■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うれしい♪
めちゃくちゃ大きいポスターをご持参で登場のリーダー。
豊松さんのお顔だけで、身長くらいあるんじゃないでしょうか(笑)
それにしても、それだけのアップになってもなんて綺麗なんでしょ。
坊主頭で、瞳が澄んでて。少年の顔って感じ。とてもサブロクには見えませんって(^^;

リーダーがテレフォンゲストに登場ってだけでも嬉しかったんだけど
タモリさんが「草なぎは何の役なの?」って話を振ってくれてうれしかったぁ♪
で、リーダーのコメントがまた嬉しくて。
それから、お友だち紹介で剛くんに電話してくれたし。
タモさんとリーダーに感謝です
ちょっと、そこだけ。


中「草なぎくん、イイ!もう、参っちゃいますね。
  あんまり接することないじゃないですか、お芝居で。
  まじめにやってるの、あまり知らないじゃないですか。
  撮影のとき、ほっとんどしゃべんなかったですね。」
タ「なんで?」
中「いや、お互いなんかこう、役者っぽく(笑)」
タ「なに、SMAP同士じゃないの?」
中(照れくさそうに)「なんか、オレまじめにやってるよ的な。お互い(笑)」
タ「デジタル対応が(笑)」
中「地デジ野郎が(笑)」
タ「地デジ野郎、知ってる?
  3か月前に、はじめて写メールやったらしいぞ(笑)」
中「全然、地デジもへったくれもないですよ。
  たぶんね、まだ草なぎくんは地デジのテレビじゃないと思うんですよ。
  ヘンなCMですよねぇ」
(リーダー、立ちあがってCMのマネ。)
中「『地デジというのは…(気取った風に 笑)』
  あのコマーシャルおかしいですよね。」
タ「んー、おかしい」
中「なんか、学校の先生みたいですよね。」
タ「で、自分が対応が一番遅れてるんだもんな。」
(リーダー、また立ちあがってCMのマネ。)
中「(気取った風で)『2011年には…』」
タ「役者魂で、しゃべんないの。」
中「そうですね。恥ずかしいのもありつつ」…

(お友達紹介)
中「はい、じゃあ、僕自分から電話します。」
タ「はい、わかりました。」
会場「えーっ!」
タ「それほど、おどろくことじゃない(笑)
  これ(ダイヤルおすマネ)やるくらいだから」
中「(電話かけながら)折角なので、喜んでいただける方がいいかな、と。
  あ、かかりました。」
電「もしもーし!」
中「もしもし。」
電「あのー、ウチんちさー、地デジだから。
  ちゃんと、地デジにしてるよ!
  あの、2011年7月24日から地デジ完全移行になりますので、
  みなさん、ご協力お願いしまーす!」
タ「もしもし」
電「あ、タモリさーん?」
タ「キレジなの?」
電「違いますよぉー」
中「おかしいでしょ!『2011年、キレジになります。』って!
  地デジ!」
タ「地デジ」
中「ダメダメ。ビックリしちゃった。
  草なぎくんです、草なぎくん。」
タ「あ、出てる。」
中「草なぎくん、出てますしー。」
タ「出てるしね。」
中「じゃ、タモさん、代わります。」
タ「もしもし。」
草「はい、タモリさん!」
タ「どーも。」
草「どーも。」
中「なにやってんの?」
タ「なにやってんの?今。」
草「あの、今日は映画の撮影ですね。」
タ「え?映画入ってんの?」
草「はい、そうです。」
タ「忙しいね。」
草「映画の撮影でスタジオ入ってます。」
タ「あ、そう。
  あの、明日なんですけど、『いいとも』大丈夫?」
草「明日は、あのー、『ぷっすま』の撮影があります。」
タ「ちょっと待ってね。
  (中居くんに向かって)おかしいじゃない!」
中「えっ?明日ムリなの?」
草「明日は、そうですよ。収録入ってますからぁ。」
中「…明日来てくれるかな?」
タ「いや、ちがう、ちがう」
草「ダメともー」
中「ダメ?」
草「ダメともー」
タ「ダ、ダメともー?」
中「じゃ、じゃあ、いい。ごめんね。
  じゃあね、バイバイー。」
草「じゃーねー。」
中「ごめんね。」
タ「じゃ、明日どうすんのよ。」
中「次、かけます。
  じゃあね、バイバイ、剛。ごめんね。」
草「じゃーね、またねー!がんばってねぇー!」

タモさんとリーダーと2人して、剛くんをネタに楽しそうに…(笑)
それだけ仲がいいんだな~、って思いました♪
電話の剛くんも、元気いっぱいって感じで!ちょっと、声がかすれてた気がしないでもないけど。
テレフォンゲストの剛くん、みたかったな~。
でも、これ以上忙しくなったら大変ですもんね(^^;
いつか、そんな機会もあるかな?

話は変わって。
昨日の「『蝶ネクタイにしようか、ネクタイにしようか~』って
どこかで聞いたことあるような」、って疑問に何人かの方にお答えいただきまして。
そうでした、そうでした!「『ぷっ』すま」の罰ゲームの替え歌でしたね。
10周年記念SPのときの栄養バランスで、「ポニョ」の替え歌として歌ってたんですね。
おかげさまで、スッキリしました~!ありがとうございました
最近のスマッシュ、ますます楽しいなって思います。
今まで、なんとなく慎吾くんに促されるまま剛くんが話してることが多かった気がしてましたが
最近は、慎吾くんもいろいろと話してくれるし。
ふたりのやり取りは、ほんとうに普段のまんまって感じがして、ファンにはたまらないです。
慎吾くんが考えたスマスマの罰ゲーム「ひとりスマスマ」は
剛くんにやらせたい企画だったんですね、きっと。
で、アニキの天才っぷりをもっとみんなに見せたかったんだ(笑)
でも、自分の腕がないから引き出せないっていってる慎吾くんが、すごく愛しいです。
それをなんとなーく受け流してるアニキが、またイイ(笑)
やっぱり、いいコンビだと思います
いつもは、慎吾くんがまともにしゃべってる横で、剛くんがいつまでもしゃべってるパターンなのに
昨日のエンディングは逆で、慎吾くんが訳わからなくなってた(笑)
もし、慎吾くんのほうが先に酔っ払っちゃったとしたら
剛くんが、あんな風に慎吾くんの面倒みてあげるのかな?なんて妄想したりして。
スマッシュの忘年会、グダグダおおいに歓迎(?)なので
是非とも放送してほしいな、なんて思っちゃいました!



いつも、拍手たくさんありがとうございます!
とっても嬉しいです

コメントも、いつも楽しみで。ありがとうございます!
お返事書かせていただきましたので、
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 
   ↓





11/23 08:23
11/24 08:13
11/24 08:29 mさんへ
貝、良かったです。
ひとりで観にいった方が集中できるかもしれませんね。
きっと、Mさんはハンカチじゃ足りないかも(笑)
でも、ほんとうに良い映画でした。ぜひぜひ、観に行ってください!
スマッシュ、読んでくれてありがとう。
Mさんの比喩、すっごくわかる!座布団一枚!!
シンツヨって、きっとそんな感じなんだと思います ^-^
札幌、もうすぐですね。やっぱり寒いですかぁ…
寒さ対策、シッカリしていかなくっちゃですね。
またメールさせていただくと思いますが、よろしくお願いします。

11/23 22:33
11/24 01:50 Nさんへ
そうだね。剛くん、坊主頭が好きなのかもね(笑)
スマッシュのシンツヨ、たまらないよねぇ~。
いつまでも、このまんまでいてほしいなって思います。
わたしもね、彼らに力をもらってます。がんばろうって気になるよね。
もうすぐ、札幌。それを励みに頑張りましょう!
今日の「いいとも」の様子、ちょっとは伝わりました?
帰ってきたら、実際の映像で観てね(^^;

yuuさんへ
貝、今日はもう観終わってますね。
重いですよね、本当に。でも、素敵な映画。
剛くんも本当にスゴイ。
あの短いシーンで、あれだけの存在感はさすがです。
ゴロさんも、剛くんも、同じ仲間を素直にほめることができるって
ステキですよね!うん、イイ子です(笑)
あの国歌、ぷっすまでしたね!
教えてくれてありがとう♪
わたしも、ネクタイをちょっと緩めた感じが好きだな~

11/24 00:19 Oさんへ
貝、すっごく良かったです。ぜひぜひ、観てきてね!
うん、ハンカチじゃなくてタオルが必要かも(^^;

シダーウッドさんへ
国歌のこと、教えて下さってありがとう!
そうでしたね、ぷっすまでした。あの時も大笑いしたのに(^^;
慎吾くん、少々キビシイときもありますが
剛くんの一番の理解者ですよね。
これからも、剛くんの天才っぷり引き出していってほしいなって思います(笑)

みぃチョキさんへ
そうそう、ぷっすまでした!ありがとう♪
歌った後に、照れて笑うところが
また、たまらないんだよねぇ~(笑)

11/24 18:27 Hさんへ
そうです、そのとおり(笑)
国歌って言われて、スンナリ歌っちゃうところ
さすがツヨポン!ですよね。
いっぱい、妄想してくださ~い(笑)




スポンサーサイト
いいとも | 23:03:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

