■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/30 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/30 後半です。

どうでもいい話 ~エンディング


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい。
し:さ、どうでもいい話です。ずらーっと行きましょう。
つ:はい。
(お便り:① タイ焼きは必ず尻尾から食べます。
      ② 最近電車の中で、立ったまま眠れるようになりました。
      ③ 快眠枕で寝た次の日、寝坊しました。
      ④ ココロパズルリズムで慎吾くんの「don’t cry」が「ノンフライ」に聞こえます。
      ⑤ スマッシュの番組タイトルが過去一時的に「スマップ パワーグルーブ」
        だったことを最近知りました。
      ⑥ エロマンガ島という島があります。バヌアツの南のほうです。
        補足、オランダにはスケベニンゲンという町があります。)
つ:うん、うん。知ってた、オレ。スケベニンゲンって町あるって、知ってた。
  「ド~ンクラ~イ♪」が「ノ~ンフラ~イ♪」って聞こえんの?
  確かに言われてみたら、なんか聞こえるような気がする。
し:ド~ント クラ~イ♪
つ:ノ~ンフラ~イ♪
  揚げ物っておいしいよね。唐揚げとか。
し:うん。
つ:天ぷらとか。
し:うん。
つ:くし揚げとか。
し:うん。
つ:好き。すごい好き。なんであんな美味しいのかなって思って。
し:神様、よくできてるよね。
つ:うん。
し:カロリー高かったりすると
つ:うん。
し:油な感じ?
つ:無条件にうまいよね、なんか油もんって。なんか。美味くない?
  コロッケとかメンチカツとか。
し:美味いです。
つ:美味いよねー。ほんっとにうまい。ビールとまた合うしさー。
  なんこつ揚げとか超ウマいよ。ビールと。
し:うまいね~。
つ:そう。
し:なんこつ頼むとさ、おつまみって感じでちょこっとしかださなくね?
つ:うん、まぁね。もっと出してほしい?
し:あれ、もっとね、ガッツリ出してほしい。
つ:うん、絶対2回はたのむよね。
し:そうそうそうそう(笑)
つ:絶対、もう一個、もう1回お願いしますっていうよね。
し:うんー。
つ:なんこつ揚げって、うまいよね。ちょっとかたくってさ。
し:うまい、うまい。
つ:うまいね。超うまいねー。
し:うまいねー。
つ:揚げ豆腐もうまいしさ。
し:鰻屋さんでウナギの骨を揚げてくれんの
つ:うん。
し:あれ、うまくない?
つ:うまい。カリッとしててね。うん、うまいね。
  あと何があったっけ。
し:あと?尻尾からタイ焼き食べるとか
つ:まー、それはよくあるはなしだよね、なんかね。
し:んー。
つ:タイ焼きって、あんま食べないな、オレ。
し:食べない?
つ:うん。たまに、差し入れで、有名なタイ焼き屋さんみたいな
し:麻布の
つ:そ、そ、そ、そう。
し:10番。
つ:あれはなんか美味しい。食べる。
し:おいしいよねぇ。
つ:タイ焼きかぁ。
し:チンしてバター塗って食うと
つ:うまい?
し:うまいよー。ちょいチンして、バター。
つ:うまい。
し:食品問題がすごいね。もう、いろんなとこでね。
つ:なんかー、ねぇ、ホントに、食べるものも…、食べるもの、これからホント、不安ですね。
し:うんー。
つ:うん。
し:ねぇ。
つ:毎日食べないといけないからね。たまーに、ふと思うよ。毎日食べるってすごいなって。
し:オレ、食べないときあるよ、ほんとに。
つ:マジで?
し:うん。全然、ある。
つ:オレ、ない。もう、だめ。体動かなくなっちゃうから。
し:どんくらい、食わないとダメ?
つ:(笑)えー、起きたら。起きたら腹減ってるから。
し:6時間おきくらい?
つ:うん。
し:8時間おきくらい?睡眠8時間とったとして、
つ:うん、そうしたら、もうお腹すいてる。
し:朝、8時に食って、次が、夕方の4時。
つ:あー。
し:そこまでもたないね?
つ:もたない。
し:ツヨポンはもってない。そこまで。
つ:うん。12時とか食べて。
し:遅い時間に、夜食べることる?
つ:あー…たまにね。たまに、でももうね、だめなの、もう。
  もう、食べないとなんかね、機嫌悪くなってくるしー
し:んー。ホントそうだから、ウザいよね。
つ:うん、昨日もだって、ライブのね(笑)、やってるとき食べたら
  慎吾が、今この時間で食べたらいけませんとか言ってさ
し:オレ?
つ:うん、昨日。
し:オレ、言ってないじゃん。
つ:言ってた、言ってたよ。
し:みんながなんか気にしてるからさ。みんなが踊ってるのに、いきなりお弁当食い始めるから
つ:食べないとダメだね。
し:はい。ここで一曲。レッドツェッペリンの名曲をカバー
  ザ ダイナミックス「WHOLE LOTTA LOVE」
(曲~♪)

<普通のメール>
し:普通のメール。普通ですけど、普通にやります。何かが生まれるかもしれませんし
  生まれないかもしれません。それが普通ってことです。
(お便り:自分のラッキー数字ってありますか?ちなみにわたしは96です。
      理由は特にないのですが、居酒屋のロッカーとか必ずその番号を選びます。)
つ:はい。
し:ありますか?
つ:3が好き。なんか。ちっちゃいときから3が好き。そんくらいかな。
  ラッキーナンバーではないけどー、3はなんか好き。
  あんま、数時にこだわんないかな。
し:うんー。
つ:うん。
し:ぼくもあんまり、なんかなー。
  ルーレットで賭けるとき、どこに賭けるかなぁ。
  案外、ラッキー7は、はずすかもな。
つ:うんー。
し:ラッキー7って、ラッキーセブンっていわれるから、ちょっとヤダ。
つ:うん。
し:反骨心ですか。
つ:んー。ね、7だけなんで?って感じだよね。
  7だけ、なんでラッキーなんだよ、みたいな(笑)
し:うん。
つ:ラッキー8でもいいじゃん、みたいな。 
し:んー。
つ:そうだねー。
し:これ、生まれなかったね。
つ:うん。
し:これ、あんまり生まれなかった。
つ:はい、もう1枚。
し:普通のコーナーだから、あんま生まれない場合はもうサクッと行こうよ、これ。
つ:そうだね。
し:続いて。
(お便り:お財布の中のカードって、増え続けるばかりじゃないですか?
      銀行のカードにクレジットカードに病院のカードだけじゃなくって
      ドラッグストアーにコーヒーショップにデパートに、ポイントカードがどんどん増えてきます。
      今やお財布がパンパンです。お二人はどうしてますか?)
つ:んー。あんま増えない、ぼく。なんか、作んないし。カードとか。
し:んー。
つ:わかんなくなっちゃって、整理が出来なくなっちゃうからー
  結構シンプル、ぼく。
し:あんま、増えないなぁ、ぼくも。
つ:うん。
し:そんなに増えないな~。
つ:うんー、ポイントカードね。 あれは増えるね、あの、名刺とか。
  名刺とかは増えるね。
し:あぁー。
つ:微妙なんだよね、なんかさー、あの、もうなんていうのかな。
  もう、ほんと、言っちゃ悪いけどさぁ、
し:うん。
つ:もう、なんていうのかな、会わないっていうかさ(笑)1回だけしか会わないとか、
し:ダメな大人だね、ほんとに。
つ:そういうのすっごい微妙だからぁ
し:いらないの?
つ:いや(笑)、いらないとは言ってないけどぉ
し:名刺は顔ですよ、その人の。
つ:いやいや、あのねー
し:1回しかどうせ合わないのに名刺もらって、この名刺どうすんだみたいなことでしょ?
つ:いまのとこカットしてください(笑)
し:ダメだよ、ダメ!しないよ、それ(笑)
つ:今のとこ、カットしてください。
し:しない、しない。ダメだよ。今の、ダメだよ。
つ:いるじゃないですかぁ~、そういうのってあるじゃないですか。
  みんなもあるでしょ?そういうの。も、1回だけだーっていう(笑)
し:その人の名刺はどうすんですか?
つ:いやいや、とっておきますよ、ちゃんと。
し:どこ?持ってきて下さいよ、今度。
つ:ありますよ、そういうのは。ちゃんと(笑)
し:捨てちゃうんじゃないの?まさか。
つ:捨てないです、捨てないです。
  ちゃんと、名刺入れるやつあるのよ。ちゃんと。
  それは、だからほんとにもう。
し:パンパン?
つ:うん。
し:名刺もらったとき、どうすんの?
つ:ありがとうございます、って言って…
し:オレ、いつも必ず、いっぱいもらうときない?いっぺんに。
つ:うん。
し:3,4人の人から。
つ:うん。
し:それか、ひとりでも名刺もらったら、
  あー、すいません、名刺切らしてまして、っていう。
つ:なんで?…なんで~?(笑)
し:持ってるわけない、って感じで、みんなちょっと笑うから。
  え~、そんな、持ってないですよね、みたいに。
(笑い声)
し:必ず言うね。
つ:あー、ホント?オレもいってみよう、今度。
し:言ってみて。「あー、すいません。ちょっと名刺きらしてまして」って
  ポケットの辺とかちょっとこう(ポンポン)、「あー、すいません」って
つ:ちょっと笑い取れるんだ。
し:ちょっと、笑い取れる(笑)
つ:ふ~ん、ウケる~。
し:それでは、曲に行きましょう。エミネムが認めたボーカリストのニューアルバムから
  ダイドで「DON'T BELIEVE IN LOVE」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:STAY by SMAP)
し:おしまーい。
つ:おしまいでーす。
し:さぁさ、お便り、いつでもウェルカムです。
つ:はい、告知ありますねー。
し:映画、公開中です。
つ:「私は貝になりたい」公開中ですね。
  私、草なぎ剛も出てますので、よろしくお願いします。
  そして、「猟奇的な彼女」DVDが12月5日発売されます。これも、よろしくお願いします。 
  そして、「山のあなた」。こちらもDVD、12月10日。
  そして、さらに「super.modern.artistic.performance」ライブのDVDが、もう出ます。
  12月17日発売ということで、DVDたくさん出ますので、みなさん
し:すごいねー。盛りだくさんだね。
つ:多いねー。年末はね。
し:ねぇー。
つ:よろしくお願いします!ということで
し:はい。
つ:さ、もろもろ宛先こちら。(宛先~) たくさんお待ちしております。
  今年最後、来月12月のマンテ。「自分で選ぶ、2008年12月反省大賞」
  あなたの今年一番の反省はなんですか?今年2008年の反省をしてください。
  どんな反省でも構いません。
し:今年、ないねー。
つ:なにが?
し:酒で暴れて
つ:今年えらいね。大人になったねー。
し:今年なくない?
つ:ないね、気づいてみたら。
  ま、年末もね、ちょっと飲む機会もたくさんあるんでね
し:そうだね。
つ:ちょとt気をつけて、体調も。
し:はい。
つ:えー、みなさん、いい年末を過ごしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:ばいばーい!




  

  




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:46:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

