■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/14 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/14 前半です。

オープニング ~ 特別企画「SMS歌謡祭 」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  聞き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい





し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:アニョンハセヨ。チョナンカン イムニダ。
し:今夜はスペシャルです。
つ:はい、スペシャルウィークですね。
し:スペシャルウィークです。
つ:家族そろって聴いてね。トゥロ ジュセヨ。
し:そ、家中のラジオつけてください。
つ:お願いします。この番組が未来でどうなるか、かかってますからね。
し:友だちにも、今から連絡して。
つ:連絡して
し:その友だちも、家中のラジオつけてください。
つ:つけてください。このbay fm聴いてくださーい。
し:bay fm、聴いて下さい。
つ:社長さんとは1回だけあったら、最近(笑 )あー…
  ライブも終わりましたね!
し:え?
つ:ライブね。
し:ライブ、終わりましたね。
つ:コンサート、ついにファイナルを迎えまして。
し:うん。
つ:北海道でファイナルを迎えたんですけど、みんな、ほんと喜んでくれて。
  やぁ~…
し:ファイナル終わってからの、あんな話も今日聴けちゃいます!
つ:うぉっ、レイティング!(笑)
し:今日はですね、初開催となる「SMS歌謡祭」が行われます。
つ:おっ。SMSは、けっしてヘンな意味ではなくスマッシュの略です。
  めずらしく豪華ゲストが駆けつけます。スタジオだしね。
  ほんとに?!
し:そうですよ。
つ:だれ~?
し:さぁ、まだ、それは。
つ:え、オレ、知らなかったんだけど。
  まさか?
し:知らないの?
つ:まさか、木村くん?
し:まぁ、まぁ、まぁ、まぁ(笑)
つ:(笑)
し:それでは、いってみましょう。
  ライブでも、メチャクチャ盛り上がります。SMAPで
し&つ:「ココロパズルリズム」
(曲~♪)

し:曲おくりだって。
つ:おっ、ラジオっぽいね。
し:ね。
  聴いていただいたのは、SMAPで「ココロパズルリズム」でした。
  (こころなしか、気取った声の慎吾くんです 笑 by pon)
つ:いいねぇ。
し:ラジオみたい!(笑)
つ:ラジオやってるみたい! 毎週やってんだけどね。
  さ、マンスリーテーマいきましょうか。流れのまま。
(音楽~)
つ:おぉ~!
し:おー!
つ:ラジオっぽーい
し:ラジオっぽい!
つ:そうだね、今日スタジオって言ってなかったじゃない。
し:ひさびさだね。
つ:ん~、久々。
し:おっ、エコー。
つ:エコーかかっちゃう。
し:すご~い。(エコー)
つ:すごーい。(エコー)
  さ、マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2008年12月のマンテは、「自分で選ぶ、2008年反省賞大賞」。
  さぁ、あなたは今年1年、一番の反省はなんですか?
  今年、2008年の反省をしてください。ということで、たくさんのお便りいただいております。
  紹介しましょう。
し:「反省大賞」を「反省賞大賞」って言ったのは反省だね、今ね。
つ:あ、もう反省しないとね。2008年。
し:うん。
(お便り:今年は、9年付き合っていた人とも別れ、そのほか、いろんなことも重なって
      心が折れて自分を見失いそうになって、いろんな意味でいいかげんでした。
      ほんとうはさびしいのに強がって、なかなか友だちにも本当のことが言えなかったり。
      きっと素直になって、心が簡単にぶれないように、折れないように
      自分を強くありたいと反省してます。来年こそは、絶対いい一年にします。)
つ:あー、なんか切実な、なんか思いだね。
し:そうだねぇ。
つ:あるね、そういう自暴自棄になっちゃうときって、人間。
し:んー。
つ:でも、オレいいと思うよ。そういうの。長い期間で考えようよ、人生。
  ま、80年って言われてるけどさ
し:うん。
つ:ま、80年生きないにしても
し:うん。
つ:ま、60年にしても、50年にしても
  そん中でずーっとさ、こう、気持ち維持していくのってさ
  やっぱ、いろいろあるから難しいから、こうやって自暴自棄になって心が折れて
  なるのもさ、ひとつの勉強ですよ。
  また、こうやって思えて
し:うん。
つ:来年はいい年にしよう!って思うわけじゃない。
し:んー。
つ:いいんじゃないですか?こういうのもね。
し:なんか、ウザいね。
つ:んふふふっ…あははっ(笑)
し:(笑)
つ:なんだよぉ!いいじゃないかっ(笑)
し:すごいイイコトとか言っててぇ、なんかウザい。
つ:いいじゃないか(笑)
し:こっちは凹んでんだよ、っていうさ
  9年も付き合ってきた人とわかれて凹んでんのを早く立ち直りたいのに
つ:うん。
し:なんか、そんな時期もあっていい、とか言って、なんか上から目線的な感じで
つ:うん。
し:そういうんじゃなくって、どうやってね、ここの場所から早く這いあがりたいのに
つ:うん。
し:人生何十年とか、長い目でみろとか言って
つ:いいじゃないか。
し:ウザいよね、正直ね。
つ:いいじゃないか、オレの意見だよ。オレの意見をラジオで述べてるんだよ。
し:だから、全体的にウザいよね。
つ:はい、もう一枚行きまーす。
(お便り:今年一番反省することは、3日坊主に終わった節約生活です。
      1.お弁当を作って持っていく。
      2.飲み物は家からお茶などを用意し、コンビニで買わない。
      3.お菓子類はなるべく我慢する。
      この3つを目標にたてたのですが、だんだん、なぁなぁになってきて
      結局、長続きしませんでした。いつもの生活パターンを変えるのって大変ですね。
      来年こそは、頑張りたいと思います。)
し:あるねぇ~、これ。
つ:んー、あるね。
し:お弁当をつくって持っていく、っているよね。
つ:いるねぇ。
し:そうしようとする女のコとか、いるよね。
つ:いた、なんか、いたなぁ。このあいだ、いた。
し:このあいだ(笑)。どこで、このあいだいたんだよ(笑)
つ:いたね、今ね、それが思い出せないんだけどぉ、その風景だけ覚えてるんだけど
  急に、なんかね、昼飯になったらね、カバンから出すわけよ。
し:うん。
つ:で、なに?って言ったら、「お弁当作ってるんですよー」っていう人がいた。
  誰かわからない。
し:ふーん。
つ:誰だっけな。思い出したい。誰だっけな…
し:飲み物は家からお茶などを用意し、コンビニで買わない。これもいる。
つ:ん、タモリさん、そうですよ。お茶持って、麦茶持って。
し:へぇー。
  お菓子類はなるべく我慢する。
つ:お菓子類ね。お菓子、おいしいからねぇ。
し:お菓子、おいしいじゃないですかー。
つ:ねぇ、いいじゃないですか。食べてー。
し:いいじゃないですかー。
つ:コンビに行ったら、お菓子いっぱいなんてさ
し:そう。
つ:いいよね、日本って。すごいなって思うよ。
し:すごいよー。
つ:ねぇ。海外とか、あんま、あんな@@@ないからね。
し:そうだよ。
つ:日本って、超すごくない?
し:超すげーよ。
つ:ほんと、すげーぜ。
  どんな田舎に行っても、コンビニ行ったらさ
し:うん。
つ:お菓子パラダイスだからね。
し:ホントだよぉ。
つ:ポテチとかさー
し:どこ行っても売ってるしね。コンビニも、どこにでもあるよね。
つ:すごいよ、ホント。
し:あのー、コンビニ、あと100メートル先、またコンビニとかよくあるけども
つ:ん。
し:コンビニあって、その目の前に同じコンビニとかあるよね。
つ:そっ、すごい。
し:ハンパじゃないよね。
つ:日本って超すごいぜ、ほんとに。うん。
  って感じでしたって。
し:はい。
つ:はい。
  さぁ、それでは、じゃあ、今日はテンポよくこの辺にしておきましょう。
し:テンポいいねー。
つ:うんー。「自分で選ぶ2008年反省大賞」、まだまだ受け付けております。
  宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。マドンナも今年いろいろありましたね。
  いろいろあったの知らないでしょ。
つ:マドンナ。こんですか
し:いや(笑)、なんで?りこんでいいでしょ?こんですかって。
(ちょっとアクセントの位置が違ってて、慎吾くんにつっこまれてました)
つ:ん、マドンナ。
し:あと、ヤンキースの@@@@@と噂も。
つ:あぁ、恋が多いんですねぇ、やっぱね。
し:マドンナで「Sorry」。
  ごめんなさ~い。
(曲~♪)

し:司会のカトリーヌです。クリステルの親戚です。
つ:プレゼンター&コメンテータのマリモ オサオです。パプパプ。
(拍手の音)
し:今日、はじめてお会いしました。
つ:あっ、どうも、初めまして。
し:わたくし、カトリーヌです。
つ:わたくし、マリモ オサオです。パプパプパプ。
  今日、何をやるんですか?
し:今日はですね、SMS歌謡祭ということで、今年2008年にリリースされた数々の曲の中から
  各部門のオンリーワンを決定していきたいと思います。
つ:すばらしいですねぇ~。
し:それではさっそく、各賞の発表です。
  まずは、ベストダンスパフォーマンス部門です。
つ:(エコー)発表します。ベストパフォーマンスダンス部門は、
  藤岡藤巻と大橋のぞみで「丘の上のポニョ」です!
(ブーッ
つ:あぁ、「崖の上のポニョ」です。
(曲♪)
し:崖ですよねぇ~…
つ:丘の上のポニョ。…崖?
し:ま、忘れましょう。
  さぁ、コメンテーターのマリモさん。
つ:はいはいはい。
  このー、やっぱりねぇ
し:はい、今回。
つ:このー
し:崖の上のポニョ、ベストダンスパフォーマンスということだったんですが
つ:うん、これは…
  これは、やっぱボーカルがいいですよね。この爽やかなボーカルと、この子どもの声がね
  これは、もう普遍的なやっぱりコーラスと言いますか
  幅広い世代に、受け入れられるね、ポイントが含まれていますので、
  今回受賞のポイントになりました。
し:そのポイントというのは、どのへんなんでしょうか?
つ:や、ポニョの、やっぱ…ポニョのポの発音がいいんですね、これね。
  ポーニョポーニョポニョ、魚のポーニョ~♪
  まさか、この歌をねぇ
し:魚のポーニョ♪(笑)
つ:うん。
し:そんなとこ、ありましたっけ?(笑)
つ:えっ、魚かな?(笑)
し:さかなかな~?
つ:魚のポーニョ♪
し:いや(笑)
つ:誰もが認める、誰もが知っている、一度はみんな口ずさんだでしょ、今年。
  言わなかった人いないでしょ。日本人で。絶対、ポニョ、ポニョって言ってる。
  絶対言ってる。みんなも言ってるでしょ。
し:最後はなんだんですか?だから。
  さかなかな~♪ですか?さかなポニョ~♪ですか?
つ:魚のポーニョ♪でしょ。
し:ハハハッ(笑)
  さぁ、それでは続いての賞の発表です。
  続いての賞は「ベストコストパフォーマンス部門」です。
つ:発表です。べストコストパフォーマンス賞はガンズ・アンド・ローゼズです!
し:さぁ、マリモさん。
つ:はい。
し:解説のほう、お願いします。
つ:先日、ニューアルバム「チャイニーズ デモグラシー」をリリースしましたが
  なんと、製作費、1曲1億円。14曲入りのアルバムの製作費は14億円。
  14年かけて14曲ってことなんですね、これねー。
し:へぇ~。
つ:すごいですね、ガンズ・アンド・ローゼズはねぇ~。
し:1曲1億円。どういう風に使うんですか?
つ:これはやっぱりいろいろ、楽器と… 楽器を買うー
し:そこから始めるんですか?
つ:楽器を買いますね、やっぱりちゃんと。
  いっぱい、これ使ってますからね、楽器ね。
し:はぁー。
つ:ギター
し:ギター。
つ:弦も買いますからね。弦を買ってきて、ちゃんとチューニングして。
  チューニングの機械も必要ですからね。それも、製作費に入ってますね、やっぱね(笑)
し:1億円の中に。
つ:ピックもありますからね。弾けないですから、ピックと弦を買って、
  ギターも買わなくちゃいけないですから。
し:まだ、ぜんぜん1億円まで行かないですよ。それじゃあ。
つ:いっぱい揃えるものありますよ!
  あの、アンプも、アンプ繋ぐコードも買いますからね。
し:それ、あるでしょ。持ってるでしょ。
つ:新しくしました、全部。新しい機材を全部買って、
し:うん。
つ:買い込んで。スタジオ代もかかりますからね。
  1日借りるの、すごいお金がかかりますよ、スタジオって。アレ。
し:スタジオとか持ってるんじゃないですか?もう、自分の。
つ:新しいスタジオ…
し:買ったんですか?
つ:借りました。
し:そこは(笑)買ってないんだ。
つ:スタジオ買うと、たぶん1億円なっちゃうでしょ?(笑)
し:だから、1億円行かないと。1曲ですよ。
つ:だから、スタジオ借りるー、そんな中でお弁当も出す
し:(笑)
つ:大変ですよ、スタッフの人のお弁当みんな。
  1億円かかっちゃいますよ。
し:お弁当、なんのお弁当なんですか?
つ:まい泉。
し:(笑)まい泉?
つ:まい泉、まい泉(笑)
  だって、朝昼晩、ずーっとスタジオにこもりっきり、3食ですからねぇ
  ケータリングになりますよ。軽トラで、ケータリングやって
し:軽トラ(笑) 軽トラでくるんですか?
つ:それこそ、タコライスですよ、タコライス(笑)
  タコライスにしようか、カレーライスにしようか、どっちにしようか迷う(笑)
  2種類ださなくちゃいけないですからね。
  タコライスだけじゃつまらないからー、カレーライス。毎日ですから、それも。
  製作費、かかりますよー。
し:全部でー、14億。
つ:1曲、やっぱ1億円かかるんでぇ
し:ふ~~ん。
つ:そういうところで、かかってるんでしょうねー。
し:続いては、「ベストニューオカマー部門」です。
  ニューカマー、じゃなくて、ニューオカマー、です。
つ:発表です。ベストニューおかま部門は
  言うよね~、はるな愛さんです!
し:さぁ、コメンテータのマリモさん、解説をお願いします。
つ:アイユーヨネー、が12月10日にリリース
(ブーッ
し:アイユーヨネーって(笑)
つ:イウヨネー(I・U・YO・NE)がね、
し:いうよねー、ですよ。
つ:これね、滑りこみで受賞しましたねー。
  今年はなんといっても、はるな愛さんの年と言っても過言ではありません。
し:おっ。
つ:もう、テレビでは引っ張りだこで
し:はい。
つ:大人気でございます。
  なんと、彼女、彼、彼はですね
し:はい。
つ:世界のおかま、ニューハーフ部門で第4位に輝いているんですね。
し:へぇ~。
つ:そうとうスゴイらしいですよ!あのぉ、費用かかるんですって。
  胸をこう、ね、補強したりとか
し:はい。ほきょう(笑)
つ:あのね、歯がすごい。歯をちゃんとやるんだって。
し:はい。
つ:歯をちゃんとキレイにしたりだとか
し:はい。
つ:なんと、それにかかったお金が200万!って言ってましたよ。
し:へぇー。
つ:はるな愛さんねぇ。会ったことありますか?
し:あります。
つ:ありますか。
し:あります。お店にも行ったことあります。鉄板焼き屋さんに。
つ:あ、ほんとに。
し:はい。
つ:キレイですよねー。
し:きれいですよ~。
つ:以前ね、SMAPと会ったことあるらしいですよ。さんまSMAPの
し:はい、はい。
つ:そのとき気づかなかったみたいね、みんなね。ほんとに女のコだと思ってて。
し:キレイですね~。
つ:これ、文句なしの受賞ですね。
し:さすがですねぇ。
  コメンテーター、マリモさん。今までで一番ちゃんとした、「おかま部門」で
  解説がすごいズバズバ来ましたよね。
つ:えぇ、これちょっと、会ってお話をしたことがありましてー
し:はい。
つ:いや、すごい巨乳ですよ。
し:ほー。
つ:すごい巨乳。うん。なんかね、あのー、凝視できる巨乳なんですよね。なんか。
し:うん。
つ:なんか女の人だと少しさ、こう、見るとさ、あ、なんかいけないかなって思うんだけど
  はるな愛さんの場合は、近くにいても、ずーっとみても大丈夫だっていう
  そういう、なんか気持ちが、うん、ありましたねー。
し:ふ~ん。いうよねぇ~。
つ:いうよねー。うん。
  あのー… あ、これはやめます(笑)
し:なんだか、そこを聞かせて下さいよ。
つ:いやー、あのー、なんか、×××は首だって(笑)
し:なんでそんなはなしになったんですかぁ?
つ:わかりません(笑)
  首がいいみたいって言ってました(笑)
し:あぁー。
  それでは、SMS歌謡祭。まだまだ続きます。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲。
  マライアキャリーで「I'LL BE LOVIN' U LONG TIME」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:31:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

