■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/30 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/30 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ
(時間の都合と私の好みでエス30は省略させてください。ごめんなさい!
 …で、マンテの後半はアップしても大丈夫?19時の話題じゃないと思うんですが(^^; )


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。
  草なぎ剛です。11月30日。スマップ パワースプラッシュ、始まりました。
  みなさん、元気ですか?もう、11月30日。今年も、もうおしまいですよ。
  今日も、スマップスマップの楽屋からお送りしているわけですが
  慎吾がですね、「オイシイ!」のリアクションの打ち合わせをしてて、ちょっと来てません。
  えー、このあとすぐ来ると思うので、少々みなさん、お待ちください。
  ということで、もぉねー、ホントに今年もおわりなんですけど
  もう、完全に年末ムードです。もう、バタバタです。あっちもこっちも。ね。
  とくばんがあったりとか、うん、お正月の番組があったりとか。掃除もしないといけないし。
  バタバタな感じなんですが、今日もみなさん、最後までお付き合いください。
  慎吾が、もうちょっとで到着する間に、この曲を聴いてみましょう。
  ビヨンセのニューアルバムから新曲です。ビヨンセで「SINGLE LADIES」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年11月のマンテは「人肌恋しい話」。
  今日で最後ですが、今日もたくさんお便り来ております。紹介しましょう。
  何、どうしたん?
?:なんかインナー着てます?
つ:あ、それ、それいらない。今日。
?:今、着てます?
つ:これ、自分の、自分、自分のタンクトップ着てるから。
?:あれ?さっきの衣装がないって言ってましたよ。
つ:あっ!これ衣装か!
?:衣装です、衣裳。
つ:私服だと思ってたよ、オレ。
?:(笑)
つ:あぁー、これ衣装だ。
  すいません、すいません。着替えてます。…ハイ。
  ビストロのね、あの、衣裳を、今着替えてます(笑)
  はい、着替えました。歌の衣装から、ビストロスマップの衣装に着替えました。
  …おっ!来たねぇ。
し:はい。
つ:早いじゃない。
し:遅くなりましたっ。
つ:ちょうど今一曲終わって、マンテ。あの、みんなにはちゃんと説明したから。
  料理ウチじゃなくて、おいしいのリアクションやってるからこないって
し:めずらしいね。細かい説明をしてくれたんだ。
つ:そうそうそう、今日は。
し:そうだよ、みんなと違う打ち合わせがあるからね、ぼくにはね。
つ:そうそうそう。ま、ということで、今週で最後です。11月30日なのでー
し:やっちまったねー。やっちまったなー!
つ:だれ?それ。
し:ん?わかんない。
つ:最後です。マンテ。じゃ、紹介するね。
し:はい。
(お便り:子供のころ、きょうだい3人で寝た時を思い出します。
     寒いから、姉と兄と3人でひとつのベッドで寝たりして、ぬくもりを感じます。
     今では、そんなこと出来ないんですけどね。二人は、きょうだいと寝たりしました?)
つ:て、これハガキなんですけど。
  ね、まぁー、僕は、あのね、記憶にないな。2段ベッドだったのよ、昔。うちね。
し:ウチら、よく一緒に寝たね。
つ:そうだね。
し:ツヨポンとはね。
つ:うん。昔、よく寝てたね。
し:寝た?
つ:ん?寝たって言うか
し:同じ部屋だったりしたもんね。
つ:うん。
し:地方の
つ:そうだね。
し:コンサートで。
つ:うん。あとー、ほら、合宿所とか、ちょっといてた頃。
し:うん。
つ:朝まで寝た、っていうか、寝ないで、寝ないでゲームやったり(笑)
し:やったなぁ~
つ:寝ないでゲームやったり、寝ないで、なんか踊りの振り付けなんかやったりして
し:おもしろかったよねぇ。
つ:あれっ、どうしてだ?なんか、もう、適当にもう、なんかリビングとかで寝てたじゃない。
し:そうだねー。
つ:気ぃ、失う感じでね。
し:あぁー。
つ:すっごい
し:パワーあるね。
つ:わっかいよね、やっぱねぇ。
し:パワーある。
つ:うんー。だってもうさぁ、寝るときは、なんだ、意識失ってる感じだよね。
し:30分だからね、ホント(笑)
つ:そうだねー。
し:やばーい、あと30分で出発だ、ちょっと寝なきゃ。
つ:すごいね。うんー。
し:そりゃ、仕事場で寝てるよね。
つ:うん、寝てないんだもんね、だってね。
し:寝てないんだもん。
つ:うん。今だから言えるけどさー、
し:うん。
つ:あのー、ミュージカルとかやってるとき、聖闘士星矢
し:うん。
つ:あの本番の前まで寝てないでしょ、だって(笑)
し:え?
つ:本番あんのにさー、寝てないよね。
し:寝てないよ。
つ:なめてない?仕事を(笑)舞台やってんだよ?マジで。
  ダメでしょ、あれ。
し:本番中に寝てたじゃん、ベッドのシーンで。
つ:うん、ホントに寝てた。
し:あのー、なんだっけ。みんながね、瀕死の状態になっちゃうわけよ。
つ:うん。
し:聖闘士たちが。
  そんで、病院の部屋って感じで、そこになんだっけ?あの女の子が…
つ:中山忍さん?
し:役名、なんだろう。
つ:アテネ?
し:アテネじゃねないよ。なんだっけ。
つ:アテネ… ア~テ~ナ♪ アテナ?
し:…が、なんかこう、心配で、急きょ来たってとこで
つ:うん。
し:シーン的には、ベッドがこういっぱい、人数分並んでて、そこに、みんな横になってて
つ:うん。
し:そこで、「この聖闘士たちを助けなければ」って、会話劇ですよね、みんなは。
つ:うん。
し:そのあいだ寝てんのよ、本当にね。
つ:そうそう。
  昏睡状態なのに、イビキが、かいちゃったりとかさ。
  …すごかったね。寝てなかったもんね、あの頃。なんで?バカだよね。あんとき。
  わかいんだろうね、やっぱね。なめてるでしょ、だって。
  舞台だよ?本番だよ?(笑)マジで。
  宙づりにしてるときも、ちょっと寝てなかった?
し:寝てた、寝てた。
つ:宙づりになってるからさ、自分で
し:フライングで、こう、ね。
つ:うん。
し:そうそう、ワイヤーでさ、吊られて、飛んでくるときも寝てんのよ(笑)
つ:そうそうそう。力入れなくていいじゃん、体。おかしいよ。
  はい、もう1枚。
(お便り:生まれて初めて、ミサは××上手だねって言われました。
      ××上手の定義がわかりません。でも、振り返ってみると
      ミサはいつも相手の人肌恋しい気持ちをちょっとでも慰めたいと思いながら
      しているように思います。
      慎吾くんと剛くんの××上手の定義を教えて下さい。)
し:わからんな。
つ:わからない。
し:××上手ってなんだ?
つ:辞書、ある?
し:いらないよー。
  人肌恋しい気持ちを慰めたいと思いながらしているように思います。
  ホントかよぉー。
つ:どういうこと?××上手って。
し:あ、○○○がうまいってことなんだって。
つ:あ、そうなの?知らなーい。
し:へぇ~。××上手。
  相手の人肌恋しい気持ちを慰めたいと思いながら○○○してるってことか。
つ:あ~…
し:ふ~ん。
つ:昔の言葉なのかな?わりかし。
し:そうでしょ、きっと。
つ:××上手。じゃ、なんか。えぇ~、すごいなんか、全然知らなかったからさ
し:うん。
つ:ドキドキする言葉なんだね、××上手って。  
し:ツヨポンは、××上手だからね。
つ:えぇ~(笑)、そんなことないよ。
  気持ちでしょ、気持ち!絶対。
し:んー。
つ:気持ち。なんかね、
し:ツヨポンは、○○○するときの気持ちは、どういう気持ちでするの?
つ:やー、あんまりそういうことは、ちょっと…(笑) こういう、なんていうの?公の場で
し:このコだって、ほら、相手の人肌恋しい気持ちをちょっとでも慰めたいと思いながらだって。
つ:うん。
し:ツヨポンは、
つ:気持ちじゃない?だから。気持ちでしょ、やっぱり。
し:気持ちは、どういう気持ち?
つ:やっぱり、そのさぁ、もういい加減大人なんだからさぁ、なんかそのー、
  相手を思いやる気持ちで、そういうことはやっぱり
し:そういうことって?
つ:だから(笑)そういう…
  なんで、こんなみんな聴いてるところでそういうこと言わないといけないの?オレが(笑)
し:なんで?(笑)
つ:やだよ、そんなの!(笑)
し:インタビューとかあるじゃん、そういうのさ。
つ:ねーよ、そんなのー(笑)
し:こういうのがあるんですけど、それで草なぎさんは○○○するときの気持ちはどういう?
つ:(笑)そんなインタビューは、ないないないない…(笑)
し:ない?(笑)
つ:テレビ誌でないよ、そんなの(笑)
し:なんか、そういう順序でくるじゃん。
  こういうのがきてるんですけどー、草なぎさんはどういう気持ちで…
つ:大体、そんなもの選ぶわけないでしょ、だって。
し:今回のa○a○はですねー、××上手特集ということなんですけど
  草なぎさんの○○○するときの気持ちはどういう気持ちですか?
つ:でも、あるよね。a○a○でね。あの、ね。
し:あるよ。
つ:その、特集あるよね。
  ま、気持ちじゃないですか?うん。気持ちが大事でしょ!
  ハイ。
  はい、OK。マンテ、今日は最後でございました。
し:はい。
つ:じゃ、12月のマンテを発表しましょう。
し:なんでしょ~。
つ:今年最後のマンテ。「自分で選ぶ、2008年反省大賞」
し:はい。
つ:あなたの今年一番の反省はなんですか?今年2008年の反省をしてください。
  どんな反省でも構いません。宛先は(宛先~)、たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。ニューアルバムからサードシングルです。
  ニーヨで「MAD」
(曲~♪)

※ ○や×だらけで、わかりづらいと思いますがお許しください…
   どこまで書いていいんだかわからなくって

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:04:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-16 木 13:53:12 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。