■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
徳さん…
我が家にも徳さんが来てくれました
今日は、チビの三者面談があったおかげで早く帰ってこれたので
さっそく観ることができました♪
本当はコメンタリーを観たかったんだけど、チビは観るのが初めてだったので通常版で。
やっぱりスクリーンで観た方がいいとは思うんですが、
暗い映画館で観るよりも色が鮮やかに見えて、映像の美しさに改めて感動。
やっぱり好きなシーンは変わらないな。
三千穂が後ずさりするときのあのジャリの音と笑顔の可愛らしさと
耳を澄ましたときの徳さんの横顔のキレイさ。 ん~、たまらない!
そして、ラストの馬車を追いかけて走る徳さんの姿は、何度観ても胸がキュンとします。

メイキング映像に映ってる剛くんはいつもの剛くんなのが不思議で。
徳さんを観たあとだったので、なおさらそのギャップを感じました。
あー、そうだ、この人が演じてたんだっけ、って(笑)
そして、何度も何度も同じセリフを繰り返して練習している剛くんがいて。
その姿に、やっぱり感動。本当に、演じることが好きなんですね。
徳さんを演じるのが楽しくってしょうがない!って、画面から伝わってきました。
剛くんだけじゃなくって、現場の皆さんが一生懸命な様子が伝わってきて
こんな素敵な現場で撮影された映画なんだなって思ったら
映画自体も、前にも増していっそう好きになっちゃっいました
派手さはないけど、心に沁みる映画。素敵です
一緒に観たチビは、この良さをわかるのはまだちょっとムリかなって感じでしたが
観た後に、「草なぎくんじゃなかった」って言ってました。
わたしとしては、その感想が聞ければ十分かな。

なんだかね、しみじみ幸せだな~って思います。
「山のあなた~徳市の恋~」を観て、そんな気もちにさせていただきました (^-^)

↓ジャニーズwebのオマケの付箋はこんなんでした~
山のあなた付箋
表紙は山の温泉に向かう時の徳さんのとびっきりの笑顔




拍手、たくさんありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
コメントも、ありがとうございます!
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
お心当たりの方読んでいただけると嬉しいです。

 ↓




12/07 08:41 yさんへ
細切れな感想ですみません(^^;
でも、雰囲気感じていただけて嬉しいです。
剛くんは、なぜだか笑いを誘うらしい(笑)
でも、それも愛されてるからだと思ってます。
はい、とってもいい思い出になりました!
ありがとうございました ^-^

12/07 09:25  Hさんへ
はじめまして!
コメント残して下さって嬉しいです。ありがとうございます♪
Hさんもあの場所にいらしたんですね。
そうそう、中居くんは上手です(笑)
でも、あそこまでになるとは思ってなかったみたいですね。
次のコンサートは…。でも、慎吾くんが既に次のこと考えてるって言ってたし
なるべく早く実現しますように☆
スマさんたちに元気をもらって、お互いに頑張りましょうね!

12/07 10:54 Nさんへ
はじめまして。ようこそ!
こんなところまで、よくぞたどりついてくださいました(笑)
札幌コン、ほんとうに素敵でしたね。
同じ気持ちの方がいて嬉しいです ^-^
剛くん、ファンのことすっごく大事にしてくれてるなって思えて
とっても嬉しいですよね。
この人の、この人たちのファンになって本当に良かったです!
はい、また是非遊びに来て下さいね。こちらこそ、よろしくお願いします♪

12/07 11:47 Hさんへ
ただいま!(…今さらでごめんなさい ^^;)
伝わりました?そう言っていただけて嬉しいです。ありがとう!
シンツヨのサプライズダンスは最高でしたよね♪
DVDにはいんないかな?みんなに見てほしいですよね。
風船も銀色テープも、宝物ですね。
次回のオーラスは、Hさんも参加できますように!

12/07 18:57 Mさんへ
報告ありがとう~!
やっと届いたんだね。首のびちゃったでしょ(笑)
そっか!よかったね~
箱の柄がジャケットとおんなじなんですか?
宝物ですね♪
DVDの発売、楽しみだね!
ぽぷあぷのMさんのツボ、今度観ておきま~す(^-^)v
はい、またぜひ来てね!待ってま~す♪

yuuさんへ
いえいえ、わたしは何にも…
でも、初参加できて本当に良かったですね!
そうですね、次回は一緒に行けるといいですね♪
スマッシュ、おもしろかったですね。
ふふっ、わたしもそう思います(笑)

草花さんへ
剛くんったら、またおもしろい話をしてくれて
わたしも、その点点点…の様子想像しちゃいました(笑)
確かに、渋いイメージが壊れちゃいますよね。でも、話しそう…(^^;
そうですね、ファンはただただ祈るだけですね。
何事もなく、順調に撮影が進みますように☆

12/08 08:52 Gさんへ
はじめまして!
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます ^-^
映像がないと妄想の世界に入りやすくって
それはそれで楽しいですよね(笑)
撮影にケガはつきものってことでしたが
何事もなく過ごしてほしいですよね。
また、いつでもいらしてくださいね。待ってます♪

12/08 11:32 Kさんへ
こちらこそ、来て下さってありがとう!
楽しんでもらえて何よりです。
また、来てね♪

12/09 00:04 mさんへ
ほんと、今回の話も可笑しかったですね。
ラジオだとなんでもしゃべっちゃうって感じですよね(笑)
ラジオのシンツヨの話し方、想像と違ってました?
そうですね、ふつうにおしゃべりしている感じですよね。
わたしも、ふとコンサートのことを思い出してはニヤけてますヨ。
当分はしょうがないよね(^^;

12/10 00:08 Hさんへ
楽しんでもらえて良かった~♪
ありがとう ^-^

Nちゃんへ
いいともの慎吾くんは観てないです。
ツヨポン大好き発言、聴きたかったな~(笑)
ほんと、剛くんの周りは愛がいっぱいありそうだよね♪
わたしたちも、シアワセだね~
来週は、スマッシュ忘れないようにね!



スポンサーサイト
映画 | 01:53:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

