなってきたし、みなさん、風邪には気を付けましょう。
今夜は、「イケてるスマップ」をお送りします。

イケてるスマップ。じゃ、今日は誰に電話しよっかな。

なおちゃん:もしもーし。
つよしくん:もしもし。なおちゃんですか?
な:はい。えー?
つ:こんにちはー。あの、剛です。
な:こんにちはー。えーっ。
つ:すぐわかった?
な:わかった。
つ:あ、こんにちは。おハガキ
な:こんにちはー。
つ:くれましたね?
な:はい、出しました。
つ:なおちゃんは、はじめてですか?
な:他のメンバーと
つ:あ、他のメンバーあるんだー。誰?
な:え?誰でしょう。
つ:えーと、慎吾。
な:ピンポーン。
つ:やっぱりー!ってわかんなかったけどね。
な:笑
つ:すごいじゃない、2回も。
な:吾郎さんとも。
つ:吾郎さんとも?!
な:しゃべった。
つ:ちょっと、SMAPとしゃべりすぎじゃないのー?
な:笑
つ:じゃ、今日は僕ともしゃべろっか。
な:すごい緊張して、足が震える。
つ:また、そんなこと言って。
な:笑
つ:またぁー。
  コンサートは来てくれたみたいですね。
な:コンサート、行きました。
つ:東京ドームですか?
な:ドームも4回行ったし、
つ:4回も来てくれたんですか!
な:はーい。大阪にも行けました。
つ:スゴイですね、みなさん、ほんとにいろんなとこに足を運んでいただいて。
な:笑 はい。SMAPのためなら。
つ:すっごい。
  今、どこにいるんですか?
な:いま、職場です。
つ:職場?笑 大丈夫なの?電話してて。
な:大丈夫。
つ:大丈夫?
な:良かった、電話持ってて。
つ:あ、良かった。今日、ラッキーですね。
な:ラッキーです。
つ:じゃ、だって、吾郎さんと僕と慎吾としゃべったってことは
  あと、木村くんと中居くん、ふたりしゃべったら全員しゃべるんだー。
な:そうですね、はい。
つ:じゃ、もうさ、中居くんと木村くんにたくさん送りなよ。ハガキ。
  全員制覇しちゃいなよ。
な:笑 全員制覇、ねらいたいんですけどー。
つ:うん。えっ、みんなには一応送ってんの?手紙。
な:えー、でもなんか、送りたいことがあったときにー、送りたい人に
つ:あ、そのポイントで。
な:んー。
つ:やるねー。
な:はーい。ヤッタネ。
つ:うん。あの、コンサートの話に戻りますけど。どうでした?
な:スゴイ、カッコイイです。
つ:かっこよかったですか?
な:すっごいカッコイイです。なんか、あんな。
つ:うん。
な:あんなSMAPを観れるとは思わなかったっていうかー
  なんか、ドラキュラとか棺とかそういうのすごい好きなんで
つ:うん。
な:まさか、その好きなものと
つ:うん。
な:SMAPも好きだからー、好きな者同士がコラボしたものが観れるとは
つ:あー。
な:思ってなくてー。超興奮しました。
つ:あー。ありがとう。なんか。
  そう、なんかねぇ、考えたんだよね。うん。
な:すごいイイです。
つ:なんか、モダンな感じもあっていいよね。
な:そうですよね。
つ:タイトルどおりだったでしょ?なんか、そういうとことか。
な:タイトルどおりで、大人な感じで。
つ:あー、そういうとこ感じ取ってくれてるんだね。
な:はい、感じとりました 笑
つ:好きなコーナーとか、好きな曲とか
な:えぇー。でも、ツヨポンのソロもみんなで振付が出来るのがすごい楽しい。
つ:あ、嬉しいな。楽しいよね。
な:すごい楽しいです。
つ:こっちから観ててもね、ホントみんなやってくれてるから
な:なんか、初日とか、どういうふうなソロなんだろうって思っていたから
つ:うん。
な:いきなりみんなでスゴイ踊れる振りで、楽しかった。
つ:楽しいよね。
な:うん、すごい楽しい。
つ:なんか、またあそこで気持ち上がっていくよね。
な:そうですよね。
つ:あー、ありがとう。なんか
な:メンバーも一緒にやってるし、他の4人も。
つ:そうそうそうそう。
  あー、なおちゃん、なんかいい人だね。わかってくれてるの、僕のなんか
  この気持ちの流れが。
  わかってるねー。
な:はい、わかってます。
つ:ピアノ、どうでした?僕の。
な:ピアノ、頑張ってて、すごいビックリしました!
  なんか、まさか弾くって思わなかったんでー
つ:あー、そうでした?
な:あのー、ときどき、ちょっと失敗しちゃうのも
つ:うん。
な:すごい可愛くてイイです。笑
つ:いいね、なおちゃんは、なんか僕の気持ちを、なんかこう、
  いろいろ代表して言ってくれてるからね。
な:ホントに?笑
つ:いいな。あの、コンサートのスタッフに入って欲しいくらいですよ。 笑
な:入りたいです。
つ:キビシイのよ、みんな。ほんとに、なんか…
  ほんとに厳しいの。
な:えー。
つ:そう、木村くんとか、すごい厳しくて。
な:キビシイの、なんで?
つ:間違えると、すっごいキビシイわけー。
な:えー、でもなんか、吾郎さんはなんか優しく見守ってますよね。
つ:そうなんだよね。吾郎さんは優しいんだよねー。
  でも、やさしい人だけだとダメだからね。
な:あ、そうですね。
つ:うん。
  愛のムチみたいなところなのかな。
な:笑 はい。
つ:じゃあ、なおちゃんね、リクエストもらおうかな。
な:えーと…
つ:うん。
な:ライブの中で一番好きな「Keep on」
つ:「Keep on」
な:うん。
つ:オッケー、わかりました。じゃ、そのまんま待ってて下さいね。
  それじゃ、なおちゃんからリクエストをいただきました。SMAPで「Keep on」
(曲~♪)

以下省略

*********************************************
相槌の部分など、多少省略させていただいてます。
聴き間違いなどありましたら、ごめんなさい 

剛くんの優しいしゃべり方がいいな、って思います。
電話ごしに剛くんの声なんて聴いたら、気ィ失いそう~(^^;

剛くんってば、木村くんはキビシイって、また言ってるし(笑)
でも、やっぱり愛のムチなんですよね♪




いつも、拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪

11/04 03:53 Nさんへ
谷原さんと剛くんのコンビも、なんだか嬉しいですよね。
今週のぷっすまも谷原さんとだし、最近一緒が多いですね!
最近のSMAP、みんな忙しそうですからねぇ~。
ほんと、体は十分大事にしてほしいなって思います。
みんなが元気でいてくれないと悲しいですもんね。

11/04 15:21 cさんへ
わ~い、お久しぶりです!来て下さって、ありがとう♪
いつもおじゃまさせていただいてます(^^;
増刊号って、1週間分まとめて放送されるんですか?
でも、聴けるようになって、良かったですね!!
スマッシュもストスマもおはスマも
もっと、いろんなところで放送してくれるといいのにね。


スポンサーサイト
ストスマ | 00:51:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

