■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/16 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/16 前半です。

オープニング ~ エス30


※誤字脱字、聴き間違え・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:さぁ、コンサート真っ最中、まっただ中のSMAPのおふたりが登場してくださいました。
(慎吾ちゃん、口調がちょっと違って。インタビュアー風って感じなのかな?)
つ:はい。
し:コンサートのほうは、いかがでしょうか。
つ:いやー、やっぱりライブー、もう、なんでしょう、もう
  冬に差し掛かってますけどね。
し:はい。
つ:まぁ、ライブ会場は冬っていうか
し:ん、そうですね。
つ:アツい、アツい冬っていうか。Hot Summerですね。まさしく。
し:アハッ。うまいことおっしゃいます。
つ:ねっ。ホットサマーのSMAPのsuper.modern.artistic.performance
し:はい。
つ:こちらまだ、アルバムも絶賛発売中ということで。
し:もう、年末ムードに差し掛かってきましたが
つ:うん。
し:お仕事のほうは、いかがお過ごしでしょうか?
つ:年末なんて、まだ言ってられないね!ライブも残ってるし。
し:(笑)さすが、草なぎさん。
  ESTELLE FEATURING CEE-LO で「PRETTY PLEASE (LOVE ME)」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年11月のマンテは「人肌恋しい話」。です。
  ということで、紹介してまいりましょ~。
し:はい。
(お便り:だいぶ前に、課長に告白して失敗しました。)
つ:失敗したということでね。
  まぁ、今年のクリスマスとかもね、独りで過ごしのかな、なんてね。
し:そうですね。
つ:まぁ、告白して、成功するのも失敗するのも、五分五分でしょう。
し:そうですね~。
つ:落ち込まず
し:告白に失敗した女子に対して、一番ピタリとくるニューアルバムの中の曲はなんでしょうね?
つ:Jazzじゃないですか?
し:Jazz。
つ:うん。
し:どんな詩の内容ですか?
つ:テンポ感もあるし~、まずー、あのJazzの軽快なリズムが
  ちょっとフラレタ時に落ち込んでる心をまずちょっと上げてくれてー
し:うんー。
つ:いいんじゃないですかね?あれは。うん。
  歌詞の内容も、ちょっと難しくてよくわからないみたいな、感じで。
し:よくわからない?
つ:なんか、「書類 ブリザード Love Thing~♪」みたいな。
し:(笑)
つ:(笑)書きかけ書類 ブリザード~♪
し:適当ですね~
つ:そこらへん、なんかちょっとごまかしの感じ?気持ちが?
  で!Jazz Jazzって言ってるあたり聴くと、
  あぁ、失恋してもJazz聴けば楽しくなる!ってなるわけ。
し:あぁ~…
つ:さ、2枚目です。
(お便り:わたしは、今まさに人肌恋しいと感じているときです。
      というのも、4年付き合った彼と別れてから4年たった今も失恋のショックから恋愛を
      ずっと封印してきました。そんな、ある仕事帰り、わたしが車に乗ろうとすると手紙が
      挟まっていて、もう一度やり直したいという、元カレからの手紙でした。
      どうして今頃と疑問に思いつつ、昔恋をしていた頃のキュンとした感覚が蘇り
      また恋がしたいな、と思えるようになりました。)
つ:んー。
し:でも、そのー、4年前の彼の失恋をひきずってる彼女にしたらいいことなんじゃないですか。
つ:うんー。
し:また、彼女と彼がよりをもどすチャンス…
つ:ありますよね。それで結婚するって言うのも結構多いみたいですね。
し:へぇー。
つ:一度付き合ってたんだけど別れて
し:へー。
つ:再び付き合って結婚する人、結構多いですよ。
し:ふーん。
つ:そうそうそうそう。
  まぁ、でも。ね。いいんじゃないですかね。これね。
し:草なぎさんだったら、どうしますか?4年前。
つ:ぼく、そういう経験ないんでぇ。ちょっとー。
し:もしあったらっていう、もしもの話をしてくれないと、この仕事成り立ちません。
つ:いや、だからー、そういう経験ないんだけどー
し:はい。
つ:ないんですけどー
  やっぱりねー… その人によるんじゃないですか?やっぱり。ほんとに、その人に。
  その人が、もう一度やり直してもほんとにいいって思えるか、思えないかじゃないですかね。
  やっぱダメだなー、みたいな(笑)じゃないですか。
し:とりあえず、連絡はしますか?会いますか?車に手紙が挟まっていました。
つ:するだろうな!たぶん、連絡すると思う。そのとき、ひとりだったら、たぶん。
し:あなたは彼女もいない、好きな人もいない。
つ:うん。
し:ただ、4年前の恋愛をひきずって恋愛を封印している。そして、その手紙。
つ:あー、しない。僕、しない。
し:ほーっ!
つ:しないタイプ。うん。しない、しない。
し:しない。
つ:うん。もうしない、それは。
し:ほぉっ。
つ:うん。
し:連絡をしませんでしたー。
つ:うん。
し:ふと、1週間後、車の前に彼女が立ってました。
つ:うん。
し:手紙の返事がないので、もう来てしまいました。
  さー、どうする。
つ:逆に、ヤダかもしれないね。そこまでされちゃうと、もう。
し:ホゥっ。
つ:うん。手紙で連絡してないのに、勝手に来ちゃうってこと自体が
し:ホー。
つ:それはちょっと反則だろう、みたいな。うん。
し:ふ~ん。
つ:うん。かな。
し:ちなみにわたくしの意見は
つ:はい。
し:言いません。
つ:ハハハッ(笑)
し:フフフッ(笑)言いません。
つ:さんざんオレが、こんな話しといて。ないんだ。
し:あのー、ありますけどー、言いたくありません。
つ:フフ(笑)
し:ハハハ(笑)そんなところでしょうか。
つ:はい。
  あー、11月のマンテは「人肌恋しい話」。宛先こちらです。
  (宛先~)たくさんお待ちしております。
し:さー、ここで1曲!SMAPで
し&つ:Jazz
(曲~♪)

<エス30>
し:どうも、香取慎吾です!
つ:草なぎ剛です。
し:ふたりとも立派な30代です。もう、タン塩だけでお腹いっぱいです。
つ:締めの石焼ビビンバとか、ちょっと重たいね。
し:よく、かみます。
し&つ:エス30。
し:さぁ、というわけで。大好評の大人のスマッシュです。大人のつよぽんが語ります。
  さっそく行きましょう。今日のお題は、「アグ」と「ガルネコ」です。詳しそうですね。
つ:おっ。
し:あ~、カンニングすんじゃねーよ。
つ:ふふ。
し:おまえ、オレが持ってる答えの答案用紙をカンニングすんじゃねーよ。
つ:まー、でも知ってたー…知ってたっていうか、当たり前でしょ。だって。
し:アグ。
つ:アグって、ほら。だって。ほら。AGでしょ。アグラー…
し:UGGだよ!
つ:UGG?あれだよ、ホラ。流行ってるやつでしょ?
し:なんだよ、アグって。
つ:だからー(笑)、アレですよ。女のコとか、流行ってんじゃん。
  履きもんでしょ、履きもん!
し:あっ!おまえ完全に見ただろー!
つ:あはははっ(笑)
し:おまえ、完全にみたな、こいつー!(笑)
つ:履きもんみたいなのがさ、バーってあっただろう(笑)
し:あーーっ、コイッ。いいよ、履きもんだよ。どんな履きもんだよ。知ってんだろー?
つ:あれでしょ、だから、そのー、ハーフぐらいのさ、丈のさ、
し:それで?
つ:あの、なんか、履いてんじゃん。ほらー、みんな。
し:そうだよ、履いてるよ。
つ:ネ。
し:もうちょっと細かい形状を言ってみろよ!
つ:冬、中ホワホワってなっててさ
し:おぉ~!
つ:あの、かわいい感じの、サンタクロースみたいなさ、
し:そうだよ、あ~ぁ、おまえ
つ:知ってるよ。知ってる、知ってる♪
し:おまえ、完全にカンニングしただろ、こいつー!
つ:(笑)
し:おまえ、それカンニング…
つ:知ってるって、そんなの(笑)
し:おまえっ、ザ カンニングだよー、おまえー。
  安室奈美恵ちゃんと山口達也くんの映画だよー、おまえ。
つ:古いなぁ。
し:バカヤロー。
つ:んー、知ってるもん。買おうかなー、と思ってるし。
し:うそつけよ。次!「ガルネク」
つ:「ガルネク」ねー。
  あのー、あれだよね。人気でてきてるよね。
し:なんだよ、「ガルネク」
つ:すごい、人気出てきてるよね。あのー、女のコの(笑)…
(笑い声)
し:ほらー!こいつ!鏡越しにー!おまっ。
  ダメだ、コイツー。鏡越しにおれの資料見てんじゃねーよー。
つ:いや、見てない見てない。
し:ダメだー、コレー。
つ:女のコのふたり組みたいなー、感じの
  ピース!って感じの
し:うわぁ…
つ:元気ある女のコですよ、すごく。
し:いいよ、今日はじゃあ特別だよ。この距離で鏡越しで見ていいよ。ほらー(笑)
  結構距離あるねー、お前からか鏡ー。  
  ほら、その距離で鏡で字は読めないだろ、さすがに。
つ:あのー…
し:なんだ?どんな、なんだー?
つ:ふたり組のグループでー
し:二人組?違うよ!
つ:3人組だ。
し:そんで、なんだ?
つ:英語が書いてある(笑)
し:(笑)ガルネクっていうのは、なんの略だぁ?
つ:ガルネク? 英語、横文字だねー
  カムネクスト?
し:おしい~!(笑)
つ:カムネクスト…
し:ガールだよ、ガール!
つ:ガールネクストだ。
  ガールネック。 ガールネクスト。
  白い印刷で、白黒だから、重なっちゃって、文字が(笑)
(笑い声)
し:それ、プリントの形状言ってどうすんだよ!
  だめだ、こいつは。今日は、だめだ、コレ。
  このコーナー、今日はダメだー。
つ:フフフ(笑) 締めましょー。
し:今後、最新トレンドをカンニングされないように解説していきます。お楽しみにー。
つ:まかしてねー!
し:では、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
  ニューアルバム、「super.modern.artistic.performance」からSMAPで
  「ココロパズルリズム」
(曲~♪)

(曲:「LOVE LOCKDOWN[FINAL SINGLE VERSION] 」 by KANYE WEST)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:06:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。