■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとだけ。
ツヨスポ。これを書いてくれてる方に、本当に感謝!
ファンが知りたいようなエピソードをよくぞ選んでくれて!(笑)
今回も、福岡のコンサートが終わった後のハイテンションな剛さんの様子が
すごくよく伝わってきました~!
夜中に「酔ってないよ!」ってバク転をする剛さん。
そして、「下の部屋に響きますから、やめて下さい」って注意されちゃうのね。
やっぱり5歳児だわ(笑)
剛くん、楽しくってしょうがないんだろうね、コンサートをやれてるってことが。
いっつも幸せそうでいてくれて、ほんとうにありがとう!って思います。
楽しそうな剛くんをみることが、わたしの元気の源だから♪
剛くんに負けないくらい、わたしもすべてを楽しく感じて過ごしたいなって思います ^-^
剛くんは、今日も美味しいお酒を飲んでいるのかな。美味しい名古屋メシと一緒にね。
今度はどんな武勇伝(!?笑)をつくってくれるんだろう。
楽しみ♪



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです

11/25 01:11 Tさんへ
テレフォンゲストに来て欲しかったですね~
いつか、そんな機会があるといいですね♪
札幌、もうすぐですね。
おんなじ飛行機になんてなったら気を失っちゃうかも(笑)
今回の札幌行きは、自分でも信じられないです。
本当に行っていいの?わたし…ってくらい(^^;
はい、東京にもぜひ!来年もあるといいですね。

yuuさんへ
映画、わたしも最初っから泣きっぱなしです。
yuuさんの感動が伝わってきましたよ。ありがとう。
今が平和であることに感謝しなくちゃいけないですね。
そして、もう2度と戦争なんて起きてほしくないって
つくづく思います。

11/25 02:45 Nさんへ
そっか!来週のスマスマはリアルタイムで観られるのね♪
良かったね~!
楽しみがいっぱい待ってるね (^-^)v












未分類 | 01:15:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

