■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/14 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/14 後半です。


SMS歌謡祭 続き ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






し:どうも。みなさん、こんばんは。司会のカトリーヌです。スザンヌの親戚です。
つ:プレゼンター&コメンテーターのマリモ オサオです。パプパプ。
し:SMS歌謡祭は、今年2008年にリリースされた数々の曲の中から
  各部門のオンリーワンを決定いたします。
  さぁ、ここからは中継コーナーです。さて、どこからでしょうか?
**************************************************************
中略
**************************************************************
し:さぁ、続いての中継、入り中はこちらです。
  札幌ドームでライブが終わったばかりの、SMAPのみなさんでーす。
(ダイナマイト~♪)
し:さぁ、稲垣さん。今年のライブいかがでしたか?
つ:ねぇ、鏡とって、鏡。鏡で見ないと。見ないと、見ないと。
  剛、ピアノ間違ったけど、ちゃんと歌ったよ。吾郎です。
し:慎吾くん、いかがでしたか?
つ:うおー、ウキキキッ!(笑)
  オレ様は、悟空だぜ!悟空!悟空、悟空、悟空!(笑) 悟空だよー!
  今、ダム掘ってるよー。ダム、ダム。ダム掘ってるよー。イエー!愛してるよ~!
し:STILL U を歌ってる時の木村さん。木村さん、カッコ良かったですよー。
つ:super.modern… 拓哉です。ん。拓哉。木村、木村です。
  なんだよー、つよしー。剛、ちゃんとやれよ。
し:あれ?それは、さっきのDAIGOさんじゃないですか?
********************************************************************
  さぁ、ちなみにですね、SMAPのみなさんが今年のSMS大賞に輝きました。
  おめでとうございます!
つ:ありがとうございます。
  あのー、今年まだね、仕事残っているんで、あのー、体に気をつけて。
  紅白、大事だからね(笑)。年末年始は、やっぱりさ、すごい忙しいから
し:はい。
つ:体、体調気をつけて、特番もありますし。
し:はい。
(曲:そのまま bySMAP)
つ:いいパフォーマンスを、みなさんに見せていけたらいいと思っていますので
  最後の最後まで
(前奏がおわりそうになって)
し:ちょっと中断。SMAPで「そのまま」
つ:え?ちょ、ちょっと(笑)
(曲~♪)

<普通のメール>
し:普通のメール。普通ですから、普通にやります。
  なにかが生まれるかもしれませんし、生まれないかもしれません。
  でも、それが普通ってことです。普通って深い。普通って普通じゃない。
  さっそく紹介しましょう。
(お便り:わたしは疑問に思ってることがあります。
      コンサート中や歌番組の途中に、アーティストさんが耳につけているイヤフォンって
      あれはいったい中で何がながれてるんですか?すごい知りたいです。)
つ:あれ、イヤモニっていうんですけどね。
し:イヤーモニターですね。
つ:コンサートは、あれないと出来ないですね。
  うんー。音が鮮明に流れているんですね。あのー、歌いやすく。
  カウントまでね、カウントまで流れるもんね。歌の入りとかさ。
  曲にのせて「ワン、トゥ、スリー、フォー」とか言ってくれるから、
  もうここで入るっていうのが確実にわかるし、あとスゴイのがさ
  なんかトラブルが起きたときにね、そのー、入って来てくれるの。
  「中居さん、今マイク壊れました。変えてください、変えてください」とかね。
し:歌ってるときに、スタッフの声してんのね。
つ:そうそうそう。状況とかをね、ライブ中、ほら、音かかってると、なかなか伝達事項とかもね
  なかなかしにくい中、あの耳をつけてるとスタッフの声が入ってきてくれて
し:あと、みんなが歌いやすいように、それぞれのイヤモニにね、違う返し方をしてたりね。
つ:そう。中居くんなんか、野球中継入れるなんて言ってたからね(笑)
し:言ってたね。
つ:野球中継とかね。
  でも、ほんとね、すごい優れてるよね。
し:うん。
つ:ちなみに、吾郎さんはね、僕のピアノをちょっと下げてましたね。
  (笑)ショックでしょ。「剛のピアノ、ちょっと下げて」って。
  ドンカマをちょっと上げてって言ってた(笑)
し:イヤモニ。
つ:うん、そう。
し:ま、不思議だろうね。
つ:うん、気になるよね。やっぱ、何が流れてるかね。
し:うんー。
つ:んー。
し:さ、それではここで1曲いきましょ。
  来日も決定したTLCのナンバーをお届けしましょう。
  来年、幕張メッセで行われる「スプリングルーブ」に登場。
  そんなTLCの懐かしいクリスマスソングをお届けします。
  TLCで「SLEIGH RIDE」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしまいでございます。
し:さぁ、コンサートツアー、終わってしまいましたが
  たくさんの人たち、観に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
つ:ありがとうございます。
(曲:セロリ bySMAP)
し:みなさんのおかげで、ほんとうに楽しい時間が過ごせました!
つ:過ごせたね~。
し:はい、お便り… なんですか?
つ:うん、いいよ。
し:いいですよ。
つ:ステキな思いでがたくさん作れたね、と思って。
し:それだけ?
つ:うん、それだけ(笑)
し:それでとめたの?今。
つ:そうそう。
し:ちょっと、一旦止めて~、これ。
つ:いや、とめないでよ。
し:(笑)さ、お便りいつものようにウェルカムです。
つ:はい。
し:中居くんの映画、「私は貝になりたい」公開中でーす。
  観ましたよ。
つ:あっ、ホント~?
し:観ました、観ました。
つ:なんで?
し:良かったですよ。
つ:ほんと?
し:草なぎさん、良かったですよ。
つ:な、なんで観たの?DVDで観たの?
し:そうです。
つ:なんか、そのスマステとかのアレで?
し:そうです、そうです。
つ:あ、ホントに!
し:良かったですよ~。
つ:吾郎さんが、アレしてくれたんでしょ?
し:そうです。
つ:月1ゴローで。
し:1位。
つ:うん。
し:良かったですよ~。草なぎさん、良かったですよ~。
つ:ありがとうございます。
し:さすが、草なぎ剛。
つ:そうだよ。がんばるときは、頑張るからね。
し:頑張ってましたね~。
  さ、そして「猟奇的な彼女」のDVDが発売中。
つ:はい。
し:売ってま~す。
つ:はい。
  あと、「山のあなた~徳市の恋~」のDVDも発売しております。
し:そして。
つ:「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」のライブDVDが
  12月17日に発売されます。
し:ん、早いですよね。
つ:早いねぇ。うん。
し:もう、終わってすぐ。
  これなかった方は、DVDがすぐ!出ますから、そこで見ていただけたらな、と。
つ:うん。
し:あと、来ていただいた方にも、記念として。
つ:うん。
し:また、違った目線でね。DVDでも観てもらえたらな、と。
  あと裏が、いっぱい入ってます。
つ:そうだね、特典映像でね。
し:特典映像、いっぱい舞台裏が入ってますんで
つ:うん
し:ぜひとも、観てほしいと思います!
つ:はい。
し:もろもろ宛先はこちら。
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない bySMAP)
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月のマンテは、「2008年、自分で選ぶ反省大賞」
  あなたの今年1番の反省はなんですか?今年、2008年の反省をしてください。
  どんな反省でも構いません。
  ということで、
し:はいー。
つ:ね、まだね、今年残っていますからね。
  みなさん、まだまだ行きますよ。
し:えぇっ!
つ:え、って。
し:もう終わるじゃん!
つ:えー、まだまだあるでしょ。
  1日はね、1年…
し:今日、14日でしょ?
つ:まだ、クリスマスもあるしさー
し:14日だよ!
つ:特大号だって残ってるし。
し:あと2週間くらいでおわんの?今年。
つ:終わっちゃうね。この2週間で
し:なにそれ!
  ダメでしょ、なんか(笑)
つ:なんで?早いってこと?
し:早いよ(笑)
つ:もうねー、あっという間だね。うん。
し:なに、もう2週間くらいで、いつもの紅白の部屋で、楽屋で
  あの12時ピッってところで、「わ~!おめでとう!」とか言ってやんの?また。
つ:やるよ。
し:あれが、またくんの?
つ:くちゃうね。くちゃう、くちゃう。
し:くちゃう?
つ:来ちゃう、来ちゃう(笑)
し:っだよ、それ!
つ:ふふっ(笑)
  はい、みなさん、健康に気をつけてください。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ
し:(笑)バイバーイ


***************************************************************
今日のふたりの声、とくに剛くんかな。いつもより低く感じました。
ちょっと枯れてたって感じかな。
慎吾くん、剛くんのことウザいっていってみたり、つっこんでみたりですけど
役者 草なぎ剛のことは、ちゃんと褒めてくれるんですね。
そんな二人のやりとりがいいなって思いました。
途中、カットしてしまってごめんなさい。
剛くんがインタビューに答える役で、実在の方のパロディーみたいな感じだったんですが
ゴシップネタみたいな感じで、ちょっとここに載せるのイヤだったんで… ごめんなさい


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:09:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

