■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマの剛くん (11/5)
さぁ、質問が届いております。
(お便り:スマスマに外国のお客様が来てくれた時って
      剛くんはスイッチが入ったように積極的になりますね。どうしてですか?)
あー、そうですか?僕は、自分であんま気づかないんですけど。
どういうときかな?キャメロンディアスさんが来たときかな?
なんかね、キャメロンディアスさん、好きですよね。
好きですよねって(笑)。好きなんですよ。可愛いじゃないですか。
チャーリーズエンジェルズ、チャリーズエンジェルズ?チャーリーエンジェルズ。
持ってるし、DVD。サインしてもらっちゃったし!
すごいキュートで。ね。可愛いですよね~。だから、テンション上がっちゃうんだろうね。

さ、今日はパーソナルクロ-ズアップです。
(お便り:ライブもはじまり、体調管理はちゃんとできていますか?
      ファンとしては、飲み過ぎてないかな?って心配しております。
      さて、先日ぷっすまの昔の総集編を観ました。
      もう、ユースケさんもツヨポンも若くて、しかもテンションが高過ぎて笑ってしまいました。
      マイペースな進行は、今も変わらずで大好きです。
      わたしとしては、右折ドライブのツヨポンのモノマネがすごく好きなので
      ツヨポンにとって、ぷっすまってどんな存在でどれが好きですか?コーナーとか。
      今回は、ぷっすまについてお話してほしいです。)
あー、ありがとうございます。このあいだ、なんかやってましたね。
けっこう、みんなに言われた。「なんか、すごかったね~、なんか。」
免許をね、あの、僕、ぷっすまのほうで取ってるんですよ。
そう、一発合格目指してがんばる道のりは、けっこう長い企画で。
ぷっすまでやってたんですけど。
ま、最終的には番組で取れたんだけどー。
なんか、横転とかしたときあったんだよねー、なんか。
免許取るのにさー、なんか、サーキッド場みたいなとこ行ってぇ
なんか、四駆みたい、四駆?四駆走って、なんかー、ガタガタの道なんか横転しちゃって
なかにある、なんかー、水みたいなのバァーってでてきちゃったりとかー
結構ヤバかったの(笑)そう、今考えると、何も知らなかったからできたんだなってこと多いんだけど。
よくねー、何も起きなかった。今考えると。
結構あぶないよー、ぷっすま、昔。あ、今も危ないけど。うんー。
ロケなんかも、すごい楽しかったな~。
なんか、どっかね、田舎の方に行って栗ごはん食べたんだけどー
今まで食べた食べ物の中で、あの農家で食べた栗ごはんがいっちばん美味しかった。
食べ物の中でね、一番おいしいの。
あのね、もち米なんだよね、あれね。
もち米に、庭になんか落ちてる栗拾って来て栗入れて、ちょっとお酒を入れただけなんだけど
それが、すーっごいおいしかった~。
そう。ユースケさんも僕も若くてね。うんー。
やー、10年ですからね、もうね。んー、10年。
今だに…なんか、んー。残ってる企画なんかもあるし。…ん?ある?
あのー、うん。ま、いろんな思い出ありますね。
エガちゃんのコーナーとか、スゴイですよね。昔から。伝説を作ってくれるんですね。
なんか、バク転頭からおっこったりとか(笑)。マネしちゃダメですよ、みなさん。
江頭さんって、バク転出来ないのにバク転するんですよ。(笑)おかしくないですか?
なんか、頭から落っこちるわけですよー(笑)
いやー、エガちゃんってすごいよなぁ~。ほんっとに。
あのー、ある意味、僕はリスペクトしてますから、江頭さんのこと。
結構多いですよね、そういう人。宇梶さんとかもそうだし。
いやー、すごいよな~。エガちゃん出てくる回は結構好きなんです、僕。
挑戦モノとかね。エガちゃんが挑戦して、燃え尽きるみたいな(笑)
あ~、可笑しい。
んー、でも、何かホント、みんな楽しんでくれてるみたいで、すごい嬉しいです。
あの、いつもユースケさんと言ってて。
俺たちはね、なんか、そう。こう、好き勝手やらせてもらって
まわりのゲストの方やスタッフの方が支えてくれてるから、剛出来てんだぞー、みたいな。
うん、ホントそうだと思います。
うん、あと、絵心とかもね、うん、すごい、言われる。
このあいだも、なんだっけなー。石川県のほうにロケ行ってたら
なんか、19歳の女のコが「剛くんの絵って、あれヤバくないですか~?」とか言って(笑)
「あれ、マジですか?」とか言われて。19歳の女のコにね、そんなこと言われて
うん、なんか、嬉しかったな。うん。
「いや、本気で描いてるよ、僕」「えー、ホントですか~?ヤバくないですか~?」とか言って。
うん。やー、みんな、ほんと観てくれてんだなって思って。
あの、少しでも長く続けられるように、「目指せ、タモリ倶楽部」で頑張ります。
さぁ、1曲。じゃあ、ユースケさんの歌。「キレてんじゃね」
(曲~♪)

*******************************************
わたしも、「ぷっすま」は大好き!
ゲストやスタッフの方のおかげって言ってましたが
ぷっすまのゲストにいらしてから好きになった方、たくさんいます。
ゲストとは違うけど、エガちゃんもぷっすまでみてから好きになりました。
それまでは、裸のヘンな人にしか見えなかったから(苦笑)
なんか、みんないい人に見えちゃうんですよね。
何かに夢中になってる姿とか、心から楽しんでるなって思える姿とかみていると。
それは、ユースケさんや剛くんのおかげで、良い面が出てるんじゃないかなとも思うし。
肩ひじ張らないでいられる、って感じなのかな。
知らず知らずのうちにお互いに支えあってる、って感じが伝わってくるのかもしれませんね。
目指せ!タモリ倶楽部♪ 頑張れ~ q(^-^)p


スポンサーサイト


ストスマ | 00:28:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。