■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
現実?夢?妄想?
もう、かなり記憶が薄れてきてしまってます。もったいない!(笑)
今さらではありますが。ほんとうに一部分だけですが、書きとめておきたいので…

やっぱり、オーラスで一番違ったところはFNSの中継があったこと。
「友だちへ~Say What You Will~」からMCへ。
ウチに帰ってからFNSの録画を観ましたが、中居くんへの歓声は確かに異常で
やりすぎでしたねぇ~ でも、中居くんのご希望だったんで(笑)
自分のソロの部分、歓声でごまかしてほしいって(そんな言い方じゃなかったけどネ)。
ただ、中居くんもあそこまでになるとは思ってなかったんでしょうね。
ファンを甘くみちゃいけませんって。もう、あなたの言いなりですから!(笑)
剛くんへの質問が、中継が入る前に木村くんが言ってた通りだったのも可笑しくて。
そのときは「FNSの司会より、みんなのほうが大事」って言っていたはずなのに
テレビでは「黒木さん、大好きです」って。言った後に照れてるところが可愛いんですけどネ。
中継が終わった後、「八方美人でごめんね」なんて謝ってた剛くん。
「こうもり剛」って呼んでもいいですか?(笑)
そんなやりとりもあったあと、「じゃ、コンサートに戻ろうか」って木村くん。
「Keep on」 → 「とき夢」 と続いていつも通りの流れに。
MCでの饒舌な剛くんを観ることができなかったのはちょっとだけ残念(^^;

アンコールでフロートに乗って移動するときの剛くんは、あっち向いたりこっち向いたり大忙し(笑)
オリスマの「笑顔だ~きしめ~♪」って両手をふる時もめいっぱいだし。
手を振り上げるときに一緒に足が上がるところ、可愛くって大好きデス(細かっ
ラッキーさんと絡むのも、本当に楽しそうで。
なんか、みているこっちまで楽しくなっちゃう♪
「どこからいらしたんですか?」って質問も、大音響の中では聞こえないらしくって。
ラッキーさんの耳元に顔をよせて話してるんだけど、
あの顔があんなに間近にせまってきたら、なんて考えただけでクラクラしちゃう(笑)
フロートでメインステージに戻るとき、手摺の上に立とうとする剛くん。
見ていてヒヤヒヤしちゃいました。特に、3日は何度も重心崩して危なっかしくて。
でも、それも戻るときのフロートは止まらないし、リフトアップもしないから
少しでもファンの近くにって、剛くんの気持ちのあらわれなんですよね、きっと。
無茶してケガしないでね、って思うと同時に、やっぱり剛くんだよね!なんて思ったりして。

オーラスのダブルアンコールは特別バージョンで、メインスクリーンにクリスマスツリーが。
そして、1曲目は「Christmas Night」。そうなんだよね、もう12月なんだよね。
9月の終わりからはじまったコンサートだけど、もう冬なんだなってあらためて感じました。
2曲目は「ダイナマイト」。「フッフー!」って、弾けさせていただきました!(笑)

今回は、コンサートの後にFNSの生中継がはいるようだったので
トリプルアンコールのシャンパンかけはないのかな?って半分あきらめていたんですけど。
ダブルアンコールのあとメンバーが引っ込んでも、電気付かないし放送も流れないし…
そして、木村くんの声。「乾杯しようっか!」って。
キャー!って言っちゃいました。いくつになってもでるもんです、黄色い声って(笑)
スクリーンにメンバーが映ったとき、中居くんだけいなかったんですよね。
ダブルアンコールのとき、中居くんの歩き方がぎこちなくびっこひいてるように見えたので
また足の調子が悪くなっちゃったのかなって、ちょっと心配してたんですが…
ソロのときの映像に出ていた、赤ちゃんを抱っこしたおじさん姿で登場!
これじゃ、スクリーンに登場しないはずだぁ~(笑)
中居くんファンの友だちは、絶対何かしこんでるってわかってたそうです。さすが、よくご存じ!
っていうか、わたしが知らなすぎなんですけどね(^^;
でも、シャンパンかけはかなり控えめだったんじゃないかな。
きっと、TV中継があるから派手にかけあうことはできなかったんですよね。
剛くんはというと、シャンパン飲んでる姿が印象に残ってます(笑)
そして、ずっと客席に向かって手を振っていたような気がします。
そのときだったと思うんですが。
剛くんが横花道で客席に向かってタオルを投げて、その場を通り過ぎ。
また戻っていく時に、そのタオルの取り合いでもしてたのかな?
「けんかしないで」って声をかけて、その場でTシャツを脱いで客席に投げてたの。
で、むき出しになったコルセットもはずして…
わたしの席からは遠くってよく見えてたわけじゃないんですけど
そんな剛くんの行動のひとつひとつも感動でした。
でもね、今となってはそんな記憶も本当にあったことなのか、わたしの妄想なのか
なんだかわからなくなっちゃって。本当に夢だったのかな、って気がしてしまいます…
あ!でも、これは夢じゃないね。
天井から降ってきた、ものすごくたくさんの風船。
スタッフの方が集めて、スタンド席まで配りに来てくれました。
まさか、スタンド席にいてもらえるとは思わなかったので嬉しかった!
規制退場待ちのあいだに、座席でパチリ。
ふうせん♪
このあと空気を抜いて、大事に持って帰ってきました♪
結局、終わったのは10時30分。ちょうど、4時間のコンサートでした。
実際は長時間のコンサートなのに、あっという間に感じられて。
本当に幸せな時間でした。
このコンサートに携わったみなさんに、心からありがとう!
そして、忙しい中、最高のライブを届けてくれたスマさんに心からありがとう!!

SMAP、大好き



たくさんの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです
コメントもありがとうございます!
お心当たりの方、↓ 読んでいただけると嬉しいです。





鈴姉さんへ
コメント、ありがとうございます!
そうなんですよね、いつも慎吾くんに遊ばれてるって感じですよね。
わたしも、慎吾くんをやりこめてる剛くん、聴いてみたいです(笑)
また、遊びに来てくださいね♪

12/02 17:56 Oさんへ
名古屋、楽しかったみたいですね~!
超特急バージョンじゃなかったみたいだし
サプライズもあって、本当に良かったですね!
オーラスもとっても良かったです。
ちゃんとレポできなくってゴメンね(^^;

みあさんへ
SMAPのコンサートは、ほんとうに夢をみているみたいですよね。
札幌、行ってきました!
うまくレポできなくってごめんなさい

みぃチョキさんへ
トリプルアンコールもあり、ばっちり4時間ありました。
そのあとで、FNSの中継もこなしたスマさんたちはホント超人だと思います
慎吾くんの「オンリーユー!」は、わたしも録画でGETです(笑)
ちょっと早いけど、素敵なクリスマスプレゼントでしたよね♪

12/05 07:43 Kさんへ
お久しぶりです!来て下さってありがとう(^-^)
Kさんのその夢、正夢になってくれないかな~。
スマファンみんなの願いですよね!

12/05 14:53 Mさんへ
いつも、ありがとう~♪
ところで、スゴイね!直接連絡来るなんて。
テンパるのも無理ないですよ。
なんだか、わたしまでワクワクしちゃう(笑)
次の報告、楽しみに待ってま~す!

yoshikaさんへ
お久しぶりです~!
催促だなんて、そんなことないですよ (^-^)
そう言っていただけて嬉しいです!
でも、ご期待に添えるようなご報告ができなくてごめんなさいね(^^;
もう、どんどん記憶が薄れて行っちゃって。
ライブDVDも新鮮な気持ちで見れそうです…(苦笑)

12/05 16:34 Sさんへ
はじめまして!
コメント残して下さって嬉しいです、ありがとうございます♪
こんなんですが、良かったらまた遊びに来てくださいネ。

12/05 19:30 Hさんへ
ただいま!はい、とっても素敵なライブでした (^-^)
サプライズ、なんとかDVDに入れてほしいですよね。
ちょっとだけ、期待してるんですけど… どうかな?

12/05 20:41 Tさんへ
そうなんです、かなり濃い3日間でした!
こんなチャンスはそうないから、張り切っちゃいました(笑)
規制退場中の「キャー!」って声、そういうことだったんですね。納得。
いいともの剛くん、まだ観てないんですがブーツだけ確認しました!
実はバックダンサーのときのあんまり良く見えなかったんですよね。
でも、モコモコでかわいいなって思ったので、多分同じですよね!
バックダンサーのシンツヨ、すっごく可愛かったですね。
ほんと、いつも仲良しですよね(笑)
はい、また来てね。待ってま~す♪

chinahaha さんへ
ただいま!
名古屋コンもとっても楽しかったみたいですよね♪
どのコンサートも、それぞれの楽しさがあるから
何度でも行きたいって、ついつい欲張りになってきちゃう (^^;
オーラスは初めてだったんですが、やっぱり特別って気がします。
次回は、chinahaha さんも参加できますように!
全然レポにならずごめんなさい
あきれないで、ぜひまた遊びに来てくださいネ。



スポンサーサイト
スマコン | 00:50:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。