■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
クサクサ
今さらですが。
クサ×クサ、最高!
…どうしても、話題に出遅れるponです(^^;

終わってすぐくらいに、木村くんファンのお友だちから
「クサクサ、最高!」って、たった一言の(笑)メールをもらいました♪
面白かったのね、良かった良かった。
で。さっき、息子たちと一緒にじっくり観たんですが
あの、ロート製薬のオープニング「クサ×クサ バージョン」に大ウケしておりました!
ビストロのセットも「クサ×クサ」になってたし。すごい凝ってましたね。
罰ゲームなのに、美味しすぎるって(笑)
ビストロのお客さま、本当はメンバーにやって欲しかったんだけど、
でも、仲村トオルさんも良かったな。しゃべりすぎる方じゃなかったから。
あんまりおしゃべりな方だと、そちらの色のほうが濃く出ちゃって
剛くんの色が隠れちゃうような気がするんで。
今回の、あの微妙~な空気感。やっぱり剛くんならではだなって思います♪
説明しながら料理したり、トオルさんにお話しをふってみたりと
頑張ってお役目果たそうとしてたところが良かったデス。
久しぶりのオーナーの衣装、妙に可愛く見えちゃいました(笑)
ひそかにツボだったのは、撮影に「OK!」が出たあとの剛くんと慎吾くん。
トオルさんに「ありがとうございました」ってご挨拶する姿、あれは素だなって思って。
そして、トオルさんもとてもいい笑顔で応えてらしたのが良かったな、って思いました。
でもやっぱり、近いうちにぜひとも、今度はビストロ「スマップ」のゲストとして。ネ。
コントの「欽ドン」。リアルタイムでよく観てました!懐かしかった~。
慎吾くんと欽ちゃんが入れ替わったときの驚き方は、ほんと絵に描いたようで最高でした(笑)
それから、そのあとの怒涛のコント訓練もね。次から次へと欽ちゃんからのダメ出しが続いて。
出るタイミングが遅い、早すぎ、にはじまって、襖を閉め損ねて空振りしちゃうし、
フツオ、よしお、わるおの表情を次々にやらされてる時なんて、訳わかんなくなっちゃってるし(笑)
なんか、欽ちゃんもダメだししながら、すごく楽しそうに見えました♪
なによりウケたのは、「今日欽ちゃんから教わったことは?」の質問にたいして
「勇気」って言葉が返ってきたこと!
たぶん、剛くんの頭の中では連想ゲームのようにいろんな思いがつながって
その結果出た答えだと思うんですけど
それを全く説明なしに言うから、傍から聞いてると突拍子もなくってオモシロイです。
剛くんの話は、たまにそう感じることがあるんですよね。
で、そういう時に繋がりがみえるとすごく嬉しいの。たいがいは、わからないけど(笑)
歌のコーナーは、ナゼに松崎しげるさん?好きな歌ではありますが。
あの歌、キーが高過ぎて剛くんにはかわいそうだなって気がしちゃいました。
でも、ビジュアルはとっても好きでした
そして、最後に他のメンバーも出てきてくれて。それが一番良かったです。
ビストロもコントも、プロデューサーの慎吾くんがずっと見守ってるって感じがして。
きっと、剛くんも心強かったでしょうね。楽しそうに見えました。
小窓に映るメンバーもそれぞれで。とっても楽しんでる様子の木村くんが良かったし
リーダーは、大きいリアクションなかったけどじっと見守ってるって感じが良かったし。
吾郎さんは、ちょうどその中間って感じがしました。
でも、ともかく、「おもしろかった!」って思える企画で本当に良かったです
先週に引き続き、今週もTVガイド買っちゃいました。
スマスマの歴史に残る(?)クサップ×クサップの記念に!(笑)

とろとろ書いてたら、日付が変わっちゃいました。
なので、ちょっと一言。
今年のコンサート、「やりたくてやる!」っていう木村くんの言葉が本当にうれしかったです。
そして、それをちゃんと表現してくれて、
コンサートをうーんと楽しんでる木村くんが超かっこいいって思います!
それから、やっぱりタクツヨっていいなって思います。
剛くん、ほんとに木村くんのこと信頼してるんだなって思うし、好きなんだな~って思うし。
木村くんの弟を見守るような優しい目が嬉しいなって思います。
時には愛のムチもあるけどね。それも、メンバーとして大事ですよね。
そんな木村くんに感謝をこめて。
お誕生日おめでと~
いつまでも、かっこいいお兄ちゃんでいてください



拍手、いつもありがとうございます!
本当に嬉しいです
コメントもいつもとっても楽しみです。ありがとうございます!
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 
   ↓




Nさんへ
カラオケ、楽しかったですよ!
今度はおしゃべりだけじゃなくって、歌いに行きましょう♪
スマッシュのシンツヨは、ほんとに癒しです。
おかげで、また月曜日から頑張ろうって思えます (^-^)

11/09 08:53 Kさんへ
わたしも、いつもは家でひとりで歌って満足してますが(笑)
でも、カラオケも楽しかったですよ!
機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう♪

11/09 09:37 Mさんへ
そうなんですよね、SMAPってスゴイです!
わたしもね、剛くんやいろんな方に力をもらってます。
Mさんにもね!ありがとう ^-^

草花さんへ
スマッシュ、楽しんでもらえて良かったです!
わたしも、今回はツボがたくさんありました。
おんなじように感じてくれる人がいるって、とっても嬉しいです。
ありがとうございました♪

11/10 20:04 Hさんへ
そうですね。ほんとうにほんわかできる番組だと思います ^-^
こちらこそ、ありがとうございます!
また来てくださいね♪

yuuさんへ
そうそう!剛くんって、人と違った表現がおもしろいですよね。
きっと、黒い犬ってところがポイントだったんでしょうね(笑)
前回の「カレー作って」に続いて、「本貸してあげる」って。
普段の会話っぽさがたまらないですネ


スポンサーサイト
スマスマ | 01:14:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。