fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スマッシュ 11/23 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/23 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:どうでもいい話。
し:さぁ、行きましょう。
つ:はい。
し:多いね!
つ:うん。
(お便り:① 9/25の東京ドームでGETした風船が、まだしぼんでません。だって。 
      ② わたしも友だちの友だちの知人は、今年のラッキーさんです。
      ③ バイト先のレストランのアンケートで、「あべまりあ」さんという方がいてビックリしました。
      ④ うちのお父さんは学習能力がなくて、いつもお母さんにおこられてる。
      ⑤ 金八先生を「きんぱつ先生」だと思っている子がいました。
      ⑥ 今日、夢の中に猫が出てきたのですが、尻尾が狸で口がアヒルでした。)
つ:うん、なんかいいんじゃない?今日。全般的に。
し:そうだね。
つ:レベル高いじゃん。どうでもよくないんじゃない?なんか。
  ラッキーさんが友だちとかね。
し:ラッキーさんは、いつからあるのかね?
つ:ラッキーさんはね、僕の記憶の中では、ドリスマじゃないかな?
し:ドリンクスマップ?
つ:うん。そのとき、じゃないかな?たぶん。うん。
し:味スタ。味の素スタジアムで。ドリスマ。
つ:そのくらいじゃない。だから、5年くらい前かな?
し:どう?あれ、自分だったら。
つ:いやー、すごいでしょ。
し:耐えがたいよね。
つ:うん。
し:あのテンション。
  耐えられないでしょ。ステージ上がっちゃうんだよ!
つ:だって、オレらが、他のグループのコンサート行って上がるのも、ちょっと
  なんて言うのかな。ビビるよね。
し:んー。
つ:普通のテンションでさ、観に行ってて。上げられるってさ。
し:東京ドームのときにあがったよね。あのー、Hey!Say!JUMPのコたちが何人か。
つ:うん。
し:木村くんが引き上げて。観に来てくれた子たち。
つ:そうそう。
し:ジュニアのコとか。
つ:うん。
し:あとー、あのコ。KAT-TUNの
つ:亀梨くん?
し:亀梨くん。も、ステージに一緒に上がってくれてたね。
つ:うん。
つ:すごいよねー、あれね。ラッキーさんは。
  ま、是非ともね、当たった方はね、
し:うん。
つ:恥ずかしがらずね。
し:泉ピン子さんが
つ:あー。
し:ラッキーさんに当たって。
つ:うん。
し:ラッキーさんでピン子さんが当たって(笑)
つ:うん。
し:ステージ上がりましたね。
つ:ノリノリでしたね~。
し:ノリノリで。
つ:盛り上がったね~。
し:もう、草なぎ剛が@@@で、
つ:いやー
し:グルグルグルグル回してね。抱きかかえて、ぐるぐる回して
つ:うん、垂直になってたね。
し:ちょっとテンション上がって回したり、あるじゃないですか。2回くらい。
つ:うん。
し:20回転くらいまわしちゃって。オレが途中でひっぱたいて、止めて。
  おりたらピン子さん、フラフラ。
つ:んー、ちょっとね。あれはー、なかなかのスィングで。
  まーでも…。そんだけテンション上がっちゃったね。
し:んー。
つ:いやー、おもしろい。
し:おもしろいですかー。
つ:んー、なんか、おもしろい。ラッキーさんのとこ、すごい好き。
し:ふーん。
つ:うん。いろんな方が、その日の
し:うん。
つ:ときでー、ほんとにちっちゃい子から
し:そう、みんなねぇ、イイ顔してんですよ。
つ:お年寄りまで。いてね。
し:素敵な笑顔してるんですよ。
  ラッキーさんと踊ってる僕らを観てる、スタンド席のお客さんの顔も好き。
つ:うん、うん。
し:うらやましいし、チキショウ、って気持も勿論あるの。自分じゃないっていう
つ:うん。
し:楽しそうにしやがってって。
つ:うん。
し:だけど、「あ、緊張しちゃってる」みたいな。わたしだったら、もっとこう踊るのになんて
  考えながら、ちょっと微笑ましい笑顔で見てくれていたりとか。あんな、みんなも好き。
つ:うん。そうだね。
  まぁ、またね、まだコンサートあるんで
し:うんー。
つ:バリッと盛り上がろうよ。
し:コンサート、もうそろそろ終わりますよ。
つ:寂しいねー。
し:札幌で。
つ:寂しいですねぇ。
  ついに、長かったコンサートも
し:寂しいですか。
つ:んー。
し:次は4年後。
つ:イィー?
し:イィー?!(笑)
つ:ね、来年もやりたいね。ほんとにね。
し:はい。
つ:OK?
し:OK!
  さ、それでは、ここで1曲行きましょう。
  GIOVANCA で「ON MY WAY」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:フリートークです。
し:アサヒ本生!
つ:ん~。仕事あとのやっぱ1杯って美味しいよね。
し:そう。
つ:最近はでもね、本当にめっきり寒くなったからさ。
  ビール、でもさ、寒いときに飲むのが、これね、通なのよ。
し:そう。
つ:なんかねー
し:ちょっとねー、負けそうになんのよ。コンビニによるのが。
つ:うん。
し:ロケ終わり。ロケ中寒いでしょ。
つ:ん。
し:超さむーくて、メイク落として、衣裳着替えて、「お疲れさまでした~」って
  ロケ現場の山の中、終わって、一番最初のコンビニに行くまでの間
  寒いの、まだ車ン中で。
つ:うん。
し:さみーなー。これ冷えたビールじゃさみーなー。でも、飲まないわけにはいかないでしょう、と。
つ:うん。
し:そこでビールを買うわけよ。
つ:うん。
し:そんで、飲んだそのビール。旨さ。
つ:うん、旨い。
し:そうだよね~。
つ:そう。でもねー。まぁ、僕もね、あのー、すごい色んなお酒飲むんですけどー
  ビールがやっぱり、一番好きかなー。やっぱり。
し:いいねー。
つ:んー。
し:ぼくは、本当にビールしか飲まないからね。
つ:そうだねー。
  あのね、またちょっとね、こうね、1周、2周、3周…5周くらいしてきた。
し:うんー。
つ:また、ビールが良くなってきた。実は。
  実はっていうか(笑)、やっぱお前か!みたいな。
  やっ、あのねー、でもねー、ほんとに、熱燗とか、冬?焼酎のー、ほんと、お湯割りとかも
  ほんと、おいしいのよ。
し:あー。
つ:あったかくなって。だけどー、またビールに戻ってきたね。なんかねぇー。
  裏切らない。ビールは(笑)
し:あったりまえだよ~。
つ:裏切んないわけよ。
  たまにね、日本酒とか、あのね、焼酎とかってね
  やっぱ自分の好みとかあってー、クセがあるから、たまにちょっと裏切られるときあるわけよ。
し:なんだー、みたいな。
つ:ちょっとこれ、甘すぎないか?みたいな。
し:あぁ~。
つ:そのときのテンションの下がり方って、ガクってくるの。
  でも、ビールはね、裏切らない(笑)
し:裏切らないよね。
つ:裏切らない…
し:僕、海外行くの好きでしょ?
つ:うん。
し:海外、いろんなとこ行っても、ビールは裏切らないもんね。
つ:うん。
し:どこ行っても、やっぱ、ビールは。
つ:すごいな!ビールってなー。
し:ビールは、どこの国行っても。
つ:んー。
し:韓国、おいしいですよ。結構。
  韓国のビール、おいしいですよ。
つ:おいしい。
し:すっごい安っぽいの。
つ:そうそうそう。
し:それがうまいのよ。
  もうね、韓国はね、屋台でメシ食った用のビールが作られてる感じの、味がすんのね。
つ:うん、うん、うん。
し:なんか、こってりした辛いもんとかを食ったとき用にあっさり出来る感じの
つ:うん。
し:おいしいですよ~。
つ:でもね、日本はやっぱりスゴイよ。ビールの技術って。
し:そりゃそうですよ。
つ:生ビールとか。すごいよ。
  日本人でよかったと思えるよ。ビールだけで。
し:そうだねー。
つ:ほんとに。生ビールとか、すっごい繊細だからね。日本の、ほんと。
し:よく考えたんだよ。もうね、ドイツとかね、ベルギー、オランダとかね
  やっぱ、おいしい国あるけど、日本のビールは。
  日本は、ご飯がおいしいっていうのと同じようにね、ビールの味もよく考えられてるよね。 
つ:ほんと、種類も豊富だしね。
し:うんー。
つ:ね、ほんとに、健康的に仕事して、健康的に晩酌をする、と。ね。
し:最近、最近飲んでないですね。
つ:そうだね。飲みに行かないとね。
  ちょっと忙しいからね。地方行ったりとか。うんー。
  まぁ、ちょっと、どっか行こうよ。やっぱり。
し:最近なんか、あたらしいとこないんですか?
つ:最近はねー、ない。あっ、でもー、慎吾が行ったことないところがあるんだけどー
  そこは別に新しくないんだけどー、そこは、すごい、いいよ。普通っぽくて。
し:1コあるでしょ。あのー、あれ、あのー、好きな、立ち飲み屋その辺の好きなところと
  また別の、その近くの1コ
つ:そう、そう、そう、そう。
し:って、前から言ってんのがあるでしょ。
つ:そこがすごいイイ。普通でいい。
し:ふーん。
つ:カウンターで、カウンターで。
し:ふーん。
つ:だから、そこ行こうよ。
し:行かねー。
つ:えぇっ?(笑)
  そこ、すっごいおススメだから。もう、ホントに。そこは、もう。
  すっげーうまいんだ、それで。
  はーい、じゃあ、みなさん、健康的に飲みましょう。
し:曲、行きましょうか。
つ:はい。
し:クリスマスソングの名曲をカバーだってさー。
  クリスマスの時期だよ。
  EXILEで「LAST CHRISTMAS」
(曲~♪)

(曲:どうか届きますように by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいです。
つ:おしまいです。
  さぁ、えー、いつものように、いつものように、ウェルカムです。おハガキ。
し:はい。
つ:告知。コンサート、ね、もう大詰めですけど
し:大詰めですね。
つ:まだ、ラストスパートに向けて頑張りますので、えー、会場でお会いしましょう。
し:はい。
つ:そして、11月22日、もう、昨日…
し:昨日発売になったね。
つ:うん、公開ですね。「私は貝になりたい」。
し:あー、公開になりましたね。
つ:はい、中居くんの映画。そして、わたしも出てますので。
し:僕も出てますから。
つ:え?慎吾は出てないでしょ?
し:うそーん。
つ:12月5日、DVD「猟奇的な彼女」発売、よろしくお願いします。
  そして、続いて12月10日に「山のあなた」映画、これもDVD、皆さんよろしくお願いします。
し:はい。
つ:そして、12月17日。DVD、SMAPコンサート。ねぇ、このあいだやった、
  あー、じゃ、12月3日までやって、すぐ発売するということで。
し:そうですっ。
つ:えぇ、こちらの方も、よろしくお願いします。
し:はい。
つ:さぁ、ということで。うん。いろいろありましたが、えー、もろもろ宛先こちら。
  (宛先~)た~くさん待ってま~す。
  今月のマンテは「人肌恋しい話」。ラストスパートです。思いのたけをぶつけて下さい。
  ということでね。年末年始、これから入りますけどね
し:ほんと、飲みましょうよ。このラジオでも。
つ:あのー、忘年会って感じで。
し:忘年会って、いつやるんだっけ。
つ:年末ですよ。
し:年末か。
つ:うん。ま、タイミングあったらね。
し:タイミングあったらね。
つ:胃腸と肝臓に気をつけて、みなさん。
し:なんかの、記念のときにさ。
つ:うん。
し:一緒に、こうやって乾杯できたらいいよね。
つ:そうだね。うん。
し:さー、もう眠るよ、オレなんかもう。
つ:(笑)
しフフフッ(笑)
つ:ラジオ中だからね、ほんとにね。
し:え?
つ:お願いしますよ、ほんとにね。
し:何がラジオだよ。
つ:はい、ということで(笑)
  今週は、どうも、いいお酒が飲めました。
し:なにがリスナーだよ。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:リスみてーじゃないかよ、これ。
つ:はい、香取慎吾でしたっ。
し:リスナーって。
つ:バイバーイ!(笑)
し:リスじゃないから、リスナー。じゃないんだよ。
つ:はい、カッツ!OK。はい。
し:お疲れさまでしたー。
つ:お疲れさまです。




  




スポンサーサイト



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:52:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する