■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/7 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/7 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください
  聞き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい!





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。というわけで、どうでもいい話、ダダッっと行きましょう。5つです。
(お便り:①納豆が大好きです。朝は絶対納豆です。
      ②公園でセミの抜け殻を見つけました。警備員のダニエルにあげました。
      ③自転車のブレーキが両方壊れました。
      ④友だちがギザ十を3枚見つけました。自慢してきました。
      ⑤部屋着のコ間の部分に、ぱっくり穴が開いています。)
つ:いやー、このあいだ、すげぇ、危なかったことがあって。
し:ほう。
つ:時代劇やってるんですけどー
し:はい。
つ:あれって、おトイレできないんですよ。
し:ほうほう。
つ:だけどー、微妙な形で、こう、おしっこできるように穴をあけてもらってるのね。
  もう、本当に大変だから、脱いだりするのが。スゴイ着こんで。
し:うん。
つ:微妙な角度で、微妙な形であけて、そっからこう出来るような感じにしてもらってるわけ。
し:ほう。
つ:でさ、トイレ行くじゃない。1日外でずーっとロケやってると。
  もう、トイレもないようなところで、簡易、ちょっとトイレみたいなのがあるような。
し:うん。
つ:ところでやってて。すっごい大変なわけよ。そ、そ、だと言っても。
し:うん。
つ:その、出すのに。いろんな、まぁ。男の人だったらわかると思うんだけど。
  いろんな穴の所をくぐりぬけて、で、やっとするわけよ。
し:うん。
つ:で、おわるじゃん。終わって。
し:ん。
つ:で、これ今、ズボンのぱっくり穴があいているってところからそういう話がでたんだけど
し:うん。
つ:したらさ、自分ではすごいしまったつもりなわけよ。わかる?
し:ん。
つ:でも、中のほうの構造ってさ、ハッキリ、あんまよくわかってないじゃん。
し:着もので
つ:そう、着もので(笑)
  でー、脱いでいくじゃん。ねぇ、1枚1枚。
し:うん。
つ:したらさ、最後の最後のところで微妙にしまえてないわけよ(笑)
し:ほお~。
つ:ぜんっぜん、油断してるわけぇ。
し:あはっ(笑)
つ:もう、@@@だよね(笑)
し:だっせぇ~。
  衣裳さん、女の人?そんで?つっこまれた?
つ:もう、なんか、すーっって感じ?(笑)
  もう、どうしようもない感じ(笑)
し:その話した?
つ:誰に?
し:やべぇ、出てた!とか。
つ:あ、それはした!もう。あっ!って言っちゃったから。
  最初、わかんないわけ、なんか。
  あまりにも、なに?自分の中で予想外のことだから。
  一瞬、なんだか、点・点・点…ってなんのね。
し:うん。
つ:あれ?あっ!って、こういう感じ?(笑)
し:そんで?(笑)
つ:アハハハ、みたいな感じで。
   あれさ、ほんと、恥ずかしかった、オレ。恥ずかしい…
し:ひとり?女のコひとり?
つ:男の人もいた。あの、おじさんみたいな、もう、その。
  その人がいたから、少し大丈夫。二人だったら、超ヤバいね。
  ウケルでしょ。
し:○○○○、見られたね。
つ:そうだね…
  微妙に出てた(笑) ビミョーに。
し:そのコが言ってたよ。
つ:なにが?
し:細かったって。
つ:うそつけよ(笑)
し:さ、というわけで、ここで1曲。
つ:もう~(笑)
し:ニューアルバムから、いぶし銀の1曲です(笑)
  Q-TIP で「GETTIN'UP」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークです。
  まずいね、○○○○出てたらね。
つ:まぁ、ね、時代劇は結構、みんな、いろいろ、ポロポロポロポロ
し:○○○○出んの?時代劇は。
つ:出んじゃないですか?やっぱり、着ものだから。
し:なんでよ?
つ:ポロポロ…
し:出ないでしょ。
つ:いやー、参った…
し:参った?
つ:ん、参った。気をつけないとね。
し:ビックリした?
つ:うん。
  さぁ、なに?フリートーク?
し:フリートーク。
つ:そうだよ、だから
し:時代劇、どうですか?
つ:おもしろいよ、すごく。
し:へー。
つ:すごく、おもしろいですよ。
し:共演は?ガッキーだ。
つ:うん。大沢たかおさんとも一緒にやったりとか。
し:へぇー。
  ガッキー、どうですか?
つ:かわいいですよ、すっげぇ。
し:かわいいですか?
つ:ん、すっごい、かわいいですよ。
し:ふーん。
つ:やっぱり、オーラがありますよね。
  こう、持ってる、醸し出す。
し:ガッキー、何歳?
つ:二十歳。
し:へぇー。
つ:若いです。若いですよ、ほんとにねー。
  これ、腫れてるでしょ、どうみても、オレ、これ。
し:足ね、腫れてるね。
つ:これさぁー、超、これ3週間前なのね、これ。
し:うん。
つ:これ、あまりにも痛くて、
し:左の小指が
つ:小指がね。病院行ったんですよ。
し:うん。
つ:これちょっと、まずいと。痛すぎて。これ、岩にぶつけたんですけどぉ
し:うん。
つ:したら、骨には異常ないって感じだったのね。
  だけどぉ、打撲って、マジであんま治んないね。
し:そりゃそうですよー。僕の膝と一緒ですよ。
つ:まぁ、撮影、どうなの?慎吾は。ケガはしてないの?
し:ケガはしてないけど、やっぱ大変だよね。
  あの、掘ってますよ。
つ:掘ってますか。
し:@@@@に向かって、トンネルを。
つ:いつも、トンネルを掘るシーンは一緒の場所なの?
し:そう。トンネル作ってるからねぇ。トンネル作ってあってね。
  最初、ずっとロケやってて
つ:うん。
し:んで、スタジオに入るっつって、スタジオに入って、明日からトンネルだと。
つ:うん。
し:トンネルはいってみたら、
つ:うん。
し:トンネルなんだもん、リアル。
  本物以上に、本物のトンネルなの。
  だから、スタジオの中なんだけど、(笑)ロケみたいなものなわけよ。
つ:うん。
し:だから、辛いですよね。
つ:すごいね。
  いつまでですか?撮影は。
し:2月!
つ:来年の。
し:はい。
つ:へぇー。あ、そう。
  いろんな人と、お芝居するの?
し:いろーんな人と。
つ:あ、そう。
し:うんー。
つ:どういう人がいますか?ユースケさんもやってんだよね!あとは?いろんな人?
し:いろんな人です。
つ:あっ!あの人いるでしょ。えーと… 勝地くん。
し:います!
つ:ね、舞台一緒だった。
し:言ってました。
  打ち上げでー、いっぱい草なぎさんがお酒飲んでて、床に座り込んで座禅を組むと。
つ:うん。
し:座禅を組んだ膝を、オレのとこにのせてくれって言われて
  乗せたら、横のスタッフも一緒に横に座禅くんで、膝をのっけあいしたって。
つ:うん。ま、酔っ払ってたんでしょうね(笑)
  そうそう、舞台一緒にやってね。
し:うん。
つ:うん。そうだったの。僕の弟役だったから、結構仲良くやってたの。うん。
  へぇ~。
  ま、撮影はね、大変だよね。やっぱね。
し:大変ですよね。でもね、まわりのスタッフの皆さんがね、すごく良くしてくれるから
つ:うん。
し:ぼくらは幸せですよね。
つ:そう!だから、まぁ、多少のね、ケガとかそういうのはつきもんだからね。
し:そうそうそう。
つ:うん。
し:そうですよ。
つ:がんばります!
し:頑張りましょう。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  UKのソールディスコジャズのニューカマー。
  TORTURED SOUL、「DID YOU MISS ME」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:Last smile by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしまい!
  告知。「私は貝になりたい」、中居くん主演映画公開中です。
  わたくし、草なぎ剛も出ておりますので、みなさん是非足をお運びください。
  「猟奇的な彼女」、DVD発売になりました。12月5日発売になっておりますので
  こちらのほうも、よろしくお願いします。
し:ハイ。
つ:そして、12月10日。3日後。「山のあなた~徳市の恋~」のDVDも発売されます。
  こちらもよろしくお願いします。
  そして、さらに12月17日。「Super.Modern.Artistic.Performance」
  SMAPライブツアー が発売されます。
  こちらも、なんか、年末年始にかけて、
し:DVDがでますんで
つ:うん。
し:年末年始の、みなさんのパーティーなときにでもね、このライブDVDを流してもらえたらな、
  なーんつって。
つ:ねっ。
  さて、もろもろ宛先、こちら。(宛先~)た~くさん、お待ちしております。
  今年最後の今月のマンテは、「自分で選ぶ、2008年反省大賞」
  あなたの今年1番の反省はなんですか?今年2008年の反省をしてください。
  どんな反省でもかまいません。
  ということで、お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ!
し:バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:33:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-08 月 18:52:40 | | [編集]
Sさんへ
わ~い、お久しぶりです!
来て下さってたんですね。嬉しいです、ありがとう♪
「参った…」って小声で言ってた剛くん、本当に恥ずかしそうでした。
でも、それをラジオで話しちゃうところが剛くらしいですよね(笑)
足の小指、ぶつけると痛いんですよねぇ。
わたしの知り合いは、イスにぶつけて骨にヒビがはいりましたよ(^^;
Sさんも気をつけてね。
剛くんの怪我も早く良くなるといいですね。
これからの撮影が、何事もなく順調に進みますように!
2008-12-09 火 01:27:58 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

