■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
癒し。
すっごい良かった!とっても好き。今日の歌。

お恥ずかしいことに、キャロルさんのことはまったく知らなくって。
だから、今日の唄のコーナーは全然期待していなかったんです。
踊るわけでもなく、ワチャワチャするわけでもなく。
でもね、大人な感じがとっても素敵でした。
キャロルさんも、とっても素敵な方で。
もっと他の歌も聴いてみたくなりました♪

「You’ve got a freiend」のときの剛くんの声がたまらなく好きデス。
何度も聴き返したくなるくらい。
落ち着いた、心に沁みこんでくるような声。
この声に癒されて、いつもより優しくなれるような、そんな気になってしまう(笑)
そして… あの、精悍な横顔に釘付けでした

ビストロは、翼くんが可愛かったな。
スマさんたちみ~んな、やさしい顔になってましたね。
おいしいリアクションで、豊松さんに扮した慎吾くんのボーズ頭を
ずっとなでてた剛くんが、小さくツボでした!



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~っても嬉しいです

コメントもありがとうございます!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




みっちゃんへ
来てくれてありがとう♪
ほんと、金曜レギュラーの仲の良さが嬉しいね。
オリラジのお二人との絡みも、みていてほのぼのしちゃうよね。
剛くんが楽しそうだと、それだけで嬉しい(笑)
はい!札幌では、みっちゃんの分もしっかり応援してくるね (^-^)/

みぃチョキさんへ
そうなの、だんだん実感できてきました!
ひと月以上空いたからね。スマさんたちも観る人たちも
初日っぽい緊張がありそうですよね。
また、レポ探しの旅をしなくっちゃ(笑)

11/16 22:11 mさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
これからもっとお世話になると思いますが、どうぞヨロシク♪
「いいとも」は、なんだかとっても楽しそうな剛くんがいて
面白かったですね~。充実してるのかな?
そのpさんは別の方ですね。
わたしも剛くんの声大好きです。うん、特別だよね♪

yuuさんへ
了解!yuuさんの分も、一生懸命声援送ってきますね。
今回一緒に行く友だち、4人中3人が剛くんファンなので!(笑)
オリラジ+つよぽんのコント、わたしも観たいナ。
やってくれるといいのにね(笑)

11/16 22:22 11/17 18:34 Hさんへ
いいとも、ホント、ビックリするくらいのノリでしたよね。
とっても楽しかったです (^-^)
オリラジさんとの仲良し具合も、嬉しいですね♪
はい、ありがとうございます!
おっちょこちょいなんで、気をつけて行ってきます(笑)

妄想なれしましたか?(笑)
でも、シンツヨのやり取りは画が目に浮かびますよね。
なんとも言えず、カワイイです (^-^)
一緒に妄想しましょう~(笑)

11/16 22:36 11/17 02:40 Nさんへ
うん、すっごく楽しそうだったよ。こっちに来た時に観てね。
わたしは、ついついオリラジと大島さんと剛くんに目がいってるみたい(笑)

シンツヨは、お互いのことをよく知ってるからだよね。
今までは慎吾くんが聞き役に回ることが多かったけど
最近は、両方が話してくれてるなって感じで嬉しいです。
タモさんとおそば食べに行ったんだ~、とか
そんな話が聴けるのも楽しいですね。
わたしも、街で偶然会ってみたい!(ムリだって ^^;)

11/17 09:56 Mさんへ
剛くん、どういうわけか、かむよね(笑)
でも、慎吾くんのお墨付きが貰えてすごい!
ほんと、良かったね~
今回のお話、わたしも聴いていてドキドキしちゃいました。
ドラマみたいだよね。いろいろ、あるんだね~…
そうそう、アレは届きました?

11/18 00:12 yuuさんへ
そうですか!聴けてよかったね♪
わたしはyuuさんと逆で、最初に「会う」って言ったときに
えっ?ほんと?って思っちゃいました。
でも、昔の雑誌かなんかでの話だったから、
大人になって変わったのかな、って思いましたが。
剛くんの映画の話も聴けるといいですね。
もう少ししたらカナ。
ファンクラブに入っていてもチケットが取れないこと
SMAPさんご本人にもわかってもらえたようで。
なんとかなるといいんですけどね、本当に…

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

