■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
笑顔がいっぱい♪
今日、札幌のチケットが届きました。思ってたよりも早かった!
どこでもいいと思いながらも、万が一よい席が来たら!と期待してしまうファン心。
ドキドキしながら開封し…
やっぱりね~、って感じの席でした(笑)
旅行会社からも連絡が来て、航空券やホテルの引換券をもらってきたり。
札幌行きが、だんだんと現実に近づいてきてるって実感。
あの場所に行けるってことが、今のわたしにはもったいないくらい幸せなことだなって思います
いろんなことに感謝!
何事もなく、無事に札幌でスマさんたちに会えますように!

ところで、今さらなんですけど、やっぱり書かずにはいられない!
金曜日の剛くん、どうしたのっ?ってくらい楽しそうで。
とびっきりの笑顔をいっぱい見ることが出来て、もうシアワセでしたぁ~
オリラジの慎吾くんやあっちゃんとか、大島さんとかとの絡みが好きだな~♪
青春フォトグラフで間違えたときの
「えーって言わないで!一生懸命考えてるんだから」って客席への訴える剛くんが
可愛くってしょうがない。うん、一生懸命考えてるのは見ていればわかるからね(笑)
大島さんへのいたずらも、しょうもないですよね~。
でも、そんな5歳児の姿もたまらなく愛しいなって思っちゃう(^^;
後ろで何気ない風を装って、でもワクワクしながらいたのかな。
剛くんが音を出したときの、大島さんの驚いた顔がイイ。
いいともやらぷっすまやらで、大島さんってかわいいい人だなって思うようになりました。
で、ミエミエのいたずらなのに、大島さんがやった!って指さして笑ってる剛くん。
イタズラが楽しくってしょうがないって感じの小学生みたいな最高の笑顔がツボでした♪
今回は、いいとも選手権でもやっちゃって。
「いうよねぇ~」が「いっちょうめ」に見えてしまったようで。「い」しかあってませんから(笑)
剛くんは間違えちゃったけど、優勝できてよかったですね~。
「いっちょうめ」はかなりツボに入ってしまったようで、最後まで笑いっぱなしで。
(でも、ゲストの方のお話はちゃんと聞きましょう! 笑)
ほんと、今回の剛くんはテンション高くって、いっぱい笑ってましたネ。
そんな剛くんをみてると、こっちまで幸せな気持ちになれちゃいます
ありがとう!

いつも、拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです

11/13 04:32 Nさんへ
クサクサは、思いのほか楽しむことができましたヨ。
ちゃんと録画出来てるといいね!楽しみにね♪

11/13 07:16 Oさんへ
うん、楽しかったですね!
プロデューサーのメガネ慎吾くんがいつもそばにいて。
その姿もステキでしたネ♪
そういえば。二人三脚、どうなるんでしょうね??








スポンサーサイト


いいとも | 15:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 21:44:58 | | [編集]
Rさんへ
こちらこそ!いつもありがとうe-266
剛くん、どんどんステキになっていきますよね!
きっと、充実した日々をおくっているんでしょうね~
「いっちょめ、いっちょめ!」は、とっても懐かしいです。そうそう、「わお~」ってね(笑)

そうなんですよ、思ったよりも早くチケットが届きました!
ふふっ、やっぱり良い席で観たいって思うのはみんな一緒ですよね。
いつかはきっと、ネ。
わたしも、オーラスに行ってみたいってずっと思ってたので、ものすごく楽しみです♪
FNSは、どうでしょうね?そんなこともあるのかな?
でも、オーラスでの生スマさんたちをみんなで観ることができたらステキですよね!
福岡、もう目前ですね!気をつけて行ってきてね。
そして、目いっぱい弾けてきて下さい!!(^-^)♪
感想、聞かせてね。楽しみにしてます!
2008-11-18 火 06:53:00 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

