■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/16 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/16 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい


<どうでもいいはなし>
し:じゃあさー、どうでもいいはなし。
つ:ん、いきますか?
し:いきましょうか。
  1,2,3…5通。
(お便り:① SMAPのコンサートで、途中からわたしの通路の横におばあさんがいました。
        トイレに行ったら、席がわからなくなってしまったみたいでした。
      ② 前髪が超伸びてきました。早く切りに行きたい。
      ③ 髪を短く切りました。不評でした。
      ④ 黄色い自転車を買いました。
      ⑤ エレベータのしくみが気になります。)
し:さぁ、どうでしょう。
つ:うんー。うん、まぁ。エレベータの仕組みも気になるしー
し:はい。
つ:慎吾も最近髪を短く切ったしー
し:はい。
つ:ま、黄色い自転車はホントどうでもいいかなーなんてって思ったりしたんだけどー。
  このあいだ、タモリさんに。タモリさん、なんか話してて
し:はい。
つ:なぜか、慎吾の話になって
し:ほぅ、めずらしい。
つ:慎吾の髪の毛って、アレ、角刈りなんですよー、っつったら
し:うん。
つ:ホ?とか言うわけ。
し:ほー。
つ:違うだろー、っていうわけー。
し:ほぉ。
つ:いや、アレ角刈りなんですよー、つって
し:うん。
つ:今、黒部のダム、
し:はい。
つ:やってるからー、あいつ、角刈りにしたんですよー。っていったら
  違うだろー、って言い張るわけですよ。
し:はい。
つ:いやー、あれ角刈りなんで、っつって
  あの、監督の人がー、河毛監督が
  別に簡単なことだろー、角刈りにすればいいんだよ、角刈りにーって(笑)
し:はい、はい。
つ:角刈りに、それでしたんですよー、っつって。
  おー、そうかー、っつって。あ、でも、あいつの角刈りはおしゃれ角刈りなんですよ、っつったら
  剛、おまえそれはどういうことだ?っていう感じで(笑)タモさんが
し:はい。
つ:おしゃれな角刈りってどういうことなんだ、って言って
  いや、毛先をあそばせてる感覚なんじゃないですか?(笑)って言ったら
  タモさん、超ウケてたよー。
し:ハハハッ(笑)
つ:なんだ、その角刈りはって言って、このあいだね。
し:でも、その通りですよ。めずらしく、説明が合ってますね。
  慎太郎カットなんですね、一応。
つ:うん。
し:目指したのは、慎太郎カットで
つ:うん。
し:それを、こう、やっぱり他のお仕事のときにも、ちょっといろいろ出来るように
  長さの違いを作ってくれたみたいで
つ:(笑)
し:長い部分をツンツンさせると、ちょっと、こう、なんていうんですか?
つ:おしゃれな
し:今風になるんで、だけど、これを全部おっ立てると、角刈りに
つ:スゲー!(笑)言った方がいいよ、タモさんに。超知りたがってた。
し:それが、技なんですよ。
つ:剛、おまえ、それどういうことだっつって。
し:だから、「黒部の太陽」の時は、全部おっ立ててんの、感じでー
つ:角刈りなんだ。
し:角刈り風になるね。
つ:おまえの言ってること…
し:完全な角刈りではないので、慎太郎カット2008
つ:あー、そうなんだー
し:という風に、僕の中では呼んでるです。
つ:なるほどね。
し:そうです。
つ:このあいだ、ちょっとそういう話になって
し:嬉しいですねぇー。
つ:そば、食べてた時に
し:へぇー。嬉しいですよ。あまりお話したことないんで、タモリさんと。
つ:あ、そう。だから、かなり。なにも言ってなくても、慎吾の頭、超見てるよ。タモさん。
し:ハハハッ(笑)
つ:(笑)どういうことなんだーって
し:見られてんですねー
つ:んー。と思いますねー。
し:けっこう、気持ちいいですよ。この髪型。
つ:ねっ。撮影も進んでんの?
し:毎日、もう、現場に入ったとたんに
つ:うん。
し:汚しの作業からはいる、みたいな。泥とか顔に塗って。
つ:あ、ほんとにー。大変だねぇ。
し:汚しからはいるんで。だから、もうほとんどメイクもしてないというか。
つ:ふーん。
し:汚しで顔にオイル塗ったり水塗ったりする流れで、髪もおっ立てるみたいな。ドサッつって。
つ:ふーん。
し:だからまぁ、楽と言えば楽だけど、大変といえば大変だしみたいな。
つ:セリフも、でも多いんでしょ?やっぱり。
し:いや、でも。まぁー、そーんなに、あの、結構役がね
つ:そんなしゃべるタイプじゃないんだ。
し:武骨なね、親方なんで。
つ:ふ-ん。
し:他にも共演者の方、いっぱいいるんですけどー
つ:うん。
し:もうちょっと頭脳派の人間がいたりする人が
つ:しゃべったりとかして
し:しゃべったのに関して、「ちょっと待て」と。「山なめたらいけねーぞ」と。
  「そんなの関係ねぇ、行くぞ」みたいな、感じで。
つ:んー。頑張ってますねー。
  さぁ、じゃあ、今日はこんなところで
し:そんなところで。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  8年ぶりのアルバムを4月にリリースした半年後にさっそくニューアルバムです。
  電気GROOVE 「ACID HOUSE ALL NIGHT LONG 」
(曲~♪)

<普通のメール>
し:普通のメール。普通ですから、ふつうにやります。
  何かが生まれるかもしれません。生まれないかもしれません。
  でも、それが普通ってことです。さっそく紹介しましょう。
(お便り:食べものの好き嫌いって、大人として直すべきなのでしょうか。
      好き嫌いがあるうちは、大人じゃないのでしょうか。
      わたしは、エリンギとなめことスーッとするガムが嫌いです。
      ガムを勧められたときに断る自分が、ちょっと大人じゃないなと。
      好き嫌いを告白したことありますか?)
つ:なるほど。
  いいんじゃない?別に、好き嫌いあっても。うん、なんか。
  ちょっとまえは、昔は。ひと昔前
し:ん。
つ:まぁ、ひと昔前って、それぞれみんな違うじゃん。感覚が。
  僕のひと昔前は、ま、2,3年なんだけど。
  2・3年前は
し:早く内容話せ!(笑)
つ:(笑)いや、ひと昔前
し:4年前でもいいから。
つ:そ、まぁ、4年かな?
  (笑)ひと昔前って、ま、自分の中でもね、あんまり定まってないんだよね。
し:いつだよ、じゃあ!
つ:ひと昔前だから、まぁ、1年はたってるんじゃないかな。1年前の僕、くらいは。
  いや、それよか前かな。あー、いや、1年前かな。
し:1年前ってことは、2千… どうでもいいだろ!そんなことは。
し&つ:ハっ、ハハハ(笑)
つ:前はー、なんか好き嫌いするなんって、ちょっとどうかなって思ったんだけど
し:うん。
つ:最近は、もう、そういうの、どうでもいい。もう。
し:どうでもいい。
つ:うん。食べれなければ食べれないでいい、みたいな。
し:食べれないものありますか?
つ:ないんだよね、これが。僕ね。
し:ホントに、ない?
つ:ない。
  ゲテモノとかはやだよ。でも、普通に好き嫌いはない。
し:どのくらいのゲテモノがイヤですか?
つ:ゲテモノはやだよ、やっぱり、それは。
  なんか、あれも、虫とかさ。
し:うん。
つ:ねっ。イナゴは、でも佃煮食べれるから。普通に。
し:うん。
つ:ハチのコは、ちょっと抵抗あるね。
し:えー、オレは食えんな。
つ:あとー、スズメバチとかさ
し:おー、おー。
つ:ちょっと、そういうのはやだけど
し:揚げたのとか、おいしいよ。
つ:やっ、ちょっと、まぁ、やっぱ形がね。
  でも、普通のごはんとかは、もう全然…
し:幼虫とかは?よく、あの番組とかで
つ:もー、ダメダメダメダメダメ。
し:アフリカの幼虫、でっかいの
つ:ムリムリ!それは。幼虫とかはムリ。
し:ムリ。
つ:うん。
  それは、でも違うじゃん。好き嫌いとか。
し:そうだね。
つ:うん。
  僕、自分が好き嫌いないからー、食事行ったりすると
  まぁ、誰か、たとえば人とね
し:うん。
つ:そうするとさー、ちょっと、昔まではさー、自分がないもんだから
  好き嫌いして食べれないなっていうとさー「何言ってんだよー」って思ってたんだけど
し:あー。
つ:なんか、そこらへんは、もう、なんかね、最近許せるんだよね。
し:ふーん。
つ:うん。
し:落ち着いちゃったね。
つ:うん、なんか。
し:(笑)
つ:なんか、そういうのこだわってる自分が
し:あー。
つ:いいじゃん、べつに。みたいな。うん。
  でも、ご飯を残すのは、ちょっとやだなって思う。なんか。
し:あんー。
つ:すごいさ、いっぱい残っててー。すごいらしいですよ。
  吾郎さんが、それよく言うんだけど。日本って。何兆円とかになるんだって。
  残ったものをアレすると。それはちょっと良くないでしょ。
し:僕ね、ときどき、あのー… ときどきあるといえばね、
  お弁当のときとかにね、体のこと気にしてね、謝りますけど
つ:うん。
し:おかずだけ食べて、ご飯一切手をつけない
つ:うん、うん、うん。
し:そういうことありますけど。
  ウドちゃんの実家はね、お米屋さんなの。
つ:うん、うん。
し:お米屋さんっていいうか、農家なんですよ。お米やってて。
つ:うん。
し:そこで、ウドちゃんの、ウッディーのお父さんとか働いてんの見たりとか
  お米の感じをそこで見てんの。番組で行ったときに。
つ:うん。
し:なんとなく、こう、自分の中で誓ったもん。
つ:うん。
し:お米って、大変なんだなぁ。一粒一粒こうやって作られて
つ:うん、
し:それから、残さないようにしようって思ってからは
  お茶碗についてるのも、全部食べます。
つ:いい!偉い!
し:これ、あんまりヒトに言ったことないね。
つ:うん、エライ。
  それがね、あの、いちばん身近な、ま、エコだからね。それね。残さないって言うのがね。
  うん。立派なエコですよ。
し:ん?
つ:もう、絶対ダメ。やっぱ、食べモノを無駄にしちゃダメだね。
  だってさ、もう人口が増えてさ、ただでさえ食べ物たりないんだよー。
し:んー。
つ:やっぱね、残しちゃダメだよね。うん。
し:でも、よく頼むよね。
つ:…そうだね。
し:みんな食べれないのに頼むね、ツヨポンはねぇー。
つ:そうだねぇ。あれは…
し:あれは、ダメだね。
  あんま食えない?@@@@@@
つ:それは、特別な時だからさぁー
  フフフッ(笑)
し:訳わかんねー(笑)
  ほんと、ダメ。冗談じゃ済まない、ほんとにダメなやつ、みたいな感じだったけど
つ:いやいや、最終的には食ってるから。食えないって言っても。
し:@@@@@
つ:ハイ?
し:そんなとこですかね。
  ここ1枚だけなんだ、普通のメール。
  さぁ、不定期コーナーですが、どんどんお待ちしております。
つ:はい、
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  奥田民生さんのシングルのカップリング曲作品を集めたベストから
  奥田民生「ルパン三世主題歌Ⅱ」 
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいです!
つ:はい。
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by smap)
し:さぁさぁ、SMAPコンサート真っ只中。
  ニューアルバムのほう、もう発売になっておりますので
  まだお持ちでない方は、ぜひ買って聴いていただけたらなと思っています。
つ:はい。
し:コンサートで会える方々も、楽しみにしております。
つ:はい。
し:そんな中、SMAPリリースものの続々登場ですね。
つ:はい。
し:まずは、リリースの前に11月の22日。
つ:はい。
し:いい夫婦。1122。
  映画「私は貝になりたい」
つ:お、中居くんの!
し:こちら、中居くんの映画の公開日となっております。
つ:いい夫婦の日に、なんか
し:こちらには、草なぎ剛
つ:そうです。僕、特別…、友情出演と言うか、中居くんのね。あのー、してますので。
し:はい。
つ:あの、これがね、なかなかスゴイいい役で
し:ん。
つ:あのー、またグッっとくると思うので、是非ともみなさん
  中居くんはもちろん、言うまでもなく素晴らしいんですけど
  僕の演技にも注目していただけると嬉しく思います。
し:はい。
  そして、12月に入ったら、3週連続のリリース。
つ:そうですね。
  12月5日。まず、DVD「猟奇的な彼女」、こちら発売になりますので
  みなさん、よろしくお願いします。
し:ドラマですね。
つ:はい。
し:そして。
つ:12月10日、こちら、映画「山のあなた」。こちらも発売しますので
  みなさん、よろしくお願いします。
し:DVD発売。
つ:はい。そして。
し:12月の17日。SMAPコンサートのDVDが
つ:はい。
し:12月の17日に、もう発売になると。
つ:終わってすぐって感じなんだ。
し:終わって、2週後くらいには、もう発売になりますんで。
つ:なるほど。
し:観れた方、そして、もしくは観れなかった方。
  行きたいけど行けなかったな~って方、みなさん是非ともDVDで
つ:そうそう。なんかねー、よく、最近街歩いてるとねー
し:はい。
つ:SMAPのファンクラブの会員証があって、こうブルーの。
し:はい。
つ:SMAPって書いてあるやつ。
  応募したけど、当たんなかったんですよ、っていう、最近二人くらい。
し:へー。
つ:うん。だから、そういう方もやっぱりいるんだなって思って。
し:うーん。嬉しいですね。
つ:嬉しいですよ。うんー。
し:ぜひとも、DVDのほうででも観ていただければ
つ:はい。
し:観た方もね、DVDだと、また違ったアレが観れたりとか
  メーキングとかも、今回結構入ってますんで
つ:あー、そうですね。
し:あの、僕がステージで、ここで落っこちましたっていう説明をしている部分も入ってるんで
つ:あ、そうですか。
し:はい、そんなメーキングも是非観て下さい。
つ:5人5様なんだよね。メーキングがね。
  ひとりずーっと密着してるやつと、5人のやつもあるんで
し:はい。
つ:だから、計6本あるってことなんだね。メーキングのね。全員のやつとね。
し:ブロック的にはね。
つ:そうだね。はい。
し:そんなところでしょうか。それでは、もろもろ宛先をツヨポン。
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、11月のマンテは「人肌恋しい話」。正直に語ってください。
  ちょっと、寒くなったんでね。みなさん、風邪には本当に気をつけて。
し:@@@@@@
つ:そうだね、ちょっとねぇ。気を付けましょう。
し:はい。 
つ:さ、あー、またこの時間お会いしましょう。
   お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。
つ:風邪ひかないでよ~。
(曲:ありがとう by SMAP)



 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:23:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

