■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも!とか。
今日は、スマ友さんたちとカラオケに行ってきました!
カラオケに歌いに行ったのは、ほぼ初めてで。(いつもはおしゃべりしに行くの♪ 笑)
歌ったのは、もちろんスマさんの曲!s.m.a.pとかPop Upとか… 楽しかった~!
で、改めてわかったこと。「超、難しい!!
英語の歌詞だったり、早口だったり、メロディーがとれなかったり、ともかく大変
これを、あんなにニコやかに踊りながら歌ってるスマさんったちって、やっぱりスゴイ
わたしなんて、踊ってないのに息切れしてるし…。うちで口ずさんでるのと大違い(^^;
スマさんたちは、いつもステージを3時間以上もやって、翌日も朝からお仕事をしたりして
また、次の日の夜ステージに立っているわけなんですよね。
なんて、驚異的な体力と精神力なんだろうって、今さらながら、改めて感心してしまったりして。
もうすぐ2008ツアーの後半戦が始まりますが
ともかく、くれぐれも体を大事にしてね!!って思ったponでした。

昨日の「いいとも」では、おヒゲがなくなってましたね。
ちょっとだけ残念な気もしますけど、やっぱりスッキリ剛くんは素敵です♪
心持ちお疲れめな気もしますが、なんか落ち着いた雰囲気を感じました。
やっぱり、今は映画モードなのかな?なんて思ったりして。
今さらなので、わたしが気になったツボだけちょっと。
青春フォトグラフ、1番で当てちゃって。ビックリ。関根さんより早くわかっちゃうなんてすごい!
ちなみに、わたしは4枚目をみてもわかりませんでした(^^;
当たったとき、いつもみたいに大喜びするわけじゃなくって。
でも、客席に向かって、親指立てて笑顔を見せてた剛くんはやっぱりカッコイイ!
剛くんがMCのコーナーでは、
ゲストが入れ替わるときに、何かあったのかな?
たぶんちょっとしたことだと思うんだけど、後ろに向かって(いいとも少女隊にかな?)
「ありがとうね」って声をかけてた剛くん。
いつもそうだけど、テレビとかステージとか相手が誰とか関係なく
すぐにそうゆう言葉がでてくるところ、ほんとうにステキだなって思います。
オリラジのお二人の呼び方、今回は「慎吾さん」と「あっちゃん」だったね。
なんか、「慎吾さん」って呼び方がこそばゆかったりして(笑)
いいとも選手権、マント姿の剛くんの最初のカメラ目線が嬉しい
イイ線いってたんだけど惜しかったですね~。
慎吾くん、飛びすぎだから(笑) 勢い余っちゃったんだよね。
終わった直後に剛くんの「慎吾~!」って声が。「行けたよね~」「今日は行けたよねぇ」って
みんなから責められてお気の毒(^^;
でも、ちゃんと「ドンマイ、ドンマイ!」って、剛くん声をかけてましたね。
負けちゃっても、なんかイイ雰囲気だな~って感じ。
予告のとき、そばにオリラジもいなかったから、誘う人がなくってサビしそうだったかな?
でも、剛くんひとり、しっかり映してくれて嬉しかったです♪
明日の増刊号は、金曜日がお当番だとか?楽しみだな~!
剛くん、ちゃんとお話してくれるかな…?



拍手、いつもありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
コメントもありがとうございます!!
お返事が遅くなってすみません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです♪
  
   ↓





Nさんへ
いつも、本当にありがとうネ!
わたしも、お蔵入りしてるETの特集やってほしいって思う!
ホントは、他のコーナーを削ってもそこは流してほしいのにね。
そうなの、愛ある弄りは大歓迎だよね♪
クサクサでそういうところは観られるのかな?
ビストロもコントも歌も、ひとりで収録してたんじゃ可哀そうだよね
ストスマ、雰囲気だけでも伝わってれば嬉しいです ^-^
また、よろしくね♪

11/06 07:22 Oさんへ
ねぇ~、トーク観たかったですよね!!
このあいだのスマスマは面白かったんだけど
あそこはカットしないでほしかったぁ~。
クサクサは、慎吾くんプロデュースのはずですよね!
慎吾プロデューサー、頼みますよぉ~(笑)
ホント、楽しみですね♪

11/06 08:33 Kさんへ
そうそう!ぷっすまを楽しんでくれてる人って
特に好感度アップしますよね!
罰ゲームに果敢に取り組む姿とかね。
ぷっすまだけじゃなくって、ドラマでも何でも
剛くんにかかわってくれた人ってみんな好感度アップしてたりして…
これって、ツヨポン病かな?(笑)

11/06 09:23 Iさんへ
こちらこそ、いつもコメント残して下さって感謝してます。
とっても嬉しいんです ^-^
ラジオが聴けるのはホントに幸せだなって思ってるので
少しでもその幸せのおすそ分けになっていれば嬉しいです♪
そんなふうに言っていただけるようなもんではありませんが…(^^;
でも、またぜひ、遊びに来てくださいね!待ってマス。

11/07 09:45 Oさんへ
はじめまして!コメント残して下さってありがとうございます。
わたしも、すごく同感です!
剛くんって、どんな状況でも「でも、楽しい」って思える人ですよね。
お稽古が泣きたいくらいつらい時でも、そう言ってましたよね。
これは、この人の最大の強みなんじゃないかなって思います。
そして、そんな剛くんをみて自分自身もそうありたいなって思います。
見習いたいところがたくさんある、ホントに魅力的な人ですよね。
だから、どんどんハマってっちゃうんだよなぁ…困るくらい(笑)

yuuさんへ
ほんとですね~!
剛くん、いろんなものに挑戦して頑張ってますよね。
今から「月イチゴロー」って、yuuさんも気が早いなぁ~(笑)
でも、きっと1位になれるくらいの映画になりますよね!
仕上がりが今から楽しみです ^-^
いいとも、ちょっとお疲れのご様子でしたね。
ますます忙しくなるんでしょうけど
無理をしないで、元気に乗り切って欲しいですね。
今週はスッキリ剛くんでしたね。どっちもステキ!(笑)
きっと、またヒゲ剛くんに会える機会もあるんじゃないかな。
そのときを、また楽しみにしていましょうね♪

みあさんへ
楽しんでもらえて何よりです♪
そっか、馬って頭いいんですもんね。
だから、役に入ってる剛くんのいうこと、ちゃんと聞いてくれるのかな。
きっと、乗り手の気持ちが伝わるんですね。
ほんと、想像するだけでゾクゾクしちゃうよね。
わたしも壊れてるひとりです(笑)
わたしも、みあさんのブログ読むの楽しみにしてます。
また、おじゃましますね!

スポンサーサイト
いいとも | 23:54:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。