■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでと~!
真央ちゃん、優勝おめでと~♪
もう、テレビの前に正座して観てしまいました(笑)
キム・ヨナちゃんも、あれだけの応援があるとかえってプレッシャーになりそうですが
よく頑張って。ほんとすごいな~。ふたりとも、まだ18歳なのにね。
小塚くんも、おしくも銀メダルだったけど、爽やかで良かったし
安藤さんも、中野さんも素敵でした
あしたのエキシビションが楽しみだな~♪
そして!剛くんも観ることが出来て嬉しいやっぱり、爽やかさんだわ~
剛くん、韓国に行ってるんですね。
忙しい中大変だと思うけど、きっと韓国パワーをもらって元気になってますよね。
韓国といえば、昨日のチョンカン、なんとなく終わり方がいつもと違う気がして
もしかしたら、昔の振り返りも終わりかな?なんて気がしました。(気がしただけだけど(^^;)
今回の韓国行きで、チョナンのロケなんかもあったりするのかな…?
せかっくの韓国、忙しいばっかりじゃなくってのんびり楽しんで来られるといいですね。

ところで。今朝、スマ友さんから「今年もSMAP SHOPがあるよ」というメールをもらい、
会社に行く途中、スポーツ新聞を購入。
ちっちゃく記事が載ってました。
12/16 から約1ヶ月、赤坂サカスで開店だそうで。
もう、今年はいいかなって思ってたんですけど、フォトブックが限定販売?!
スポーツ新聞に載ってた、フォトブックに載っているという写真の中に(うんとちっちゃいけど)
オープニングの衣装でピアノの練習をしているらしい剛くんの写真が。
こんなの見ちゃったら、絶対欲しい
SMAPの写真集っていつ以来になるのかな?
みんな揃った写真集なんて、わたしは古本屋でみつけた少年紀しか持ってないです。(古っ
写真集、出してくれないかなって思ってたので嬉しいですけど
なんで、SHOP限定なんだろ?
ヘンだよね。納得いかない。誰でも買えるようにしてくれなくっちゃおかしいって。

でも… 納得いかない!って思いながら
わたしってば、きっと今年も並んじゃうんだよなぁ…




拍手、いつもたくさんありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
コメントも、ありがとうございます♪
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです ^-^

 ↓




12/11 12:59 mさんへ
無事、徳さんに会えましたか?
わたしも、友だちに「貸すから観てね!」と押し売り状態です(笑)
でも、絶対おススメできますよね♪
BALLADも、本当に楽しみです!
次はライブDVDですね (^-^)v

12/11 14:32 Mさんへ
やっぱり、そうなんだ~!もったいなくて、使えないね!
ホントにね~。彼らのパワーはすごいですね。
ついて行く方も必死ですよね~(^^;
きっと、わたしたちファンの応援も元気の素になってると信じましょう(笑)
がんばってついて行こうね~♪

12/11 14:53 Iさんへ
お久しぶりです!
いえいえ、そんな(笑)
ドラマ好きなので、映画とかは付き合ってくれるんです。
でも、いつまでなんでしょうね(^^;
「山のあなた」、まだスタンダードしか観てないんですよ~。
バーベキューのしんつよが早く観たいです!!

12/12 19:21 Nちゃんへ
そうだね、子どもは素直だからね。つまらなければハッキリ言うし。
でも、結局最後まで一緒に観てたから良かったんだと思います。
わたし、まだバーベキューのシンツヨ観てないんです。
早く観たい!!明日までの我慢…







スポンサーサイト
未分類 | 00:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

